初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者の方のために伝えたいお小遣い稼ぎの秘訣

先日から旦那さんが
「ホームページつくるよ (*´д`*)ハァハァ」と言っていた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?どんなのか知りたい??
まぁ私とは全然違うんですけどね。。
|д゚)こっそり教えるけどひいちゃダメよ。

カードゲームのHP・・・  OTL

前からずっと好きだったんだけど、最近私が付き合わないもんだから、
鬱憤晴らし??
初心者のために作るんですって。
初心者つながりはあるけどね(´∀`*)ウフフ
旦那さんはちょっとオタク。ガンダム大好きニダ
私もちょっとオタク。お似合いかも(´∀`*)ウフフ

で、ついでにアフィリ教えて~~なんていうもんだから。
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
ブログ見せた。

「俺が7キロ太ったって書いてるじゃんYO!」←怒り気味

しまった!!!!思わぬ盲点。
ごめんよ、旦那。
家庭でサービス(*´д`*)ハァハァするから許しておくれ。
きっと暇な時ブログ覗いてるはず。
下手な事かけないね、これからは(笑)
愛してるよ、旦那。

ってことで初心者やこれから始めたい人へ
ちょっとしたアドバイス。よく読め、夫。

*とりあえず、ポイントサイトからオススメよ(*´д`*)ハァハァ*
左のポイントサイトをご覧あれ。
私が積極的に活用してるのはこれくらい。
あと3~5個くらいはありますが、追加して無い ノ(´д`*) ダメジャン
ポイントサイト⇒サイト訪問をして、アクション(資料請求や会員登録など)を起こしたり、着たメールの指定されたURLをクリックすることにより、換金や商品と交換できる。
ビンゴとかあるところがおもしろい。
やたらめったら登録ってのはまぁ勉強のためにもしてみるのもいいけど、
そのうち何がどういうのか忘れてしまうから、まずは感覚をつかむ事。


*アンケートもいいのよ (*´д`*)ハァハァ*
ポイントサイトと一緒にやってるところもあるけど、
アンケートってのも結構侮れない。
主婦向けに強いアンケートってのもあるし、主婦にはオススメ。
私はネットだけで動いてるけれど、座談会のあるものは「謝礼・交通費」としてもらえる金額はネットとは比べ物にならない。
といってもネットだけの利点は沢山アンケートをしても(移動とか無いから)疲労が少ないし、手軽。
この場合はポイントや商品券などの謝礼となる。


と、とりあえず二つだけ説明。
これだけでも結構稼げるもの。
(おっと。有料ビジネスみたいに生活できるほどじゃないのよ)
あくまで空いている時間をうまく使うことがポイント。
上記二つは必ず無料ではじめられるものです。
だからド━(゚Д゚)━ ン !!!と稼げるわけじゃないの
そこんとこ誤解せぬように。

上記二つを薦める上でも
銀行口座は用意しておくこと。
メインとして使えるのはやはりネット銀行。
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行の二つ。
遭えてリンクは貼りません。
ポイントサイトへ登録すると大体この二つは、登録する事で
ポイントをもらえる対象になってます。
サイトへ登録したら、とりあえず、銀行口座を作る事をオススメ。
あとから口座情報を書けばいいので、やってみてちょうだいね。


あと重要な事!!!


有料ではじめるものには手を出すべからず
ネットってものすごく手軽で便利なツール。
その分情報もすごく氾濫するわけですね。
お金を得ることに執着するといつか行きつくのが・・・

「有料のネットビジネス」

色々な甘い言葉であなたを誘います。
・・・初心者の方!!!とか・・・○○○万円稼いだ!とか。
うまく行くのはほんの一部。
しかも多少の知識や労力を要します。
無料で稼ぐことにまずは専念することを薦めます。
いろいろな物を見ればいずれ分かるでしょう。


