初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は何でもネットの時代なのねぇ(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
やだなぁ、最近朝・晩すごい寒い~~。
東京も8度くらいだもん。
(なんて言ったら北海道在住の人に怒られるか)
ヒーターだしたり、ホットカーペットだしたり、すっかり冬支度。

この間も書いたのだけど、最近お菓子作りしたりするのが
manaman1225の趣味。
一度ケーキが成功した味をしめて、色々作ります。

なんか無性に甘いものが食べたくて(ノ´∀`*)

ネットでお買い物なんてのも良くするのね。
定番はやっぱり
楽天で買い物。
オークションに出品したりするからよく使うの。
(関係ないけど楽天アフィリってホント報酬低いね~ (´▽`*)アハハ )

でスイーツの部門を見ていたら。。。
(でもね普段楽天で買うのは共同購入とかなのだけど)

Σ(´д`ノ)ノ  ・・・・うちの近所の行きつけのケーキ屋が載ってる

事あるイベントでは絶対ココで買ってるケーキ屋がすご~~く近所にあるの。
月1度は行ってるかな?
そのケーキ屋が楽天に出してた!!
もう驚き!

店頭にないケーキも売ってた。
その中でもかなりうまかったのが、これなのよ!!!
サックリしたシュー皮のシューロール
ロールケーキなんだけど、これシュー皮でできてて、
普通のロールケーキと違って、ちょっと歯ごたえがあるの。
っていうか、ココのクリーム ヤジ(゚д゚)ウマ-!
プチイベントとかプチお祝いの時は、これくらいので十分。
味は激満足なんだよね~(*´д`*)ハァハァ

チーズケーキもおいしいお店だから
ミディアムレアーなベイクド・チーズケーキ
もうまい!
ホールサイズだけど、ベイクドチーズはペロリといけるの!
甘さ控えめ。口当たりもよい。

これだけ商品リンク貼っても1%なんだって(笑)
ま・いいんだよ。
うちの近所で楽天へ出してるってのが驚きでね。
これぜひみんなに伝えたかった。

なんかちょっと自慢げな気分よ。(*´д`*)ハァハァ
こうやって近所とか、あと食べた事ある店だとアフィリとかもしやすいのにね。
私がどこに住んでるかばれちゃうんだけど、
このお店どこ~~って思った人は下からどうぞ。
ここのケーキが食えるだけで、ココに住む価値は十分ある。


もし購入する時には、ちょびとかのリンクから行けば、
ちょびにポイントつくかも。
頭を賢くつかってね。

あ~~ケーキが食べたい。
お家で焼こうかな。




テーマ:楽天アフィリエイトとお得情報☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/18(金) 15:51:48|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひさしぶりに娘風邪をひく・・・ | ホーム | アフィリエイトってどうすればいいか。~初心者の方へNO.2~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/20(日) 22:19:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リサコさんオハです。

いやいや、こちらこそ、いつも|д゚)こっそりと読んで逃げています。
お久しぶり~

イメチェンに大木凡人を自己紹介欄に貼りました。
実物は違うから誤解しちゃいやよ(*´д`*)ハァハァ

近所においしいケーキ屋っていいんだけど、誘惑も多いの。。
太っちゃ困る次期なのに、食べたくて食べたくてしょうがないのよ。。。
クリスマスまで我慢したいのだけどもしかしたらクリスマス家に不在の可能性もあるし。。。
その前にきっとまたここで買い物しちゃうわ、きっと。

後1ヶ月ちょっとで出産と思うと、
ちょっと恐かったりする。。。
陣痛がね、、恐いの(´・ェ・`)
一度経験したとはいえもう忘れてしまった痛み。
スポーンと産みたいところです。
  1. 2005/11/20(日) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

[壁]д・)ノチラ

何だかコメントはお久しぶり!いつも覗き見で失礼・・・
そんなこんなで、manamanさんが大木凡人に変わってる!(*´д`*)ハァハァ

ケーキめちゃくちゃ美味しそうなんですけど。
久しく食べてないわ~!
うちの近く、美味しいケーキ屋さんが無いのよ(*`Д´*)ゴルァ
美味しいケーキがすぐ食べられるって、幸せよね・・・
ところでmanamanさん、あと1ヶ月ちょっとでボクちゃん産まれるのね♪
早いなぁ・・・
ほんと寒くなったから風邪ひかないように、お家でぬくぬくしててね~!
また来るよぉヾ( ´ー`)ノ~ばーい
  1. 2005/11/19(土) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

rinさんならストーキング歓迎よ(*´д`*)ハァハァ

おいしそうでしょ~?
普通のロールケーキはあんまり私好きじゃないんだけど、
このシュー皮がポイントで、ちょっとさっくりしてておいしいんだよ~。
クリームも甘さ控えめでGOOD!
ホントおいしいんだよ!
ベイクドチーズは普通のホールのショートケーキよりも人気があるんだよ~。

それにね、このケーキ屋さん、注文すると、アンパンマンの形のケーキとか作ってくれるんだよ~。
他にもドラえもんとかいろいろあるんだ(*´д`*)ハァハァ
クリスマス生まれの娘に頼もうかと思ったら、クリスマスはクリスマスケーキだけで手が一杯でダメって言われちゃった (((´・ω・`)カックン…
著作権とかいいのかよくわかんないけどね(;゚д゚)ァ....

最近は店頭で、お店の調理長さん(楽天のページに写真載ってる人)がお菓子つくってて、買いに行くといつもお菓子くれたりするくらいいい人なんだよ~。
近所でこんな風に出展してるとちょっと感動で記事書いちゃった
ププ(σ ̄ー ̄)σ
お小遣いブログにアフィリ貼るなとか書いてたくせにね(;゚д゚)

rinさんならいつでもストーキングOKだからね(*´д`*)ハァハァ
でも今私の着用してるパンツ。
えらくセクシーにでかいから、気をつけて(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/18(金) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みーさん!

そうなんですよ!
まさかこんな近所のお店が楽天に出してるなんてかなり驚き!

楽天で頼まなくても徒歩で買いに行ける喜びをかみしめてます(´∀`*)
  1. 2005/11/18(金) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

aquaさん!よだれ拭いてっ。

お酒飲む人で甘いもの好きってめずらしいですね~。

大木凡人似のメイドお気に召してもらえてよかったわ(´∀`*)ウフフ
プロフィールの写真にしようかしら(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/18(金) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

う、うまそぅ・・・

やばい!すっごい美味しそうなんですけど・・・・ たべてみたーい!!
シュー皮のロールケーキってマジで美味しそうなんですけど・・・ ベイクド系も大好きなので食べたい(*´д`*)ハァハァ  
えーとmanaman1225たんの住まいはこの近く・・とφ(..)メモメモ
なーんてね!
  1. 2005/11/18(金) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

近所のお店なんて、そりゃうれしいよね~。ケーキ100選とかみたら食べたくなっちゃいます。
  1. 2005/11/18(金) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

甘い物大好きなんですよね(^¬^) じゅる
ショートケーキを食べつつお酒を楽しむ事も・・・。
只の味覚障害だったりしてね。
未だに大木凡人似のメイドさんに首っ丈のaquaでした。
  1. 2005/11/18(金) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/172-577acf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
