初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

予定日超過です。
いつ生まれてもおかしくない というか
診察の結果もう生まれててもいいくらいなのに、
うちのお殿様はおなかでくつろぎ中です。
マイペースぶりがうかがえます。

今年1年は色々ありました。
ネットでもプライベートな生活でも。
でもこのブログで出会えたたくさんの人たちとの出会いはとても貴重でした。
お付き合いいただいているみなさん、(まとめてでごめんなさい)
本当にありがとうでした!

本当は新しい家族を産み落としている予定でしたが、
まぁ家族3人で迎える最後の年末も楽しいです。

来年はもう一人増えついに4人家族。
この日をどんなに夢見ていたでしょう!!!!
とても楽しみです。

来年はマイペースな更新がさらにマイペースかもしれませんが、
ブログは続けていきます!
どうぞ今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです

今年は20年に一度の寒さということですので
年末年始、皆様からだに気をつけてお過ごしください。

皆様にとって来年がすばらしい1年となりますように☆

簡単ですが年末のご挨拶とさせていただきます。
また来年!!!

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/31(土) 07:07:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遅めの新年の挨拶とご報告 | ホーム | |д゚) ア・・・あのね・・・>>

コメント

ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も昨年同様に宜しくお願いします。
今年は子供の入園で忙しくなりそうです。
  1. 2006/01/07(土) 07:26:28 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

まだかな?

あけましておめでとう♪

赤ちゃんはまだあけましてないかな?^^;

今年もヨロシクで~す☆
  1. 2006/01/06(金) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/02(月) 18:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけおめ!

manaman1225さん、あけましておめでとうございます。
不定期更新中ですが、本年もよろしくお願いいたします♪
出産を控えて大変なときですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。
  1. 2006/01/01(日) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってね♪

あらっ。更新されてる!と思って来たら予定日過ぎちゃったのね・・・。
きっとBabyちゃん寒がりなのよ(笑)
早くカワイイ赤ちゃんにご対面できるといいね~♪

また来年も楽しい&面白いネタを期待してます~(笑)
お世話になりました&来年もよろしくねん(*´∇`*)
  1. 2005/12/31(土) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. りんご #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

w(゜o゜)w オオー!ーまだ産まれてないのねん manamanたんのおなかの中がよっぽど居心地がいいとみた! 明日の元旦に産まれたりして・・・ それはそれでおめでたいかも!  

今年は色々お世話になり、仲良くしてくれてありがとう♪
来年もたくさん仲良くしてね~
4人家族、楽しみだね! たーくさんかわいがってあげてね~

来年もよろしく!良いお年を~
  1. 2005/12/31(土) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/182-56acb98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
