初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとづつ・・・

産後1ヶ月を過ぎ、だいぶ生活にも慣れてきました。
相変わらずのスイミンブソクですが、おかげで産後ダイエット大成功。

aquaさんのご指摘を受け、プロフィールも変更しました。
次の私の芸術的絵画が完成するまで
もうしばらく”大木凡人”の画像でお楽しみください。
皆様の期待を裏切らないものを作ります。

さてさて、毎日欠かさず触れていたパソコンも週に1~2度ほど。
すっかりアフィリエイトなどの情報に疎くなってしまってます。
しばらくこのボケ具合を直さないと
お小遣いブログとして成立しません。
(ノ´∀`*)こまりましたね~ ←オイ あんまり困ってねぇ感じ。
皆様のブログを見て徐々にボケを解消して行きたいと思っています。

それまでは育児ネタやら、夫の秘密など(*´д`*)ハァハァ
の隠しネタを披露していくつもりです。(´∀`*)ウフフ
密かに書籍化を狙っているぐらい、頭にはネタの引き出しが満載です。
どうぞお付き合いいただけたらと思います。


さてさて今日はバレンタインです。
男性・女性かかわらず、今までとこれからお付き合いして
くださっている方々へ・・・

ダイスキ(*´д`*)ハァハァ

でもでも、一番スキなのは夫です(´ε` )
(/ω\)もう イヤン

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/14(火) 01:08:34|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チョコ利き・・・? | ホーム | どうなってんの(#゚Д゚) プンスコ!>>

コメント

みーさん ゼロクンさん under32さん るるさん

みーさん
私も主人がもち帰ってきたチョコ食べました(無印良○のイチゴのチョコバーでした)
ちなみに昨日は本社の女性から「ハバネ○」のお菓子をもらってました。
もてない旦那を持つと微妙だけど、旦那の良さを分かるのは私だけでいいわとも思います。
ブログの件気にしないでくださいね。
教えていただきありがとうございます

ゼロクンさん
シマッタ・・みい*さんにも狙われてるのね、ゼロクンさん(笑)
楽しいブログになるようこれからも精進します
↑アレ?このブログの趣旨と変わってる。。

under32さん
楽しみにしてると書いてくださるだけでかなり元気でます!
また遊びに来てくださいね!

るるさん
1ヶ月ですが、昼夜逆転な子ではないので非常に助かってます。
規則正しいですよ~
最近は色々話したり笑ったりと、
楽しみも増えてきました~~~
  1. 2006/02/16(木) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっし、さん まあこさん かたくりさん

やっし、さん
男の人でバレンタインを気にしない方がいるのですね~
バカボンかぁ。再放送でしかみたことないからなぁ。
未だに太陽がどっちから昇るのかわからないmanaman1225でしゅ。

まあこさん
大木凡人で思い出してくれただけで幸いです(笑)
先輩ママさんですね~
ホント子供二人いる人マジで尊敬してます

かたくりさん
別ブログ開設おめでとうございます!
アフィリの情報教えていただき感謝です。
うーん、色々構想は練っているんですが、まだ当分アフィリに着手できる余裕ができそうにないです。
本当はブログだけであと2つぐらいつくりたいくらい色々ネタをもってるんですけどね。。。
旦那には仕事をメインでがんばってもらっている以上、家庭の事は私にかかってるので、しばらくは登録も見送り中です。
教えていただきありがとうございます!
  1. 2006/02/16(木) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

manaman1225 さん こんにちは^^
コメントありがとうです!
1ヶ月かぁ~ まだまだ 大変だね♪ がんばれ~
またきますね☆
  1. 2006/02/15(水) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. るる #hiG9K2Pw
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私もコメントが遅くなってしまいました…(^_^;)
ブログ内容楽しいですねぇ♪
旦那様の秘密が気になる今日この頃!
早くブログに載せてくれる事を祈ってます♪
  1. 2006/02/15(水) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

楽しいコメをありがとう~
みい*さんとセットで見ると、さらに大受けだよ~^^

記事楽しみにしてるね~
じゃあ、無理しないように。
  1. 2006/02/15(水) 11:57:55 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

運を渡しにきました。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
体調はいかがですかぁ。
そう、私、新しく作ったブログに「初心者歓迎」って言葉が入っております・・。あ、と思ったときにはブログを開放していたので、そのまま使ってますが、一応ご報告。
バレンタイン、子供がもらったチョコ今食べちゃった・・m(_ _;)m 息子よ
  1. 2006/02/15(水) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

訪問感謝

おふひさしぶりです。
先月はがんばって7900円のネット収入がありましたが、1月5万円を目指してアフリエイト収入を強化するために2つのFCブログを追加しました。
http://richimann11.blog49.fc2.com/
http://richman22.blog50.fc2.com/
また、プロフィールのところに貼り付けてあるリンクスタッフのバナー自分のところに貼り付けると2000円、副サイト1つあたりにつき100円最高1000円です。紹介料500円、払い出し5000円です、いかがですか?
  1. 2006/02/14(火) 15:26:19 |
  2. URL |
  3. かたくり #amk./I0Y
  4. [ 編集 ]

コメありがとう!

ごめんなさいね。職探しに必死で、それどころでは、ないところにお邪魔して(笑)
記事も読まずにコメ書いて・・・しまった!気づいたときすでに遅し・・・
女の子と男の子、いいですね♪
我が家ももう大きいですが、2人いますよ!
暫くは、育児の方が大変ですね。こんなときに、丁寧にコメくれて感激です。
改めて、おめでとうございます!

(実は、ん?これ誰だ?ブログ見て大木凡人さんで気づいた、まあこさんです。>< ごめんなさい!!)

隠しネタ、書籍化!楽しみにしていますから、無理しないで頑張ってね♪
  1. 2006/02/14(火) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. まあこ #Mi2FEZ36
  4. [ 編集 ]

やっし、です。
コメントありがとうございます。
昔から別に”バレンタインデー”っていっても特に気にしていません。
個人的には「天才バカボン」でバカボンのパパが例のごとく「バレンタインデー」を「ばれたデー」と勘違いして云々・・・という話を思い出すくらいでしょうかね?
  1. 2006/02/14(火) 06:42:56 |
  2. URL |
  3. やっし、 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/14(火) 01:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/186-d25d4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