まだあと書きたいのだけど今日の晩御飯をつくらにゃいかんので、
今日は二つだけ。
(´∀`*)ウフフ

お友達のブログの人が、

当たったんだよ~~(*´д`*)ハァハァ
すごいって!!!なんだか自分にも当たりそうな予感がする。
って言いながら何ヶ月過ぎたかしら(´・ェ・`)
根気が大切ね

換金済み
Tropical Mailから
500円入金確認。1通0.5円とわりと高額。
配信数も安定。会員もどんどん増加中。今後にも期待(*´д`*)ハァハァ

懸賞・小遣い ちょびリッチから
500円入金確認。ビンゴが最近( ゚д゚)ビンゴーしないけれど(涙)
最近おみくじメール少ない気がするよ(´・ェ・`)
毎日10000円が誰かに当たる!!
この間は18万円よ!!!
生活できちゃうって(*´д`*)ハァハァ
楽しく貯めるポイントサイトといえばココ。今700PTなのでまた
もう少しで換金(´∀`*)ウフフ


今日のご飯は何にしようかな~~~♪
最近は色々な新規料理を開拓中。
オススメ料理何かないかな~~~?皆様!

テーマ:まずはココから。 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/10/25(火) 17:05:05|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ベターな失敗・・ワンクリック詐欺にあうの巻Σ(´д`ノ)ノ | ホーム | 年末年始へ向けて~~(?)転職情報>>

コメント

リ リサコさ~~ん(*´д`*)ハァハァ

お子さんひどくならなくて本当に良かったですね~~!
母は強し、父は弱しです(笑)

そういえば先日リサコさんの所の双子ちゃんの写真見ちゃったヽ(´ー`)ノ
かわいいね~~!!
男の子産まれるのが楽しみになりました!

そ そして・・・
リサコさんが・・・・・(*´д`*)ハァハァ
たまんないよ、リサコさん。

料理のサイトありがと~~!!
昨日はね八百屋さんで購入したビックなかぼちゃを消費するために、
かぼちゃコロッケ作ったのですよ。
あのサイト覗かせてもらいます。
主婦の輪ってすごいな~~~



  1. 2005/10/28(金) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさ~~ん(*´д`*)ハァハァ

せ・先生??(*´д`*)ハァハァ
響きがいいわ~(´∀`*)

そうそう。何からはじめるかっていうのでお小遣い稼ぎのやり方って色々今後が変わってくると思うんです。
リドメからはじめちゃうと、うっかり有料に足踏み入れちゃったり。
それとか単価が低い!って続かなくなってしまったり。
あくまで”無料”でこだわって続ける事が大事だと思うのでソレが伝わればいいなぁ(*´д`*)ハァハァと思います。

「ふくびき.com」は渋い。
渋いよ、りんごさん。
  1. 2005/10/28(金) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさんお疲れ様

ゼロクンさんてなんかとっても忙しいイメージ。
会議とか大変そうですね~

”ファミ通”懐かしいですか~?
ちょうど高校生の頃セブンイレブ○でバイトしてたんで、新作ゲームは大体買っていました。
ついでにファミ通もほとんどお取り置き状態で購入してました(笑)
よく徹夜でゲームしてたなぁ。。
  1. 2005/10/28(金) 09:05:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

先日は優しいコメントどうもありがとう!
風邪は大して酷くならず、大丈夫だったよ(´▽`;)
今はチビたちの鼻がエライことになってるのと、旦那がしんどそうだけどね。
お母ちゃんは強いのだ~!

それにしても今回の記事は すごい(*´д`*)ハァハァっぷり!
素敵っ、旦那さまへの愛を感じるわ~♪
あ、お料理の件だけど、私がいつも困った時に見るページがココ。
http://www.cookpad.com/
とにかく数が多すぎて、全然作りこなせてないけど。
もしご存知だったらゴメンナサ~イ(/ω\)
  1. 2005/10/28(金) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

なんだか(*´∇`*)

manaman先生の誕生って気分♪
読んでて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってなったー。

ほ~んと、最初はポイントサイトとアンケートが一番だねっ。
私の始めてのお小遣い稼ぎは・・・。
「ふくびき.com」
渋いっしょw2日目で当たったのよ~!!
  1. 2005/10/27(木) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

オタク仲間っす♪

会議終わって散歩してます^^
manaman1225さんもゲーマーなんだ、私もです(爆)
またまたオタク度UPかな?
それにしても”ファミ通”懐かしい(笑)
昔はツレと徹夜でゲームしてました^^;
では、またね~

  1. 2005/10/26(水) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 18:53:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しーちゃんさんはじめまして!!

