初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんのお顔公開~~ヽ(´ー`)ノ




この間3D超音波で赤ちゃんのお顔撮影してもらいました~
1人目の時は2Dの超音波のみだったのでワクワク☆
かわいいです~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ

さてさて、最近リドメでは色々な広告が増えてますね。
また新しいビジネスが始まったらしく、広告数がすごいです。
流石メールに登録してる方はココ数日すごいメールの数だったようですね。
リドメをクリックしている人にとっては報酬も貯まりやすく、うれしい限りなはず。
私もその1人。

まぁしかし、ビタミンメールの件があって色々有料が問題になったのも
風化という感じがします。
今回のビジネスは広告を商材としてますが、
登録者はそれを目的に登録しているんですかねぇ、本当に。。
広告を仮に使用したとしても見てる人いるんでしょうか?
私自身宣伝を商材としたビジネスをやりましたが、あまり効果が
あったとは思えません。
だって、紹介報酬が魅力なわけで。。。ってのが本音でした。
よほど、リドメで何か宣伝を流すほうが効果があった というのが事実です。
正直な話、今から登録して本当にがっぽり稼げるんですかね?
あれだけ広告が流れると当然登録するのも分散してしまいます。
埋もれてしまう ということです。
また、誰でもできる! うーん。。。ある程度の努力は必要。
何とも言えない気持ちで色々な広告を見てます。
まぁべつに自分がやるわけではないんで、かまいませんけど。。。

成功するにはタイミング・方法が重要です。
誰でもできます。な~んて甘い言葉にもう一度だまされるほど
(の´`の)あほじゃありません。
登録した人は、元を取るため一生懸命がんばってください。
あ~~。。。後悔する人がどれだけ今回の新規ビジネスででるのかなぁ
・・・( ´ー`)フゥー...


郷ひろみに(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/10/17(月) 20:16:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の有料ビジネスってどうなの?! | ホーム | すっかりご無沙汰の更新です。>>

コメント

リサコさん(ノ゚Д゚)おはよう

コメントありがと~~!
3Dは前回も撮影したんだけど、うまく顔が見えなかったのT_T
でも今回院長先生が一生懸命やってくれた成果がこの写真!!
(´∀`*)ウフフ

リドメ広告はホント複雑です。
別に自分がやらなきゃいい話だけれど、こういうのって本当に後をたたないででてくるんだね~。
筆頭になっている人は大体同じメンバーだと思うんだけど、
自分さえ良ければいいんだろうね。
結局のところ
広告費の先行投資だから特定負担にならない
なんて書いてるところあるけど、収入の発生源は最初のその投資なわけで。。。
結局色々な今まであったビジネスと根本は変わらないんだよね。
こういう業界って言うのはいい方色々変えてるけど結局は、
傘下の会員を増やして行くのが目的。
そういうのに気づくのにかなり遠回りしてしまった私(苦笑)
甘い言葉には要注意って事ですね。
ウンウン。
  1. 2005/10/19(水) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お~ぉ♪

BABYちゃん、またもやベストショットだね。
毎回ちゃんとお顔見せてくれて、エライエライ!
うちなんか、せっかくお金払って3D撮りに行ったのに
2人とも思いっきり裏向いてたからね(´・ω・`)モウ

リドメ広告、ほんとすごいよね。
主婦でも~、ママでも~、初心者でも~
はぁ・・・複雑な思いだよ。
  1. 2005/10/18(火) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

さわさわさん、お久しぶりです。

更新自体が久しぶりなので本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
広告見るほうは(*´д`*)ハァハァですけど、(といっても有料の苦い味を知っているから)知らないヒトにとっては、あま~い広告ばかり。
何ともいえない気分ですよね。。。

ちなみに予定日は12月30日。
大きさ的には12月15日くらいに産まれちゃいそう(*´д`*)ハァハァ
応援してね、さわさわさん。
  1. 2005/10/18(火) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんへ

おはよう~~~~!
顔分かる?一応ちゃんと撮れてると思いますよ~。
今週で30週です。赤ちゃんは40週で産まれます。
ってことであとチョット。
男の子ってことでオムツ交換の度に(*´д`*)ハァハァですよ。

広告商材。うんうん
自分でやってわかったけど、意味ないよ(笑)
結局は目先のお金が欲しくて手を出してしまうのだと思います。
経験談を詳しくアップする予定です。
ネット初心者が引っかかるような宣伝に( ゚Д゚)_σ異議あり!
そうやってカモになって行く人をみるのはちょっと複雑な気分です。
(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/10/18(火) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~^^

赤ちゃんの写真にビックリしました!今は3Dでこんなはっきりわかるんですね~!スゴイ!!

ビジのせいか、メールの数が半端なく多いです・・・。うれしいけどちょっと困る;

そういえば予定日っていつでしたっけ?
楽しみですね~♪
  1. 2005/10/17(月) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ(*´д`*)ハァハァ

こんばんわ~!
すごい、顔が分かるっ!!!(と思うw)
こういう写真は普段見る機会が少ないので、ホントに顔だか自信ないなぁ(;・∀・)
もうすぐだねぇ。楽しみだねぇ(*´д`*)ハァハァ

ビジの件、すごい分かるよ~。
広告商材って、どうなんだろうね・・・
去年いっぱい出てた広告商材も結局残ってるのが少ないもんね。

甘い言葉につられて被害者がたくさん出ないといいねぇ。
  1. 2005/10/17(月) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/163-4f69d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
