初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに娘風邪をひく・・・

すっかり(-Д-)サムイ・・・

昨日の夜からちょっと鼻を(*T^T)ズルズルとしていたので、
旦那と

「風邪ひくかもね~」

なんていっていたら。
やっぱり・・・ひいた。
午前中は、至って元気だったので図書館へ本を返し(今日は休館日)そのあと公園へ。
お昼ごはんも沢山食べて機嫌は○。
(昨日スーパーで一口サイズの”新ばれいしょ”をかってそれでじゃがバターをつくったら美味(*´д`*)ハァハァ)

お昼ねが終わってから、娘が( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ。

ビ・ビローン・・・・

すごい鼻水だーー・・・

お熱は無い様子。でも今までの経験上きっと夜には
あっというまに39度になりそうな予感。。。

久しぶりに風邪ひいた。
たぶんひいたのは私がつわりのひどい時の風邪。だから。。。
半年前くらい?
娘が風邪ひくと母親に移るのはもはや運命・・・
しんどいから、なんとか避けたいなぁ。

ってことで相変わらずマイペースな更新がますますマイペースになります。
(;゚д゚)ァ.... でも夜暇だから結構書けるかも(´∀`*)ウフフ

映画のハリーポッターを見る前に、
ちょっと遅い読書の秋ってことでハリーポッターを読んでいます。
12月の週末、また実家に娘を一晩預けるので
夕方から旦那さんと映画見に行こうかと(*´д`*)ハァハァ計画中。
映画はまた当分お預けだわ。


さてさて、妊娠経過ですが、34週に入ったというのに未だに入院準備していないわけで。。。
週末にまとめてお買い物に行こうと思っています。
もうすぐで、えらくでかいこのセクシーパンツともお別れになるのね。
今度はどんな顔のお殿様が生まれるんだろう・・・
お殿様は2277グラムを超えて、頭の大きさも約9センチになりました。
とっても成長は順調で、1週ほど大きめかな~との事。
予定日は12月30日なのですが、二人目ということもあり、若干早めになりそうな予感。

もうすぐクリスマス~~!!
娘の誕生日もかねているのでそろそろツリーなどを飾ろう。
あ~・・娘の風邪よ、早くよくなれ。

皆さんも風邪に気をつけてね。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/11/21(月) 16:00:52|
  2. 小さなサンタ・・茉菜・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(* ^ー゚)ノ風邪が私に微笑みました | ホーム | 今は何でもネットの時代なのねぇ(ノ´∀`*)>>

コメント

さわさわさんおかえりなさい~

旅行楽しかったみたいだね~~
イイナイイナ

お子は熱もでず回復しました。

で私にうつった。。。

今日病院行ってきました。

映画は来週行くんですが、
それまでに治したい!!!!!
治ったら遊びに行きます(´∀`*)
  1. 2005/11/25(金) 15:50:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

風邪は大変だ!

こんばんは~♪
旅行ボケのさわさわです^^

娘さん風邪大丈夫?
うちの娘も鼻水がタラ~っと2本鼻になってます^^;
お熱出ないといいですね!
manaman1225さんも気をつけてね!

ハリーポッター見に行くんですね~♪
さっきTVで賢者の石見ましたよ~^^
私も映画行きたいな~!
  1. 2005/11/24(木) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさんこんにちは(´∀`*)

そうなんですよ~。最近急に冷え込んだせいか風邪引いちゃいました。
まめに外遊びしたりしたんだけど、それがよく無かったかしら??

プロフィールの写真に気づいたのね(´∀`*)ウフフ
イメチェンです。
本体は(私)全然違うから、ね????
↑かなり必死に説明中。
絵心は旦那に太鼓判を押されるほどないので、それを公開しました。
公開したらちょっとはうまくなるかしら(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/22(火) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

rinさんこんにちは☆

とりあえず今のところお熱はないようです。
今お医者さんに行って来ました。
鼻の下がかぶれちゃってかわいそう(涙)
でも本人はいたって元気で、食欲も抜群にあります。
お熱が出ないといいんだけどなぁ。。。
とりあえずうつらないように、祈ってはいますけど、どうだろうなぁ?

お殿様は元気に動いているのでお腹が破れそうです。

映画はハリーポッターを見る予定。
(*´д`*)ハァハァ 楽しみ

rinさんとこも風邪に気をつけてね。
  1. 2005/11/22(火) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

久々にお邪魔したら、子供ちゃん風邪引いちゃったのか、早く直ると良いね!
それにしても、大木凡人似のメイドって、遊びに来てまず画が飛び込んできて笑っちゃたよ^^
もう1ヶ月頑張ってね~
  1. 2005/11/22(火) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かなあ・・

娘たんはその後どうでつか?
鼻水だけだったらまだいいけど熱が出ちゃったら辛いね・・・ manamanたんにもうつったら大変だしね・・・ 私も妊娠中風邪ひいたのよ~ 熱が出て大変だった! 
娘さん、お大事にね。

もうちょっとでお殿さま産まれるね~
楽しみだねぇぇ♪

週末の映画、旦那さまとラブラブしてきてね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/11/21(月) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/173-e1c0a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
