初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´д`*)ハァハァイタイ

どうも~
38週を超えました。
先日検診で子宮口2センチ開いてましたよ~~
なんとか年内に出産して、退院したいので
(ベビーは順調なのでいつ生まれてもOK!)
刺激してもらい、お薬を入れてもらってきました。

今日も買い物して歩き回ってました

うぅ。。不定期ながらおなかが痛いです・・

まもなく出産間時。
次の記事は出産報告かもしれません。。

無事に元気に、年内に生まれるよう応援していてください。
しばらくオヤスミするかと思います。

皆様風邪に気をつけてくださいね~~

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/17(土) 16:52:27|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<|д゚) ア・・・あのね・・・ | ホーム | 相互リンクについて>>

コメント

りゅう☆さん りんごさん

りゅう☆さん
いや~~ん
間に合わなかった(涙)
しかもまだ生まれてないし・・
また落ちてたら教えてね~~~~

りんごさん
(ノ´∀`*)
まだ生まれてなかったりして~
待ち遠しいよ~
今年色々あったけど、お世話になりました~
来年もよろしくね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/12/26(月) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 12:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう産まれてるのかな(*´д`*)ハァハァ
もしまだだったら無事にカワイイBabyちゃんが産まれることを祈ってますヽ(´ー`)ノ

次回の更新を楽しみに待ってるね♪
今年もお世話になりました&来年もよろしくね(*´∇`*)
  1. 2005/12/25(日) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. りんご #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

間に合うかな???

出産祝いになるだろうか?^^;
うちのメロんとこに「ジョロジョウロ53号」という
アイテムが今落ちてるよ!
まだブログ見れるかな?
間に合ったら拾ってネ☆
  1. 2005/12/21(水) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

1登録1000円以上@簡単アフィリエイトのご案内

ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

  1. 2005/12/21(水) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集 ]

rinさん mimutanさん リサコさん

(つд⊂)エーン
まだ生まれてないのよ。
陣痛は不規則~~
昨日自転車に乗って見たりしたんだけど、まだみたい・・
今日もがしがし動きます~~

まとめてのレスで大変ごめんなさい。
がんばって産みます~~
大木凡人に似てないベビーが生まれないことを祈ってください(笑)
  1. 2005/12/19(月) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!!

ついに来た!?お腹の痛み!!
2人目ちゃんだから、前駆が始まったら早いかもね。(*´д`*)ハァハァ
年内に生まれるよう、応援してるよ♪

ところで、リンク置いててくれて どうもありがとう!
MyBlogList、夜は重くて結構鬱陶しかったよね。
うちも何とかしようかな・・・
新しく移行したドリコムRSSにもイマイチ付いて行けてないし。

・・・って、あ~私の長い話はどうだっていいわ!
何かホント、私のほうまでドキドキして来ちゃった(*´д`*)ハァハァ
manamanさん、BABYちゃん、ガンバレ~!!
  1. 2005/12/19(月) 02:02:09 |
  2. URL |
  3. リサコ #XcwjeAq2
  4. [ 編集 ]

がんばってください。

遅くにすいません。mimutanです。

リンク削除されてなくって、ちょっと安心。どきどきしながら見ました。
先日の祭りも、お知らせありがとうございました。

新しい生命の誕生ってすばらしいですね。

産後も大事ですので、無理をなさらないでください。
出産報告楽しみに待ってます。
ではでは
  1. 2005/12/18(日) 02:05:21 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~~!

ワオッ!本当にもうすぐ産まれるのね♪ 次は出産報告かなー
がんばってねっ~~ こっちまでドキドキ・・・ 
  1. 2005/12/17(土) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/180-09ef0647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
