初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトってどうすればいいか。~初心者の方へNO.2~

前回(といってもダイブ前・・・)に書いた記事の別のバージョンです。

アフィリエイトをするなら、別ブログやHPを立ちあげましょう。
私の今やっているこのブログのようなお小遣いブログでは、
商品を販売するというのは非常に難しいお話だと思います。
得られて、クリック収入・パートナー獲得収入です。

あなたが買い物をする時、どこで買いますか??
”ケーキ”を頼みたい時、お小遣いブログで購入しますか??
しませんよね、普通。

ケーキやスイーツを専門に扱うHPなどで購入するはずです。

そう。つまりはあなたが商品を販売して収入を得るのであれば
それに見合った、それに合うHPを作成することが一番です。

お小遣いブログに商品バナーを貼り付けている方は
効果があるのでしょうか???
少なくとも私はなかったです。

私もしっかりとした完成!というわけではないですが、
別館があります。(商品販売で得られる報酬はすべてこちらからです)

お子さんがいるひとなら、子供服やおもちゃ系。
お菓子大好きな人はスイーツ系。
あと、儲かるらしい(これは私実践してませんが)エログ (*´д`*)ハァハァ
(↑アダルト系は報酬が非常に良いです)
と、色々試行錯誤しましょう。

私が貼っているアフィリエイトバナーはすべてクリック単価のみです。
これも気が向いた人がクリックしてくれると良いなと貼っているもの。
商品を売る気なら、ちょっとがんばって別館を作る事をおすすめします。
「あるある大辞典」などで話題になるものを随時掲載していきながら
アフィリエイトするのも、検索ワードに引っかかるので良いと思います。

上手に運営できればアフィリエイトはポイントサイトよりも
断然早く収入となります。
でも努力は大切です。
分からなくなったら、いろいろなサイトをみて良いところを吸収して見ましょう。
困ったら”検索”
これが一番初心者には特効薬となります。

そして気をつけなければいけないこと。
アフィリエイトサイトにはそれぞれ”規約”というものがあります。
・載せる広告を妨げるような他社の広告は載せないように
・ねずみ講など法律に触れるような情報を載せているサイトは不可
などなど・・・
かならず目を通すようにしましょう。
とかいって・・・私自身もちょっと・・規約違反。。
今GoogleとBe Goodどちらを掲載辞めようか迷い中。。。



お小遣いサイトってこう考えると載せる情報むずかしいなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

******************************
先週は娘の七五三でした。
一緒に写ってる足はうちのおかん。
(おかんは”ハグキ”と言えず。。”ハギク”といいます 笑)
20051112102321.jpg

孫にも衣装 っていいますが、ホントかわいかった(*´д`*)ハァハァ

12月25日で4歳。
その頃にはお腹の赤ちゃんも産まれてるかな??
今33W1Dです。お腹の皮膚はかなりリーチ状態。

今日の夜は娘がうちのおかんの家に泊まります。
入院中私以外の人と寝る事に慣れるためです。
旦那と二人きりで夜すごすなんて久しぶりなんで(*´д`*)ハァハァ
なところなんですが、
ちょっと娘が心配。。。
はぁ・・私がいなくてちゃんと寝れるのだろうか・・・???

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/12(土) 10:19:24|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今は何でもネットの時代なのねぇ(ノ´∀`*) | ホーム | 1000円に引き下げたアクセストレードへ登録しました>>

コメント

rinさんこんにちは☆

お小遣いブログにアフィリ貼るな 
って書いたのに、次記事で早速貼ったバカです~(笑)
こうやって食べてるものがアフィリだと、書きやすいんだけどね~。
やっぱ好きじゃないものとか知らないものでアフィリは難しいよ~