きゃ~~!!
カードゲームに食いついてきた人がいてとてもうれしいです(今旦那は仕事で不在ですが言ったらすごく喜ぶと思う!!)

うちはマジックザギャザリングです。
私も旦那さんとお付き合いで一緒にやる事もあるんですよ~
あれってハマっちゃうんですよね(笑)
旦那さんは大会とかは出て無いけど出たいと思います。

リンクの件喜んで!!!!
これから晩御飯の支度なので、夜にでもゆっくり、訪問させていただきます。
こちらの方もリンクさせていただきたいです★
旦那さんが
「HPできたらお前のブログにリンク張ってよ」とのことですので、
ぜひ遊びに通ってあげてください。

うわ~~!ブログでこういうのってすごくうれしい(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/10/26(水) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

カードゲームの文字で反応してしまったです

はじめまして、しーちゃんと言います
よろしくです。

カードゲーム、カードゲーム
どれなんだろう。。。?

王道はマジックギャザリング
アニメ好きならガンダム
誰でも知ってるポケモン
高値の付いた遊戯王
映画後にでてたらよかった指輪物語
私が全国大会でがんばってた女神転生(笑)

他にもいっぱいありますよねえ。

子供抱えならがカードゲーム大会にでてたあのころが懐かしい^^;

ということで旦那さまによろしくです~。
あ、もし良かったらリンクしてもいいでしょうか?
ダメだったら即外しますので教えてくださいね♪

ではまた~
  1. 2005/10/26(水) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさん、apple sodaさん

お二人ともご訪問アリガト~~~
はじめまして!!
こちらもゆっくり遊びに行きますね~~~

ママ友達っていいよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2005/10/26(水) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Σ(´д`ノ)ノ スコットさんだ

(´ρ`)ハロ~~~

何ヶ月かリドメとかやって、有料で痛い目を見た私でも
おぉ!?って思う広告よく見ました。
でも、結局ソレって「あ~~またですか OTL」っていう穴が必ずあるんですよね。
初心者の方!!!っていう広告見たら初心者の人はホント引っかかっちゃいます。
なんでも自分でネット検索をする癖ってつくといいんですけどね。。

1000円当たってたね(*´д`*)ハァハァ
コメントの
(*´д`*)ハァハァ
みて間違いなくスコットさんだと確信!!!
身近な人が当たると、希望の星★が見えてくるわ(´∀`*)ウフフ
私もいつか当たったら
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ってコメント残そう。
  1. 2005/10/26(水) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121さん(´∀`*)ウフフ

旦那様風水好きなのね~
Dr・コパもびっくりだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
渋い趣味
でも運気アップでいいことありそうだわ(*´д`*)ハァハァ

昨日はすき焼きにしました~
今日はね、
・水餃子を使ってプチ鍋
・八百屋ででかいキャベツを買ったので八宝菜(白菜じゃないのがポイント 笑)
・昨日作ったポテトサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
なのですよ~~
おでんもいいな♪
(*´д`*)ハァハァして食べてね☆
  1. 2005/10/26(水) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 16:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!

JCCから来ました!
私も3才の子(男の子)を持つママです。
今度ゆっくり遊びにきますね♪

また 来ます!
  1. 2005/10/26(水) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. apple soda #9Ti/rdio
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
JCCから来ました。
まだなようなので、また後ほど来ます♪
  1. 2005/10/26(水) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 15:24:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 15:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同感(*´∀`)

「有料ビジネスには手をだすべからず」、これかなり同感です。
私も数日前に同じようなことを書いてました(*´∀`)うふふ。
ネットでお小遣い稼ぎをやっていれば、かならず甘い話は
目に付きます。初心者ならなおさら、その内容も確認せずに
信じてしまいがちですよね。。。

その内容や、法律のことを分かっていれば絶対に手は
出ないはずなのに。でも、いろいろ見てきた私でさえ、
「おっ」と思うこともたまに(もちろん参加はしないけどw)。

私も1,000円当たるまでには9ヶ月かかってます。
いつか当たると信じることが当たるためのカギ、でしょうか?w
ちょびも毎日めげずに確認してますわ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/10/26(水) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. スコット #-
  4. [ 編集 ]

あは!

