初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相互リンクについて

昨日の事件からまだ立ち直っていないmanaman1225です。
あ~・・・ショックゥ・・・・・


さてさて。。。
本日マイブログリストを外しました。
なんでもシステムが新しくなるそうで、それまでサーバーが不安定な感じです。
(昨日も表示されませんでした・・・)
なので思いきって外して、普通にリンクを貼らせて頂きました。
その際、
更新が止まっている方、閉鎖された方・全くリンク後に交流のない方は
リンクを外させていただきました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
色々諸事情があり、更新できてない方はそのまま残してあります♪
こちらの手違いでリンクがないぞ~(#゚Д゚) プン
て方がもしいらっしゃいましたら、ご一報ください。

また、今後リンクされる方へお願いです。
交流を持つつもりのない方はリンク希望されるのは控えてください。
全く交流を持たない方とのリンクはお断りいたします。
仲良くしていただける方とのリンクは喜んで~~♪させてください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/13(火) 09:45:46|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<(*´д`*)ハァハァイタイ | ホーム | (;゚д゚)ァ....  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン >>

コメント

ETTAさんこんばんは~

こちらこそ先日はありがとうございました。
円またあったんですね。

マイブログリストが不安定だとお友達のところに遊びに行けないので、外してちゃいました。
とても便利だったのだけどなぁ(涙)
またのんびり遊びに来てください!
  1. 2005/12/17(土) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

yohさんお久しぶりです!

こちらこそずいぶんご無沙汰していました。
お子様治ったようでよかったです!
子供ってホント伝染病は怖いですよね。

どうぞ今後とも仲良くしてください。
年末年始は何かと忙しいですよね~
またのんびり遊びに来てください。
  1. 2005/12/17(土) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 21:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

職探しです~

先日の円のときはどうもでした。
今日も始まったので来てみました。
ブログリスト、私もさっきまでやってたんですが調子悪いですよね。
↑私の同意見です。
またゆっくりおじゃましますねー。
  1. 2005/12/16(金) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. ETTA #T64P63ro
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 10:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ごぶさたです~!!コメントありがとう♪
なんとか娘の水疱瘡も治りました。
予防接種は高いけど受けておけば良かったなぁと、ブツブツの顔を見て思いましたよ・・・。
相互リンクの件は、そうですね、私もそう思います。
交流がないと相互リンクしている意味ないというか、さみしいですよね。
あと、何ヶ月も更新していない方にはリンクをはずしましたと報告して、はずさせていただくようにしています。
といいつつ、私も全く遊びに来ていませんでした。ごめんなさい。
今月は忙しくて更新もほとんどできない状態なので、落ち着いたらまた遊びに来させてくださいね。
では、また♪
  1. 2005/12/16(金) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

るるさん(ノ゚Д゚)おはよ~です。

こちらこそありがとうございました~
本当に久しぶりでしたもんね。

それからリンクありがとうございます。
ぜひ今後とも仲良くしていただければ幸いです。
こちらもリンクさせていただき、報告に行きますね~~

そうなんですよ~今妊娠中。
予定日まであと2週間と1日になりました。
もう早く産んでしまいたいですよぅ。
ってことで寒い中子供と散歩。
年内に産んで、お正月はゆっくり過ごしたいところです。
ホント寒い日が続いていますので、るるさんも体に気をつけてくださいね~
  1. 2005/12/15(木) 08:53:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノマリーさんおはようです!

こちらこそありがとうございました~

残念でしたよ~、1000円。
いっそ気づかなければ悔しい思いもしなくて済んだんですけどネェ・・・
これにこりず、当たる事を祈りたいです(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/12/15(木) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ebeさんおはようございます(´∀`*)

ebeさんのところのテンプレすごいかわいいですよ~
私も変えたいなぁなんて思いつつ、めんどくさくて変えてなかったりします。

GET MONEY!すごく残念でした。
今度当たったら(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァってします(笑)
  1. 2005/12/15(木) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは るるです♪

manaman1225さん こんばんは♪
昨日は ありがとうございました!
ひさびさのお祭りで たくさんのかたにきていただいて うれしかったです~
勝手ながら るるのリンク集にリンクはらせていただきました! 次のお祭りには すかさずきます(笑

ではでは 相互リンクお願いしちゃいます!!

よろしくおねがいします♪
また あそびにきますね!

あ!現在妊娠中! 出産楽しみですね~ 寒くなってきたので 風邪には 気をつけて!!

