初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い 忙しい・・・

ひさしぶりに更新です☆

皆様おめでとうコメントありがとうございます!!!

毎日二人育児に振り回されっぱなしです(汗)
旦那も仕事が忙しくほとんど母子家庭状態(笑)

リドメの報酬換金をする暇もないです~
といっても数日に一度はメールはクリック中です。
以前のようにパソコンに触れる日がくるのはまだ先かも(涙)

4年ぶりの赤ちゃんはとってもかわいいです。
違う性別ってのがまた得した気分です。

春が待ち遠しい♪
というか、、、、
早く夜まとめて眠りたい(ρw-).。o○

マイペース更新はまだまだ続きます。


テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/01/30(月) 17:16:03|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どうなってんの(#゚Д゚) プンスコ! | ホーム | 遅めの新年の挨拶とご報告>>

コメント

under32さんはじめまして

メロ友申請(TдT) アリガトウ

はじめまして。
おめでとうコメントありがとうございます。

うちも二人目なかなかできませんでしたよ。
4歳になる娘がいますが、その出産後3度流産しました。
今回めでたく妊娠継続でき出産となりました。
あきらめずがんばりましょうね!
時間ができたら遊びに行きます!!
今後ともマイペースなブログですがよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ
  1. 2006/02/07(火) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

aquaさん(*´д`*)ハァハァ

そうそう、ミルク代かさむのよ。。
あとオムツ。

アフィリなどの報酬はしばらくベビー用品へ消えそうだわ(´・ェ・`)
  1. 2006/02/07(火) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みーさん

あらまぁ、旦那様と一緒なのね~
性別も一緒だわ(´∀`*)ウフフ

奮闘中ですが、遊びに行ける時行かせてくださいね。
  1. 2006/02/07(火) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

ベイビー誕生おめでとうございます♪
私は一児のママです☆
2人目がなかなかできないからとても羨ましいです!
また遊びに来ますね♪♪
メロ友申請中なんで是非よろしくデス☆
  1. 2006/02/07(火) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/05(日) 12:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ̄ー『+』)発見!!

塵も積もればミルク代・・・
ガンバレ!!
  1. 2006/01/31(火) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

そうかぁ、もう生まれたんですね~
(遅いですね・・私)
しかもうちの旦那と同じ誕生日^^
だからどーした・・。
頑張ってね~^^
  1. 2006/01/30(月) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/184-6d8d8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