カードゲームですか~!旦那様渋い!!
ちなみにウチのだんなの趣味は風水です。ジジイです。
今日の記事、わかりやすくて参考になりました!
そうですねぇ~。有料系は痛い目に遭いました。
絶対手を出しちゃいけません!!
夕飯決まりましたか~?
北海道は寒いので今日はおでんにしようと思っています。
はふはふ食べます~。
  1. 2005/10/26(水) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさんおはよぅです~!

仲良さそうですか~~?
仲いいです(´∀`*)ウフフ
でもね、私がすごいヤキモチ焼きで寂しがりだから旦那さんは苦労してるんじゃないかな~?
それを一生懸命受け止めてくれる旦那さんには、本当に感謝です。
そりゃ、ちょっとだらしなくて嘘もよくつくけど(笑)いい人です。

旦那様ゲーマーなの?
うちも夫婦そろってゲーマーです。
旦那とは好きなゲームの種類は違うけど、好きですよ。
私は学生時代からゲームオタク。(よくファミ通とか買って読んでたし 汗)
あとビデオマニア。海外ドラマ見せたら、軽く2日は徹夜できます。
オタク同士だから仲がいいのかも(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/10/26(水) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

仲良さそ~^^

楽しく読ませてもらいました~!
相変わらずご夫婦仲良さそうですね~♪
うらやましい限りです!
旦那さんもアフィリデビューおめでとうございます!
お仲間ですね~^^

うちの旦那もちょっぴりオタク気味・・・というかゲーマー?
こんなん見たら怒るだろうな。。。
ここに書いてるぶんには見つかるまい!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
  1. 2005/10/26(水) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

apuaさんおはよぅです!

あらあらご訪問ありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
DESTINYはDVDかりて見てるけど、まだ見終わってないのよ、私も旦那も(笑)
私は(;゚д゚)ァ.... って感じで本気では見て無いけど。
私はZZが好きだったのよ。(ZZでいいのかな?)

お小遣い系でオススメっていったらやっぱりGETMONEYかなと思って。
同IPOKだし。
不正はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/だめよね。

apuaさんは北海道に住んでるんだ~いいな♪
冬って東京じゃめったに雪なんて降らないから、冬の北海道は憧れ(*´д`*)ハァハァ
っていうかapuaさんて男??
密かに女性かしらなんて思っていたの。
私女性すきなのよ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/10/26(水) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん

おはようございます!
記事おもしろいですか?(笑)
旦那さんは秋葉原大好きなんですよ~(笑)
カードショップ一緒に行くこともよくあります。
まぁ私もガンダム見たり、カードゲームしたりするから、ややオタク(笑)
ゼロクンさんも立派なオタク仲間ね(*´д`*)ハァハァ

ちなみに昨日の晩御飯はすき焼きでした~
いつもよりいいお肉で食べたら
うまいうまい!!
私も太らないように気をつけない
(;゚д゚)ァ...
  1. 2005/10/26(水) 09:50:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ガンダムSEED

ガンダムSEED最終回で泣いたaquaだよん^^
DESTINYも面白かったのに、
(一。一;;)エッ?もう終わりなのって感じで、不完全燃焼ダァ!!
ダンナさんなら判ってくれるよね。
ご夫婦でお小遣い稼ぎも良いよね。
同一IPからの登録を許可しているかどうかのチェックはお忘れなく。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Adsに”女医さんの妊娠相談はココ ”って賢いのぉ
家はどんなのかたまには見てみよ。

今日の北海道はメッチャ寒い、 manaman1225さんも風邪などひかない様に、ダンナさんに温めてもらってくださいね。
(´∀`*)ノシ バイバイ



  1. 2005/10/25(火) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

おやおや、今日の記事はいつにまして面白い(笑)
夫婦でサイトか~良いね!
旦那さんガンダム好きなんだ!
私も好きです、もしかして私もオタク???
それと私の体重オーバーは出張中におやつばかり食べてゴロゴロしてたからだよ(爆)
私もそろそろ家に帰ります~
今日はご飯は何かな~
では、またね~
  1. 2005/10/25(火) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/166-3b606f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