  1. 2005/12/14(水) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. るる #hiG9K2Pw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

昨日はありがとう。
GetMoney残念でしたね。
私も毎日見るようにしているんだけど、
土日は夜しかPC開かないから忘れること多くて・・・そしてリドメもずいぶん無駄にしているしね。
でもお互いこれにめげずがんばろうね。
1000円ゲットは他にもポインランドなどいろいろあるしね。
  1. 2005/12/14(水) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. ノマリー #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 17:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はテンプレを褒めてくれて有難うございました。嬉しかったです。

マイブログリストはお気に入りには入れてるけど私もブログからは外しました。夜になるとなかなか開かないからブログ自体も開くのに時間がかかるのよね。それに更新も遅かったし・・・。

GetMoney!でmanaman1225さんの(*´д`*)ハァハァが見れなくて残念。
  1. 2005/12/14(水) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. ebe #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 00:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

aquaさん(*´д`*)ハァハァ

歳越しにもぜひメイドの夢を見てね。
こちらも遊びに行きま~す!!
  1. 2005/12/13(火) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 21:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

_(゚ー^*)_セーフ!
リンク消えてなくて良かった。
また今晩メイドの夢を見そう・・・。
  1. 2005/12/13(火) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

るるさん、しゅんたろさん

はじめまして~~

こちらも訪問させてもらいます!!!
これからも仲良くしてくださいね(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/12/13(火) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 21:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みい*さんお久しぶり~

元気でしたか?

事件
ってほどのことじゃないんだけどね(笑)
ホント。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン だったよ。。。

相談??
(ω・ )ゝ なんだって?
いつでもどうぞ~~~~
待ってるわ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/12/13(火) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 21:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは るるです♪

はじめまして♪ るるといいます!
ETTAさんのところで お見かけして
職探しにきました☆
ではでは~
改めて ゆっくり きますね~
よろしくおねがいします♪
  1. 2005/12/13(火) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. るる #hiG9K2Pw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
 mimutanさんのJCCからまいりました~!
 さがしていきいますね。
  1. 2005/12/13(火) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. しゅんたろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりのコメントありがと~
そしてお久しぶりのコメント返し!!(笑)
”マイブログリスト”調子悪いよね!私ももとに戻そうかな!?
ん~どうしよう。。。
あ、リンク外されてなくってよかった!(爆)
昨日の事件って!?何??と思ったけどみんなのコメント見てたらなんとなく。。。
後でゆっくり読んでみるわ!!
あと、ご相談っちゅ~か。。。があるので秘密コメントで送っておくわ~(お風呂入ってからになるけど~)
もしよかったら読んでお返事くださいね!ではでは。。。
  1. 2005/12/13(火) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

みーさんへ(´∀`*)

もちろんリンク残ってますよ~
これからもどうぞ末永くお付き合いいただければうれしく思います♪

こちらも遊びに行かせて頂きます(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/12/13(火) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ETTAさん、ノマリーさん

はじめまして~
ご訪問(TдT) アリガトウです。
遊びに行かせて頂きますよ~♪
  1. 2005/12/13(火) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

JCC集いからやってきました。
ポチしていきますね。
  1. 2005/12/13(火) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ノマリー #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

よかったぁ、私残ってたよリンク!!
お祭りPしていくね~^^
またきま~す。
  1. 2005/12/13(火) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

就職活動

初めまして。
JCC集いからやってきました。
就職頑張りましょうね。
また来ますねー。
  1. 2005/12/13(火) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. ETTA #T64P63ro
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん(´∀`*)

もちろんリンク貼らせて頂きました
今後ともよろしくお付き合いください。
こんなブログですが(笑)

逃した1000円は大きいです(涙)
  1. 2005/12/13(火) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

残念~。。。

1000円逃しちゃったか~
それは悔しいね。。。
当たらないもんね、なかなか!

おっリンク~私ある!、良かった(笑)
これからも仲良くしてください♪
では、またね!
  1. 2005/12/13(火) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さんありがと~

ホント残念でしたよ~~T_T
というか、くやしい!!!
当たる運が回った時に気づかないなんて・・・
たかが1000円、されど1000円です。。。

バトン作成したんですね~
あとで覗かせてもらいまーす!!
  1. 2005/12/13(火) 18:27:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちわっ!

ゲットマネーの件は残念だったねぇ~~~。。。
ほぼ毎日エントリーしてるけどホント当たんないもんなぁ^^;
ちと思い立ってブログ運営されてる人達に向けての
バトン作成!
よかったらやってみてね♪
  1. 2005/12/13(火) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/179-0026ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
