初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|д゚) ア・・・あのね・・・

実はまだ生まれてなかったりして。。。


規則的な痛みと張りはあるものの、
居眠りする余裕もあるほど。
ってのが続いてます。
すこぶる元気!!!

39W2D 予定日まであと4日!!
今産んでも年内退院は。。。今日じゃないとだめ~~~

産まれるように昨日は家族4人(義両親と一緒に)
でボーリング3ゲーム!!
いつもより重い玉をもって張り切ってやってきました~
帰りはスキップして帰ったりして。
(周りからの視線が痛かったΣヽ(゚Д゚; )ノ )
そりゃそうか。

まぁ、うちのお腹のお殿様は私のお腹の中の居心地が相当いいようです。

昨日は娘の4歳の誕生日でした~
楽しいクリスマス過ごしました

あとはベビーが早く生まれるといいんだけどね。
一日5時間歩いても生まれない子供って。。。
あたしこれ以上なにすりゃいいんだ。
もうフルマラソンしか方法はないかもしれない。。。

早くお腹軽くなりたいな。
かわいい服もきたい!!!
ベビーも抱きたい!!!
щ(゚▽゚щ)かかってこい、本格的な陣痛。


予定日前だから焦る事ないんだけど、早く産んじゃいたいわ(ノ´∀`*)

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/26(月) 22:01:44|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<年末のご挨拶 | ホーム | (*´д`*)ハァハァイタイ>>

コメント

まとめてでのレスですが・・・

ゼロクンさん
なかなかうまれませんね~(汗)
気長に待ちます!
来年もよろしくお付き合いくださいね~

リコさん
はじめまして。時々覗いてくれてたのかな?うれしいです
予定日すぎちゃったんですよ~
でも年末年始子供と旦那と過ごせるのでそれはそれでうれしいです。
改めて御礼に訪問させていただきます。
リコさんも妊娠中なのですね。二人目だとなかなかマイペースにすごせませんので、どうぞお体大切にしてください。
よいお年をお迎えくださいね。

ETTAさん
せっかく来てくれたのに訪問できずごめんなさい!
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください


まとめてのレスですが、みなさんにとって来年がすばらしい1年となりますように。
  1. 2005/12/31(土) 07:12:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/29(木) 03:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
就職活動に来ました。
  1. 2005/12/28(水) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. ETTA #T64P63ro
  4. [ 編集 ]

元気な子が生まれますように!

久しぶりにのぞいてみたら・・・
もうすぐ生まれそうなんですね!

私も来年5月に第2子を出産予定。
お互いがんばりましょう!

元気な子が生まれますことをいのってますよ~


  1. 2005/12/28(水) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. リコ #fQErme4c
  4. [ 編集 ]

がんばれ~^^

なかなか生まれないんだね。
準備は万全なのにね~^^;
でも、もう直ぐだから頑張ってね~
  1. 2005/12/27(火) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/181-d03aece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
