初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 快気祝 (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆

かなり今回の風邪はしつこい (((;-д- )=3ハァハァ
未だに咳がでますが、一応回復です。

東京もかなり朝寒くて、昨日今日は朝しんどかった。
もう歳かしら(*´д`*)ハァハァ・・・

週末は娘を実家にお泊まりさせてハリーポッター見て来ました。
本で読んでいた私的にはちょっと物足りなさを感じたけれど楽しかったわぁ。
旦那がLのポップコーン頼んだせいで、晩御飯全然食べたくなくて、
外食断念。ラーメン食べちゃった(´∀`*)

今月で臨月に入りまして、家の中もベビー用品がコロコロ。
あとはベビーベッドをレンタルして、消耗品(オムツとか)
を残すのみとなりました。近所に薬局が何件もあるからこれは退院した日に買う予定。
予定日は30日だけれど、少し早まってくれるとお正月助かる。。
16日のボーナスがでたらいつ出てきてもいいのだよ、お殿様。

ママはもう掃除しんどいから


こうやって娘に掃除させています。
スパルタ教育でよい嫁づくりです。

**************************
お小遣いサイトらしくちょっとは情報を載せます(笑)
換金したサイト、及び換金申請済みのサイトです。
私が換金できればあなたもできるはず(笑)
稼げないサイトに無駄に登録は右手に酷です。
参考にどうぞ(´∀`*)


より1700円ほど入金あり。
銀行情報を入れ忘れていたため、貯まっていた報酬がまとめて払われました。
皆さんもASPの情報はちゃんと入れておきましょう。
こちらのASPは1クリック2円のクリック報酬もあります。
提携プログラムはやや少なめですが、徐々に増えて行っているので
サイトに情報をのっける際に便利です。
1000円から振込みしてもらえます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょっとリッチな気分を味わいたくて、2000ポイント貯まるまでガマンしてました(*´д`*)ハァハァ
ってことで1000円の入金確認。
未だに一日1万円は未当選。夢は膨らむばかり。
おみくじが最近ついてるらしく、大吉でるのがうれしい(*´д`*)ハァハァ
楽しいビンゴがあるので続けやすいポイントサイト。

ECナビでは最近頻繁にアンケート本調査へいける場合が多いのね。
なぜかっつーと、私主婦。
商品調査などにはめっぽう強い。
柔軟剤の調査があったり、オムツの調査があったり。
あとは化粧品とか。
だからあっという間にポイントどんどんUPUP。
換金申請を出したばかりだけど、またもうすぐ換金。
毎日サイトへ行く事で、おみくじ・じゃんけん・クリックポイントがもらえます。
その他、メールでもクリックポイントやちょっとしたミニゲームもあり。
アンケート調査でかなり稼げました。
10000ポイントから貯めないといけないのがネックなのだけど、(換金はこれで1000円になります)
アンケートに割りと進みやすいと思われる女性の人や、主婦の人には
効率のよいサイトになると思います。
換金申請をだしてから入金まではASPのように締め日がきまってるので、遅いように感じるけれど、ちょっとリッチな気分。(まだ入金日じゃないの 涙)
懸賞も沢山なので未登録のかたはぜひ!⇒ECナビ
***************************

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/05(月) 17:54:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<(;゚д゚)ァ....  映画見たい。。。 | ホーム | (* ^ー゚)ノ風邪が私に微笑みました>>

コメント

silverhawk0121さんオハヨ~

お腹やばいです!でかいでかい。
おへそがあらわ (/ω\)

ECナビアンケートこないですか~?
変なの~。大体毎日アンケートが来てるんだけどなぁ。
ぜひ登録情報チェックして見てください。
今日も本調査に進めて、また換金できそう(´∀`*)ウフフ
主婦でよかったと思った、今日この頃です。

今年の風邪は咳がかなりしつこいから、
silverhawk0121さんも風邪に気をつけてくださいね~
  1. 2005/12/07(水) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん(*´д`*)ハァハァ

年齢は23歳だけど体はどんどん衰退中。。。(´・ェ・`)
風邪の治りも遅い遅い!(苦笑)

出産まであと3週間なのだけど、全然まだまだな感じ。。。
まだ胸やけもひどいし・・・
お腹も下がって来て無い感じだし・・・
ボーナス16日だからそのあたりには生まれて欲しいのね。
25日は娘の誕生日だし、年末年始は何かと忙しいし。
お正月を病院なんていや~~~
早く生まれる事を祈ってください。
  1. 2005/12/07(水) 09:10:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

rinさん 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

治りました~
ありがとう(涙)

東京もダイブ寒くなってきたよ~~~

ECナビのアンケートこないの??
なんでかな~?
私はだいたい毎日くるよ~
今日も本調査に進めて2550ptGET!
最近はポイントサイトとかアンケートサイトからの入金が多いわ(*´д`*)ハァハァ

臨月だけどまだまだ生まれる兆候なしな感じです・・・
お正月は家にいたいのだけどなぁ。
  1. 2005/12/07(水) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お大事になさってくださいね

お腹も大きくなったんですね~!
無理なさらないでくださいね。
私のとこにはECナビのアンケートって滅多に来ないんですが?何でだろう?
おばちゃんは駄目かしら?
設定変えてきますね~。
羨ましいわぁ~!!
  1. 2005/12/06(火) 14:31:48 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~!

manamanさん、こんばんは~☆
風邪長かったね。 何とか回復したとのことで良かったよぉ(*´ο`*)=3

それにしても最近朝起きるの辛いよね~!
で、も、23歳で「もう歳かしら(*´д`*)ハァハァ・・・」なんて言ってたら
おばちゃん怒るよ~っ(*`д´*)ハァハァ!!

ちょびリッチとECナビ、ほんと良いよね。
ECナビから届くメールも楽しいし♪
出産まであと少しだね!
股関節を軟らかくする体操しておかないとね(*´д`*)ハァハァ・・・
  1. 2005/12/06(火) 02:51:15 |
  2. URL |
  3. リサコ #XcwjeAq2
  4. [ 編集 ]

治ってよかったね♪

快気おめで㌧♪ 良かったよかった~心配してたのよん。
あとは出産残すのみだねぇ~~
臨月(*´д`*)ハァハァ

私、ECナビのアンケート、たま~にしか来ないのよ・・・ なんでかしらん? 色々登録情報もチェックしてあるのになぁ。 

ともかく、風邪治って良かったネ~
ぶりかえさないようにね!
  1. 2005/12/05(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/175-93bc5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆賞金付き逆アクセスランキング◆

賞金付き逆アクセスランキング当ブログでは1ヶ月間の集計で一番たくさんのアクセスを送っていただいたサイト様にお礼を込めてささやかですが賞金をイーバンクのメルマネにてプレゼントいたします。●賞金1位 1000円 2位 500円 3位 300円特別賞 効果....
  1. 2005/12/06(火) 10:10:35 |
  2. 借金返済のためのブログ活用のWa!!
