初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2~3日記事更新オヤスミですzzz...

今日は旦那さんの23歳の誕生日です!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからうるさいリクエスト(笑)通りの料理を作ります。

明日から1泊ですが旅行へ行きます。
晴れなら牛の乳絞り(*´д`*)ハァハァしてバーベキューの予定だったんですが、
日光は雨でしかも最高気温18度Σ(´д`ノ)ノ
マイペースに観光してきます(>Д<)ゝ”

オヤスミ中にお仕事探したい人はしたの記事からお仕事探してください

せっかくの旅行なので(*´д`*)ハァハァ楽しんできます。


昨日ちょっと早いんですが赤ちゃんの洋服少し買ってきました。
小さいくてかわいい。。
出産のため股関節をやわらかくすべく
ストレッチに毎夜励んでるmanaman1225でした~!



テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/22(木) 16:39:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<生協の白石さん | ホーム | 今日はちょっと休憩して結婚話>>

コメント

楓さんありがとうございます!!

お久しぶりです。
お引越し完了されたのかな??
新築のマイホーム。。(*´д`*)ハァハァ
うらやましい!!
風邪が落ち着いたらブログへ訪問させてもらいます。
荷物の片付け大変ですね~
でも新しいお家って思うだけでなんかはりきっちゃいます♪(自分の引越しではないくせに)

結婚5年目なのですね~
うちは来月で5年目に突入します。
子供がいるとあっという間に日が経ってますね。
精神的にはまだまだ結婚当初の19歳の気分ですが、体はそうもいかないです。
自分が23歳という自覚ありません(笑)
  1. 2005/09/28(水) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121さんへ!!

おはようございます。
いやいや、すっかりお返事が遅れてます。

お互い19歳の時に結婚したので、結婚して10月で丸4年経ちます。
年齢的に若いといわれますが、独身の23歳とはかけ離れた
ぐーたらっぷりです。(私もですが)
早く子育てが終わり、早いとこ老後のお金を貯めることができることを
期待して今奮闘中です。

干からびそうな時には水をあげましょう(笑)
  1. 2005/09/28(水) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさんおはようです!

コメント返すの遅くてごめんなさい。

運動会はどうでしたか??
うちもあと1~2年でお子が運動会に出る歳になります。
うちはまだビデオカメラがないので、早いとこ購入したいです。

奥さんの逆襲が怖いのでそろそろどこかへ連れて行ってあげましょう(笑)
女は怖いですよ~
  1. 2005/09/28(水) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうです~

こんにちは!かなりお久しぶりでした^^;
荷物整理でなかなか遊びにこれず・・。かなり物が多くて泣きはいってます。
旦那様お誕生日おめでとう~!
いいないいな。まだ若い!
でもうちも今年で結婚5年なんですよ~^^。(関係ないけど。。)
赤ちゃんの洋服かわいいですよね~。買い出すととまらなくなる・・。

  1. 2005/09/27(火) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

若い!!

旦那様若い~!!!
ピッチピチじゃないですかぁ~!
いいなぁ。
ウチは夫婦で段々干からびてきましたよ。
ではではポチ。
  1. 2005/09/27(火) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ストレッチ頑張ってる♪
昨日は運動会で、もしやお年だから明日くらい筋肉痛って思ってます(笑)
旅行楽しかったみたいで良かったね!
うちもそろそろ何処か行かないと、嫁さんの機嫌が悪そう^^;
じゃあまたね~
  1. 2005/09/26(月) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん・リサコさんへ

ゼロクンさん
無事旅行から帰りました~~~!
たのしかったです!!
リドメの処理が落ち着いたら遊びに行きますね~~

リサコさん
旦那にお誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
旅行中天気は良くなかったんですが、観光中は幸いなことに雨も降らずのんびりできました~~!!
またゆっくり遊びに行きますね~~~
  1. 2005/09/26(月) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさんおはようです。

パソコンの調子が悪いと落ち込みますよね~(´・ェ・`)
調子は治ったかしら???
また遊びに行きますね~~
  1. 2005/09/26(月) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

旦那さま、お誕生日おめでとう!
明日からは、待ちに待った旅行なのね♪
どうやら お天気は良くないみたいだけど、いっぱい楽しんできてね!

BABYちゃんのお洋服かぁ(^ー^*)ホンワカ
見てるだけで幸せ~な気分になれるよね~。
懐かしいなぁ・・・
また来ますね~♪
  1. 2005/09/23(金) 02:39:35 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

明日からは旅行か~
楽しんで来てね♪
また遊びに来ます!
  1. 2005/09/23(金) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日からパソコンの調子が悪くて、
お返事が遅れてしまいました。
最近良い事ないなー。
って事でまたお邪魔しますねー。
  1. 2005/09/22(木) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/160-92c25a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
