初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりご無沙汰の更新です。

すっかり怠け癖がついてまして、更新ストップしてました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リドメは相変わらず処理は怠ってません。毎日の習慣てのは恐ろしいですね。
ポチポチどっとこむが閉鎖でちょっとさみしいですね。
つい最近まとめて300円換金したばかりでした。
閉鎖でも1円単位で支払ってくださるそうです。
10円だけど(笑)

左のアフィリエイト欄のJanetは5000円換金でしたので先日換金しました。
Tropical Mailはあと5円で換金
ヽ(´ー`)ノ
ここは1通0.5円と単価も高く、配信数も安定です。
只今会員数7000人突破記念で広告でもサービス中のため配信数おおめです。
またお宝PTCなるものもやってます。
毎日限定人数ですが、それを発見して秘密のフォームから発見報告をすると(これしないともらえませんよ~(´・ェ・`) )
100円もらえるんです。
500円換金ですから、これ見つけたら換金まで
かなり近づけます!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
私のかなりお気に入りなリドメです(´∀`*)ウフフ

全然関係ないけれど、マタニティブルー中。
解消すべく別ブログを立ち上げ予定。
↑これはかなりこのブログとは関係ない内容だったりする。
更新滞っても、
「あ~ マタニティブルー中ね」
と暖かく見守ってください。

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/10/07(金) 20:36:36|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<赤ちゃんのお顔公開~~ヽ(´ー`)ノ | ホーム | 生協の白石さん>>

コメント

まとめてのレスですが。。

ゼロクンさん
遅い時間まで起きてらっしゃるんですね~~
お体壊さぬように!!
オートな右手のおかげで旦那とゲームをしていてもまけ知らずです(笑)
のんびりペースですが今後ともよろしくです。

silverhawk0121さん
ブログ名変更OKです!後ほど変更しておきますね。
リンク外すなんてとんでもないです。
こちらのブログこそ完全にお小遣い系でなくなってきてます。
今後とも仲良くしてくださるとうれしです♪
ブルー中ですが、のんびり行きます。
ありがとうです!!

Xiaoさん
ブルー中にコメントごめんなさい。
ブルーうつってない?(笑)
年末まで子供の七五三やらでどたばたしております。
のんびりだけどまた遊びに行くんで(* ^ー゚)ノカマッテ



  1. 2005/10/13(木) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪

すっかりご無沙汰で・・・o(_ _*)o

マタニティブルー・・・のお加減?はいかが?
ブルー中なのに、コメくれてありがとう♪

私もすっかり怠け癖がついちゃって、記事やコメ書くのにも時間が掛かる・掛かる・・・(ノ´∀`;)

manaman1225さんの身体が一番大事なときだから、あんまり無理しないでゆっくりしてね♪

またお邪魔するッス~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2005/10/12(水) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ブルーはまだ続いていますか?
美味しい物食べて頑張れ~!

ところでこの度、ブログのタイトルを変えてしまいました。
新タイトルは@slow style cafeです。
テーマもお小遣い稼ぎから離れてきているのでもし「何か違うな~」と思ったらお手数を掛けますがリンクを外しちゃってください!
お忙しい所、お手数をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします!
  1. 2005/10/11(火) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

こんな時間にお邪魔してます^^
オートで動く右手が羨ましい(笑)
私のは怠け者だよ^^;
無理せずのんびりだよ~
  1. 2005/10/09(日) 02:50:59 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121 さん リサコさんこんばんは!

silverhawk0121 さん
Σ(´д`ノ)ノ
ペプシのCMみたみた!
あれにでてるのね~
すっかり外人さんに弱いので(笑)
ブリトニーもでてるやつよね??

リサコさん
すっかりブルーです(´・ェ・`)
それでも動く右手が不思議(笑)
二児の母になるというのに情けないです。。。
最近めそめそしてて更新できなかったのです。
はよ元気になりたい。。。
  1. 2005/10/08(土) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

コメントありがと~!!
3日前はまだ本調子じゃないとのことだったけど、もうすっかり良くなったかな?
ブログ名の変更もお手数おかけしましたm(_ _*)m
あ、また(*´д`*)ハァハァさせちゃった!?

それにしても、ちゃんと リドメ処理頑張ってるとのことで偉いわぁ。
私の流石めーるのフォルダなんて、1000通超えちゃったよ(/ω\)モッタイナー
トロピカルは私もコツコツやってます。
あそこは サクサク行けるしイイよね♪

ブルー入ってるとのことだけど、大丈夫かしら?
もちろん見捨てたりしないよぉ。
こちらこそ、忘れられないようにしなきゃ。
別ブログでストレス発散、いい気分転換になるといいね!
もし立ち上げたら教えてね♪
  1. 2005/10/08(土) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ブルー中なのに書き込みありがとうございます~!
別ブログ、気になるぅ。
気分転換で乗り切ってね~。

デスチャのビヨンセは明石家さんまが真似したりしてたので結構日本でも人気かも。
以前ペプシのCMで女騎士三人がコロシアムで戦おうとしてたのがあったんですが(WE WILL ROCK YOUを歌ってたわ)あの中の一人がビヨンセです。
映画なんかも結構出てるので機会があったら見てねぇ。
ではではまた来ます!
  1. 2005/10/08(土) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/162-02e7ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