次記事の楽天をクリックすると、
そのケーキショップに行くんだけど、
うちの住まいがばれるわね。(´∀`*)ウフフ

初めて貼りたいと思って貼ったけど、買う時は絶対ちょびとか通してほしいわ。

24見終わったのね~!お疲れさま。
シーズン5はきっと再来年だろうなぁ。
待ち遠しすぎる!アメリカへ行きたい。
(;゚д゚)ァ.... 英語わかんない。
ア~ハ~?しか言えないよ(笑)
最近はあんまりおもしろい海外ドラマないなぁ。
トゥルーも中途半端におわちゃったし。
海外ってドラマいっぱいあるから評価シビアなのかしら。
  1. 2005/11/18(金) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 13:25:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうだよねぇ

アフィリの記事、本当にそのとおり! 私もお小遣いサイトにショッピング置いたけど自己満足で終わった(笑) 今度アフィリをやるようなことがあれば、もっと勉強しないとなぁ

そういえば「24」見終わった~~
面白かったぁ(*´д`*)ハァハァ
次のシーズン5が待ち遠しいね~
来年の1月からアメリカのほうでは始まるんだよね? ということは日本では再来年くらい?
また海外ドラマのオススメ教えておくれ~
  1. 2005/11/17(木) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

拝啓・りんご@(*´д`*)ハァハァさま

お友達のベビーちゃん誕生したのね~
(*´д`*)ハァハァおめでとう。
1人目の時は出産大変だったのよぅ。
体重増えすぎたのもあるし、
私、身長153センチなのに、お子が3220グラムで生まれたのね。
骨盤ぎりぎり。
危うく帝王切開。
だから分娩も大変だったの。

次のお子は小さく生みたいのだけど、すでに1週くらい大きめ(苦笑)
でも自分の体重はなんとか予定くらいの増加で治まってるから
前回よりも楽になりそうよ。(*´д`*)ハァハァ
もうね、赤ちゃんの頭の大きさ8.84センチなんだって。
体重が2277グラム。
あっという間だわ~。
でも8.84センチを○○○から出すなんて、
やっぱり出産てすごいね(*´д`*)ハァハァ

アフィリはホント難しいよね。
お小遣い系ではこういうのですっていう紹介でしか報酬得られないもの。
てっきり貼れば報酬もらえる って思っていた私。
ホント知識ってダイジね。(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/11/16(水) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~(*´д`*)ハァハァ

HNが被ってるので今日は変えてみたw りんご@(*´д`*)ハァハァにしようかな(笑)

アフィリの記事、すごい納得!
ホントお小遣い系じゃ誰も買わないしクリックも少ないし。・゚・(ノД`)

七五三かわいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
私もこんな時代があったのか(爆)

そうそう。今日友達に子供が産まれたの~!!
超安産だって♪初産なのに数時間で産まれたらしい。いいよね~!
manamanたんも若いしあっという間かもね(*´∇`*)
寒くなってきたから気をつけてね!
  1. 2005/11/15(火) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. りんごっち #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さんおひさしぶりです~

リンクアリガト!(´▽`)です!
こちらもあとでURLなど変更させていただきます。

お元気そうでヨカッタデス!

そう!もうすぐ出産です。
といっても今33週4日。
12月30日が予定日です。
今日検診だったんですが、
予定日がもうちょっと早まりそうです。
大きめな男の子ベビーです♪

今後もよろしくお付き合いくださいね。
  1. 2005/11/15(火) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんはじめまして

訪問してそのまま読み逃げしてました。
ご訪問いただきこちらこそありがとうございます。

また遊びにいかせて頂きますね。
  1. 2005/11/15(火) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

(^_-)-☆

ども!訪問ありがとです^^
なかなかアッチは更新できなくて心機一転コッチで再スタートです☆
リンクもちろんオッケ♪
早速貼らせてもらいましたよ~

もうじき出産なんだねぇー♪
元気な赤ちゃん楽しみにしてまーす( ノ ̄∇ ̄)ノ
  1. 2005/11/15(火) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

訪問履歴から遊びに来ました☆娘さん可愛いですねーホノボノしましたよー。また是非遊びに来てくださいねヾ(*'-'*)
  1. 2005/11/14(月) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/171-875ccc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
