初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;゚д゚)ァ....  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

悲しい。
悲しすぎる。。。

ひどいの・・・・

土日ってね、ほとんどPCつけないの。
でも大体一日に一度はつけるんだけど、今週は土曜日に
旦那と喧嘩して、日曜の朝仲直り♪

そんなこんなで、昨日は仲直りしたってのがうれしくて、
PCつけなかったの・・・

そ・・・そしたら・・・
今日パソコンつけてみたら・・・



で・・・
あたし、1000円当選してた~~~~OTL

まさか当選してるなんて・・・
こんなタイミングの悪い時に・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう泣くしかないよぅ。

おまけに、密かにまだ続けてた(笑)
”ぽけまね”閉鎖。
まぁメール配信数は週に何通かってくらいだったから、
閉鎖もありえるなぁとは思っていたけど・・・
1円ポイントから払い出ししてくれるそうで。
WMさんお疲れ様でした。

あぁ・・・もう年末だっつーのに、ついてないよ。。。
誰か励まして・・・(´・ェ・`)

テーマ:ポイントゲット☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/12(月) 09:17:26|
  2. ちょっとしたお小遣いに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<相互リンクについて | ホーム | あなたもしてみませんか??>>

コメント

aquaさん(ノ゚Д゚)

励ましてくれてありがと~
当たる運があるだけいいのかな(苦笑)

リドメは 閉鎖してください・・ っていうサイトも結構ありますよね(笑)
メンテナンスが異常に長いとか(怒)
(一つはね、有料会員になってたのに、もうだいぶ復活してない。。)
色々なサイトが出てきて明暗がだいぶわかれた感じがしますね

お絵かき情報ありがと~
夜旦那遅い時にでもこっそりやって見るわ|д゚)
(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/12/16(金) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/15(木) 21:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(´Д`|||)

運が良いのか悪いのか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・ナンテ
またその内当るさ、元気だしなよ。
応援しとくからさ。

ぽけまね閉鎖ですね。
正直リドメは閉鎖してしまって欲しいとこ、もっと色々有るんだけど・・・。
自分で決断出来ないから、ちゃんと支払って閉鎖してくれるのは嬉しかったりします。
Happy-Mail.bizどこ行った!!

ところで、面白ツールで紹介してからお話しようと思っていたのですが、中々紹介記事書く時間も無いので、先に・・・
これで凡人ちゃん書いたら更に恐怖倍増だと思うんだけど。http://mclover.net/Program/Ugo.htm
暇な時にでも遊んで見てね。

ではでは。
  1. 2005/12/15(木) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

スコットさんありがとう

もう悲しいよ。

あたしも
(*´д`*)ハァハァ
ってコメントのこすって決めてたのにぃ。
次回は(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァってコメント残そう。
(;゚д゚)ァ....  当たったらね。

ぽけまね閉鎖。
まぁ予想どうりといえばそんな感じでした~
これだけ色々なリドメ出ると閉鎖もしょうがないのかな。
早く送金されてこないかな~~♪
  1. 2005/12/14(水) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

(*´∀`)つマイドーン

そんな日もあるさぁ~。見なかった日に限って
ビンゴを逃したりとかね。ビンゴよりかは数倍も
悲しいけどね。。。1000円かぁ。。。(。´Д⊂)
でも、またがんばったら当たるさ~♪地道に
ガンバロ(ノ´∀`*)
ぽけまね閉鎖はある意味よかった、と私は思うよw
運営者さんもすっきり年越ししたかったんじゃぁ
ないかなぁ???w早く入金あるといいよね(;゚∀゚)=3
  1. 2005/12/13(火) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. スコット #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんありがとう(涙)

お久しぶりぃです。

見逃したよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
くやしい・・・
何もこんな時に限って当たるなんて、思ってもみなかったYO!
励ましてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ

おいしいものってことで今日はプリンつくったよ。自分で自分を励ますのです!
  1. 2005/12/13(火) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

励ましにきたよ~

お久しぶり~♪
相互リンクありがとう☆
マイブロは今日の午後から新サービスが始まるみたいだね。早く安定して欲しいな。

manamanたんも1000円見逃しちゃったのね。・゚・(ノД`)
この前別の人も見逃した~って悔しそうにしてたよ!
見ないときに限って当たるのって、向こうでチェックしてるのかしら(笑)

そんなときは美味しいもの食べて元気出すのが一番よ♪
寒いから身体に気をつけて無事出産してねヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2005/12/13(火) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. りんご #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/178-6b09d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
