初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたもしてみませんか??

華の土曜日~♪
でも旦那さんは休日出勤。。OTL・・・・

すっかり冬らしくなってきましたね~。
皆さん風邪などひかれてないですか?
今年の風邪は咳がしつこいから気をつけてね。

さてさて昨日UPした記事について。
私のブログでは初めて取り上げた、”映画”の話題です。
まぁなぜこのような記事を書いたか。。。

こちらに登録しました。

どのような仕組みか??
ココにいらっしゃる方々はほとんどがブログをお持ちです。

メールで「○○○についての記事を書いてください」という依頼がきたら、あなたのブログでそれについての記事を書き、申請を出すだけ。

ただし、条件などがあり
・記事を書く際に必ず文中にいれなければいけない文章などを必ず書く。
・メールが届いてからなるべく早く記事を書き申請を出さないと、先着順の場合がある。(抽選もありますが先着順の方が枠が多いです)

などが注意点だと思われます。

今回記事を書いて申請を出しました。
先着にはおそらく間に合ったと思われるので、今回の報酬は200円です。(記事によって違うようです)
月末日に集計し、翌20日に振込みです。
また振込みは一度の記事掲載からでもしてくれます。
振込み手数料は会社負担です。

色々なサイトに登録してお小遣いを稼ぐのと一緒にやっても、
ブログをお持ちの方ならこれはとても簡単でいいです♪
この機会にイカガデスカ?
登録は以下からできますよ



またお小遣い稼ぎの基本ですが、
メルマネ送金だと手数料が無料で、今回の紹介したサイトもイーバンク口座は大活躍になりますよ。
まだお持ちでないという方は、

などのポイントサイトへ登録して、ぜひココから口座を作る事をオススメします。
口座もつくれて、ポイントも貯まるので一石二鳥です♪

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/10(土) 09:09:43|
  2. ちょっとしたお小遣いに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(;゚д゚)ァ....  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | ホーム | (;゚д゚)ァ....  映画見たい。。。>>

コメント

リサコさん(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァしにきてくれたのね。
ありがとう。(´∀`*)ウフフ

”編集長になりませんか?”の誘い文句にまんまと乗った人間です(笑)

気にいったテーマじゃないときは書かなくてもいいんだって。
私映画好きだから今回のようなテーマはうれしいわぁ(*´д`*)ハァハァ

年賀状かぁ

うちはすごく出す数が少ないから楽よ♪
旦那の実家に半同居だし、うちの実家は激近いし。
会社の人くらい?
友達は赤ちゃん誕生を楽しみにしてるから、生まれてから報告かねてお手紙かなぁ。
なんだか年末年始って感じになってきたね~
  1. 2005/12/12(月) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん

お久しぶりです!!
私も迷ってたんだけど、登録してみましたよ~
リドメで200円て大変だもの(汗)

もうちょっとで生まれるよ~~
でもね・・生まれる気配がないのよ(汗)
誰か刺激して(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/12/12(月) 09:19:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

映画の記事、そういうことだったのね〆(・ω・。)メモメモ
お友達が3人位ダダ~ッと映画の記事書かれてたので、??って思ってたとこなの。
謎が解けてスッキリ!
一度の記事掲載からでも振込OKだなんて、それは嬉しいね♪

あ~。
いい加減、年賀状注文しなきゃ(*´д`*)ハァハァ(←manamanさんのとこに来ると使いたくなるよ~)
ではまたね!
  1. 2005/12/11(日) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. リサコ #XcwjeAq2
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

久々のコメです^^
記事書いて報酬ゲットなんて良いよね♪
考えてたけどまだ登録もしてない(笑)
もうちょっとで、生まれるんだね!
無理しないようにね~
  1. 2005/12/10(土) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/177-d6d7ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
