初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日に”秋葉原”行く夫婦 

お台場で楽しくお買い物デートを楽しんだ私たち。
映画を見たかったのだけど、見たいのが無くて断念。

せっかく記念日なんだし。。。旦那の行きたいところ付き合ってあげようかな。。。


私「ねぇ。秋葉原行ってマジックの(マジックザギャザリングの)カード買いにいこっか?」

旦那「え??いいの??」

私「いいよ。せっかく買い物できるんだからいこ~よ」

旦那「うん」

明らかに目の色が変わったよ。。OTL

せっかくゆっくり見れるんだし、付き合って見ようと思った。
私もカード見るの嫌いじゃないし。


秋葉原到着

お目当てのカードショップへ向かった。
そのカードショップは5Fにある。
明らかにオタッキーな人とエレベーターに乗っていて、5Fを押すのを
夫婦二人して忘れていた。

「チーン」

到着したのは6F。そこには。。。
メイド喫茶

テレビでしか見た事の無い世界が広がった。(((;-д- )=3ハァハァ
でも一つだけ違ってたことが。。。

か・かわいくないメイドだ・・・

メイドの制服より割烹着が似合う純和風なメイド。
明らかに大木凡人。
カンベンしてくれ。


私は秋葉原の真実を見てしまった。

そのあとショックを隠しきれないまま、5Fへ下りて、カードを物色。

ショックは後をひいて、行きたかった駅前の電気屋さんへ行くのは中止。
メイドっていろんな意味でス・スゴイ・・・

気を取り直して行った銀座のスペイン料理はσ゚д゚)ボーノ!
甲殻類アレルギーなのに
魚介のパエリア食べて夜体に湿疹。

とっても幸せで不思議な結婚記念日でした。

********************************

なんだかんだいって結婚記念日を忘れずにお祝いしてくれた旦那
には心からの感謝で一杯。
新しく家族を迎えても男と女でありたいし、良いパパとママでいたいな。
今まで沢山の苦労もあったけど、
自分て幸せだ
って思った。
愛してます旦那さん

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/11/02(水) 09:20:44|
  2. 旦那さんとの愛・・・^-^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<1000円に引き下げたアクセストレードへ登録しました | ホーム | 楽しい楽しい結婚記念日のお話~第1章~>>

コメント

silverhawk0121さんへ!! 

来てくれてありがと~~♪

プロポーズ記念日★
いいな~~
うち”できちゃった結婚”(うわさでは”作っちゃった結婚” 笑)だから
ちゃんとプロポーズ記念日ってないのよねぇ。。
結婚するか、子供産むのかとかそういうのでモメモメしてたから~。
いいな、プロポーズ記念日。

ラーメン屋ってのが渋いよね(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/11/12(土) 10:33:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さんおはよ~~ 

どうも~~~

お子ちゃまの件はお役に立てたら幸いです。
ほんと早いとこなおるといいよね。
子供のうちが治りやすいっていうからさ。

メイド歩いてるよ~~~(笑)
あのね、土日だと秋葉原
歩行者天国
だからメイドさんがチラシ配ってたりするんだよ~~(汗)
ネコミミとしっぽつけてるお姉さんとか(*´д`*)ハァハァ

妊婦中のわたしだって
大木凡人には負けないコスプレができると思ったよ(笑)

ちょっとコスプレやってみたいよね~(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/12(土) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

すてきぃ~!

アツアツですねぇ~!
素敵ですよぉ!
秋葉原、昔はあんなじゃなかったんですが
今は凄い事になってますよね。
そのメイドさん、是非写真撮ってきてください~!

ウチは11月25日がプロポーズ記念です。
でもその場所は近所のラーメン屋。
しかも一緒に翌日の競馬予想してる最中。
微妙です。
  1. 2005/11/11(金) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

ラヴラヴなmanamanちゃん元気~?
チビの件ではいろいろありがとね!!
なんかあったら教えてね!!頼りしてます!

メイドさんにもいろいろいるのね!
パパさんに思わず”いや~大木凡人みたいねメイドさん見たって人いるんだよね~”って言ったら
”テレビで見るような人ってあんまりいないよ!”って言われた!
”なんで知ってるの~!”と突っ込んだらたまたま見かけたって。。。たまたま歩いてるもんなのかな?

manamanちゃんなら知ってると思うけど、好きなのよね~わたし!
カードはちょびっとだけど。。。
メイド服(*´д`*)ハァハァ
十○歳若かったらメイド服でうろつきたいわ!(笑)
っちゅ~か、うちの中なら大丈夫かな?(爆)

大木凡人よりはいけてると思うんだけど(爆爆)
  1. 2005/11/10(木) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/10(木) 00:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にしむさんお久しぶりですね~

どうも、ご無沙汰しておりました。

絵をお褒め頂きうれしいです~
(え?褒めてない?)
ドンキーのメイドさんはかわいかったのですね。。。
私が行ったのはイエローサブマリン(5F)の上にある6Fのメイド喫茶の入り口までですが。。。
アソコのメイドはオススメできません・・・

どうせ会うならかわいいメイドに会いたかった。。。(´・ェ・`)
  1. 2005/11/09(水) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっし

大木凡人似のメイドさん・・・
manaman1225さんの絵もイカス!←古っ!
僕も今年のツーリングで初☆秋葉原に行って、メイド喫茶見てきましたよ。
ドンキホーテの。かわいくって野郎共みんな(*´д`*)ハァハァ
たまたま当たりだったのかな?
「イエサブ」って「イエローサブマリン」ですよね?京都にもありますよ~。
というわけでぼちぼちやっていきます。どういうわけ?

