初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000円に引き下げたアクセストレードへ登録しました

Σ(´д`ノ)ノ 一生懸命アップした記事が消えた・・・


しばらくぶりの更新です。

あまりアフィリエイトに登録していないmanaman1225なんですが、
アクセストレードへ登録しました。

・報酬支払額が1000円に引き下げになった事
これが一番の魅力です。
というのも、リドメをやっているせいでしょうか・・
5000円などの支払い額って気が遠くなっちゃうんですよ・・・。
まだアフィリエイト用のページもきちんと完成していないから、
成果がなかなかでないわけで・・・(汗)
ということで、1000円から報酬支払いってのはうれしいわけです♪

・化粧品のサンプル(かなりお特)によるものも豊富
私も乙女ですから、化粧品は気になります。
本人購入でもポイントバックOKだったりするので、自分で購入してもとってもお得です。
これくらいの年齢になると急に大きな化粧品を使うのはかなり勇気がいるんですよね~。。。
肌に合わなかったりして。
そういう意味でも活用できます(´∀`*)ウフフ

・提携したい広告を選びやすく、申請しやすい画面
これは実際manaman125が利用してみて思ったんですけど、
たとえば。。。”アンケート・ポイントサイト”で広告を選ぶ時、
ちゃんと提携の種類が分けてあるので、見やすいこと。
驚いたのは、、、
チェックボックスをオンにすると、希望している広告を一括で申請できること
なんですよ。
一つ一つ提携申請だすのは大変ですが、
これならとても簡単ですよ。

ということで、今後アフィリエイト用のページを活性化するにあたり、
とても使い勝手のよいアクセストレード。
まだ登録して無いよ って方は以下のバナーより登録できます
 


**************************
アフィリエイトについての記事は次にアップする記事に書きたいと思います。
初心者の方へ伝えたいNO2の記事です。
ずいぶん前の記事から間が空いてしまいました。
メイド話なんか書いてるからだ・・・(´・ェ・`)
スポンサーサイト

テーマ:私も使ってます! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/12(土) 09:54:40|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイトってどうすればいいか。~初心者の方へNO.2~ | ホーム | 結婚記念日に”秋葉原”行く夫婦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/170-d848be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
