初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい楽しい結婚記念日のお話~第1章~

去る昨日(10月30日)は私と旦那が結婚した日。
丸4年が経った。
子供も12月で4歳になる。で、おまけでもう1人誕生予定。(今度はお殿様)
あっという間に過ぎた。

さぁ、久しぶりに旦那とデート~★
子供は私の実家に預けて、レンタカーを使用してデート~~~

コース的には

お台場
(トイざらすでベビーおもちゃと、娘へシルバニアファミリー購入)
 ↓
秋葉原
(o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ?これちょっとおかしいよね。
旦那のマジックのカードを買いに行く)
 ↓
銀座(スペイン料理のお店でパエリアなどのコースを食す)

っていう至ってシンプルなデート♪
普通に付き合ってるカップルにはちょっと物足りないかもしれないけど、
普段ゆっくりおいしい料理を食べることや、二人でお買い物なんてのが
できないから、こういうデートが私たちには贅沢だったりする。

今日書くエピソードは帰ってきてからのお話。(書きたい事が多すぎる)


デートも終り子供を実家へお迎えへ。
帰宅してオフロに入り、子供は即爆睡。
お台場で昔なつかしい駄菓子を買ってきた私たちはそれをあけて見た。
わたしの好きな駄菓子と言えば。。。

ヨーグル

昔から大好き(*´д`*)ハァハァ
でね、もう私も大人だし、大人買いしてきたの。
↓これ。
gaikan.jpg


一見普通の大きさに見えるけど、チョット違う。
↓旦那のタバコと比較してみる・・・
hikaku.jpg


そう。でかいのだ。

中身はどうなってるかっていうと↓参照
nakami.jpg


かなりギッシリだ(*´д`*)ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

食べて見た。


。。。もういらない・・・


小さいヨーグルを小さなあの木のスプーンで食べるからおいしいのだと。
私はすごく遅れながらも気づいた。。。
でももったいないから。。
食べちゃった。
もう当分ヨーグルはいらないです。
次に大人買いする時には、箱で沢山買おうと思った。
大人買いって難しいと思った。


旦那が買ったお菓子。
↓ちょっと意味深よね・・・(*´д`*)ハァハァ
nanikore.jpg



次回のお話は
結婚記念日に秋葉原に行く夫婦

お小遣いブログと関係ないと分かっていても、どうしても書きたいの(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/10/31(月) 15:08:58|
  2. 旦那さんとの愛・・・^-^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚記念日に”秋葉原”行く夫婦  | ホーム | ベターな失敗・・ワンクリック詐欺にあうの巻Σ(´д`ノ)ノ >>

コメント

rinさん。おはよう~~

5月にデートした以来久しぶりのデートでした★
結婚してまだ5年目だからデートとかするのかな?
もう少し経ったらデートとかしなくなっちゃうかも(笑)

ご飯⇒旦那さんが太ってきたからなるべく野菜メインで作ってます。
私も妊娠後期で激太りが心配。

トゥルーコーリング⇒あ~!13でおしまいなんだって~!!!
おもしろいのに残念だよぅ。
ジャックとトゥルーが最後。。。ああなっておしまいなんて~~~
って感じ(笑)
中途半端でアソコが痒くなる感じよ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/02(水) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~

ドモー! 私は自慢じゃないけど子供産まれてからデートなんかしたことない・・・ そういうのって大事よねぇ・・・ もうお互い老人のようだよ(笑) しかも下の記事のご飯の写真!おいしそぅ♪ がんばって作ってるね~ 私は毎日「手抜き」です。
いかに手抜きして作るかで毎日燃えてます。

今、「トゥルーコーリング」大ハマリ中! 毎日寝不足よん。あぁ、ルークが・・・・・・・(悲) 10まで見たの。
明日11から13まで借りマース
  1. 2005/11/01(火) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

りんごさんありがと~

来てくれたのね~
この記事スルーされたらどうしよ~なんて思ってたのよ(´∀`*)ウフフ

それにしても銀座ってスペイン料理のお店多いのね。
一年前に前に働いてた職場の人と行ったスペイン料理のお店に行きたかったのだけど、
私がおぼえて無くって(汗)
結局
「国際大会 NO1」を取ったっていうお店に入ったのよ。
おいしかった(*´д`*)ハァハァ
ゆっくりコースで食べたんだけど(っていうかナニ頼めばいいかわかんなかっただけ)
おいしかったよ~~(*´д`*)ハァハァ
で・でもね。そのあと夜体に湿疹できちゃった。
あたし甲殻類食べるとアレルギーでちゃうの。
( ・д⊂ヽ゛かゆいかゆい
でも後悔なしよヽ(´ー`)ノ

次の記事も読みに来てね。
土日の秋葉原の真実を書くから(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/01(火) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

デート(*´Д`*)ハァハァ

おはよ~ん♪
素敵なデートしてきたのね(*´Д`*)ハァハァ

ヨーグルでかっ!!
そうだね、あの小さいのが良かったのかも~。
駄菓子って無性に食べたくなるときあるよね☆懐かしい♪

銀座のスペイン料理って・・・あそこかな?昔知り合いが働いていたのだ~。でもいっぱいお店あるから違うかな???
続きが楽しみなりヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2005/11/01(火) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/168-4ce1e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