  1. 2005/11/08(火) 04:24:25 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさんおかえりぃ~

お忙しかったのかと密かに心配しておりました。
戻ってきたのね~~

そうそう!気負わず不定期に末永く続けましょう!
私の更新もまちまちですが、今後ともお願いしますね~~

  1. 2005/11/05(土) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰してました。
2,3日前から復活しました。

仕事が忙しかったせいもあるのですが、一週間くらい記事更新休むつもりでしたが、あっという間に一ヶ月も経ってしまいました。

今後は気負わず不定期更新でいきたいと思っています。

って事で本日はご挨拶に伺いました。またよらせてもらいますね。

  1. 2005/11/04(金) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん(*´д`*)ハァハァしてる

メイドって響きで(*´д`*)ハァハァなのに、大木凡人で (((´・ω・`)カックン…となりました

ヨドバシいくよ~~~!!
もしかしたら会った事あるかもね。(´∀`*)ウフフ
でもねうちからだと秋葉原のヨドバシよりも川崎の方が近いから川崎に行くことが多いんだ。
川崎のヨドバシは週1で行ってる~
任天堂DSしてるよ、うちの娘(笑)
近くに妊婦がいたら私ね。

東京の話できる人少ないよね~
私もうれしい(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/04(金) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさん(´∀`*)ウフフ

ホントはカードショップへ行ったのよ。
でも5F押すの忘れて6Fに行っちゃって。。。
メイド喫茶の入り口で夫婦で立ちつくしてました(笑)

湿疹はやっと消えてきたよ~
一度出ると2~3日は絶対に消えないの(´・ェ・`)
愛の力かしら?(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/04(金) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

メイド(*´д`*)ハァハァ

ぶははは!
大木凡人のメイドってどんなんだよぅヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この前仕事で平日の昼間にアキバに行ったけどやっぱりやばい人がいぱーい(*´д`*)ハァハァ

ヨドバシは行かなかったの?
私はあすこによく出没してるよ(笑)
初めて行った日は4時間くらいウロウロしてたw
なんか東京のハナシができてうれし~いっ☆
ネットだと東京人って意外に少ない気がしてさぁ。
  1. 2005/11/03(木) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

おもろいの~♪

manaman1225さんメイド喫茶行ったの~?
大木凡人がメイド服着てるんだ!cすげ~見たい!!(>ω<)ゞ
確かにTVで見るメイドさんもあんまりカワイイ人いない気がする・・・。
楽しいデートだったようで何よりです♪
湿疹は治った?
愛の力で治してもらってねん♪
  1. 2005/11/03(木) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

しーちゃんさん ヽ(`Д´)/それだ!

そう!「イエサブ」です。
うちから行くなら川崎の方が近いんだけど、あえて秋葉原へ行ってきました。
(´<_`  ) 流石だよ、しーちゃんさん。
土日の秋葉原はやばい匂いがプンプン。
本物の猫耳つけてるお姉さん見ちゃったよ。(*´д`*)ハァハァ
今は秋葉原もでかいビルたくさんできてるよ~。
しかも最近新しい電車が開通したもんだから、人口すごかった!!
あそこ路上喫煙禁止だから空気はクリーンなはずなのに、やばい空気でした。ウゥ・・・

今日は川崎のイエサブへいくらしいわよ<うちの旦那
赤ちゃん本舗もあるからいいんだけどさっ。。。
こういう旦那もつと色々面白い体験ができていいわ(*´д`*)ハァハァ

カードネタに食いつくしーちゃんさん好きよ(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/11/03(木) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

apuaさんおはよう!

(´∀`*)ウフフ
大木凡人似のメイドなんてレアよね(*´д`*)ハァハァ
ちょっと驚いちゃった。
テレビで見たメイドはもうちょっとかわいかったから。。。
あれではさすがに「萌え~」とかいえないわ。。。

あれれ?apuaさんて既婚!???
謎は深まるばかり。。。
  1. 2005/11/03(木) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

しもさん、はじめまして~~

先輩ママさんですね~。お子さん3人ですか~!!
私もやっと2人目を授かることができ、12月に出産予定です!

我が家は旦那さんが23歳で私が3月で24歳になります。
年齢も近いですね~~。

結婚記念日に秋葉原に行くとは思わなかったんですが、旦那が生きたいところについていくのも悪く無かったですよ♪
というか若干私もオタク気味ですから(笑)

しもさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
コメント残してもらってありがとうございました!
  1. 2005/11/03(木) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

>そのカードショップは5F
ということはずばり「イエサブ」ですね?(ぉ?
てか今のはあてずっぽうです(^^;A

4月まで埼玉に住んでたので秋葉はよく行きました。
今はだいぶ変わってきてるようで
何年かしたら大きいビルばっかりになってそうですねえ。

思い出しましたがカードしてたときは
「ママ、自分だけカードたくさんかってずるーい」
と子供に言われてました(爆)
うーむ、カードネタばっかの自分がなんだかなあ~(=^‥^A アセアセ・・・
  1. 2005/11/02(水) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オモシロイ^^

大木凡人似のメイドさん・・・
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見てぇー!!
でもそんなの見たら胎教に悪く無い?
だから余計に湿疹もでたのカモ。
全二回楽しませて頂きました。
いつまでも
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
で良いですね。
(;´д`)ゞあちぃ~
家はそれなりカナ?
ではでは。
  1. 2005/11/02(水) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてv

はじめましてv
私も9月で結婚して丸4年、子供は2月で4歳になる王子がいます。
その他にもうすぐ2歳の姫と4ヶ月の王子もいます♪
私は今日で25歳です(パパが23歳です)

結婚記念日に秋葉原はすごい!
でもいつまでもラブラブでいられるのはいいですよね^^
私も負けずに頑張りたいと思いましたv
ではではー




  1. 2005/11/02(水) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. しも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/169-56a56d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
