初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生協の白石さん

久しぶりに更新です。
ちょっと風邪でダウン気味です(´・ェ・`)

今日ニュースを見てました。
「生協の白石さん」
これでどうぞ検索をかけてください。
大学生の書いているブログへ到着します。

学生からの要望質問BOXに真摯に答えている方です。
テレビ出演NG。男性か女性かも明らかになっていません。
学生から
・愛が欲しい
・単位を売って欲しい
というちょっとおかしな質問にも真面目に答えてくれてます。

ニュースで見てから早速そのブログへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
楽しめました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

11月には本として出版されるそうです。
白石さんすごいです。

気になる方はぜひぜひ検索かけてみてください。
人間の暖かさを感じました。

風邪が治るまで更新おやすみします。
うぅ・・・つらい。。。
どうしてもこの記事を書きたくて、更新しました(笑)
人間の暖かさに飢えているのかもしれませんね(苦笑)

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/28(水) 09:00:55|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<すっかりご無沙汰の更新です。 | ホーム | 2~3日記事更新オヤスミですzzz...>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/05(水) 10:43:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごさん~

まだあんまり調子よくないんですT_T
りんごの摩り下ろし食べてたりします(笑)
なんてのは冗談ですが、早いとこ元気になりたいです。
りんごさんのブログ最近読み逃げしてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
元気になったらまた(*´д`*)ハァハァコメント残しに行くので、
放置プレイにしないでね(* ^ー゚)ノ
  1. 2005/10/05(水) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

apuaさん ゼロクンさん

apuaさん
そういえばapuaさんて男性?女性?
密かに女性だと思ってたりして(笑)
体調はいかがですか~?
こちらはまだまだ不調続きです(涙)
元気になったら遊びに行くのでまた相手にしてくださいね(つд⊂)エーン

ゼロクンさん
私は先日ニュースを見るまで生協の白石さんのこと知らなかったです。
近くに生協のスーパーあるんだけど、会員カードが出資金出さないと作れないってので、あんまりいかなかったりします。
元気になったらまたよらせてもらいます!!
  1. 2005/10/05(水) 08:33:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さん リサコさんへ~~

みい*さん
寒い日が続いていてなかなか治ってませんT_T
みい*さんところのお子様は大丈夫かな??
元気になったらまた遊びに参ります!

リサコさん
変更の件了解です!
すごいかわいいブログ名!
密かに自分も変更しようか迷ってたりして(笑)
変な天候が続いていますので、リサコさんもお子様も風邪ひかないでくださいね。
元気になったら遊びに行きますので、忘れないでね(涙)
  1. 2005/10/05(水) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫???

こんばんわぁ★
更新が止まってるってことは・・・具合まだ良くならないのかな?
無理をせずゆっくり休んでね(*´∇`*)

白石さん・・・初めて聞いた!
面白いねー♪しかも生協なつかすぃ・・・(・∀・)
  1. 2005/10/04(火) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ご無沙汰です!
風邪はもう治ったかな?
「生協の白石さん」
聞いたこと有るよ!
ブログは見たこと無かった。
またね~
  1. 2005/10/04(火) 02:44:58 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

[壁]д・)Ξスッ こ、こんばんは

風邪大丈夫かな?
manaman1225さんの元気さに妊娠中なんて忘れていましたが、大事な時期、お体大切にね。
・・・
そう言う自分もダウン中だったり・・・。
元気になったらゆっくり遊びに来ますね。
男性か女性かも明らかにしていないaquaでした^^
ではでは。
  1. 2005/10/02(日) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

風邪の方、どうかな?
酷くなってないといいけど・・・

こんな時にごめんね。
うち、ブログのタイトルを変えたのでお知らせに来ました。
☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆
→Twin's momリサコの「これイイかも♪」
になりました。
ホントどうでもいい事なので、調子が良くなった時にでも
変更をお願いできますか?
お手数をおかけしてしまってゴメンナサイ。
それではどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
  1. 2005/09/30(金) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 14:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 14:03:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 13:26:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよ~

風邪大丈夫かな?
旅行でちょっと疲れちゃったかな。。。
うちもチビの風邪が治りそうで治らないよ!
ほんと朝晩寒いからね~
お大事にね!!

そうそう白石さん私も見たよ~
速攻ブログ捜した1人です!(笑)
  1. 2005/09/29(木) 08:12:29 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

リサコさんこんばんは!

来てくれてありがと~!!
どうも風邪っぽいです。
朝と夜すごい寒いから体調こわしちゃったみたいですT_T

白石さんみたんですか~!?
生協に新たなイメージがわきました(笑)

早く治るようにがんばります!
元気になったら遊びに行きますね~!
  1. 2005/09/28(水) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

あらら・・・風邪ひいちゃったの?
今の時期、ほんと難しいからね(;_;)
今朝も寒かったよぉ。。。

白石さん、前にちょっと見たことあったけど本まで出るとは!
ほんと、全ての質問に真剣に答えてて可笑しい(^m^)クスッ
でも、暖かい気持ちになれるよね。

では、風邪お大事にね。
また来るね♪
  1. 2005/09/28(水) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/161-cf6727d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
