初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始へ向けて~~(?)転職情報

最近晩御飯作りに一生懸命なmanaman125です。

旦那さんが就職してから、な・なんと体重7キロ増
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
妊娠8ヶ月の私より増えてますよ。

ITエンジニアのお仕事紹介


外資系のお仕事紹介 なんか意味なく(*´д`*)ハァハァ


私は関東住まいだけど関西のお仕事紹介



早くうちの旦那さんも立派なシステムエンジニアにならないかしら・・・


テーマ:お得情報 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/10/21(金) 19:12:03|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初心者の方のために伝えたいお小遣い稼ぎの秘訣 | ホーム | 最近の有料ビジネスってどうなの?!>>

コメント

mekaさん、ゼロクンさんへ

mekaさん
完全復活のようでうれしいです!
間に合わなかったのは残念だけど、他の時にも遊びに来てくださいね♪

ゼロクンさん
出張おつかれさまでした~!
お出かけだったのですね~
旦那さん、結婚してしばらくはバイトと学校で忙しくて激痩せしたので、
元の体重に戻っただけなんですよ
7キロ増えても適正体重なのがうらやましいわ~~T_T
ゼロクンさん、きっと幸せ太りね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/10/25(火) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 23:51:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

出かけてたよ~^^;
私もベスト体重オーバー中です。。。
旦那さんとホボ同じくらい(笑)
何とかしないと、不味いよ、本当に^^;
また、来るね~
  1. 2005/10/22(土) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

  間に合わず。。。
またきます
  1. 2005/10/21(金) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 19:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 19:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 19:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 19:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/165-de2ca3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
