初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;゚д゚)ァ....  映画見たい。。。

出産間近で、予定日まであと3週間です。
この間映画をみたばかりなのだけど(ハリーポッターおもしろかったYO!)
たまにはこんな映画も見たいなぁ。。。
img2.gif

映画題名「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
2006年1月14日公開予定。

アカデミー賞7部門受賞の名作「恋におちたシェイクスピア」のジョン・マッデン監督と、主演グウィネス・パルトロワが出てるってだけで、かなり期待できそう。ワクワク(´∀`*)
(;゚д゚)ァ....
↓大まかなあらすじ↓
輝く美貌と天賦の才能を持ちながらも天才数学者の愛する父(アンソニー・ ホプキンズ)の死をきっかけに、
自らの人生を封印してしまったキャサリン(グウィネス・パルトロワ)。
父の弟子の数学者ハル(ジェイク・ギレンホーラ)のやさしさと出会い、
少しずつ心を開いていくが、父の書斎から世紀の数学の<証明(プルーフ)>が見 つかったことから彼女の運命は大きく変わっていく.....。

映画が好きな私にとって出演してる人がまず重要だったりする。
しかも! 名優のアンソニー・ホプキンスもでてるのよ~。
本当は贅沢いえばクリスマス前に公開してクリスマス前に
心あたたまりたいなぁなんて思うのだけど、新年初めての映画には
ハードな(*´д`*)ハァハァ映画よりも、こういう映画がいい気がする。
私もお子預けて見る機会があったらぜひ見たい(´∀`*)ウフフ


たまには映画情報もいいよね。





スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2005/12/09(金) 19:15:00|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたもしてみませんか?? | ホーム | 祝 快気祝 (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/176-e2a84287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
