初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ利き・・・?

先日はバレンタインデーでしたね~♪
皆様はチョコ貰いましたか?orあげましたか?

私は旦那さんにはケーキを焼きました。
あと同じビルに住む義両親や旦那の弟などなどに娘と
合作したチョコを作りました。

そして・・・あともう1種類・・・
私の旦那の同僚の女の人(Aさんとします)にだけ、
セサミストリー○のエ○モの型を使ったチョコレートを
私は|д゚)こっそりと作りました。
15日に旦那が本社で会う予定だったのだけど会えなくて
冷蔵庫に眠ってます(´・ェ・`)

お菓子作りが苦手な私もかなりレベルアップ↑して
今回のケーキはとてもおいしかったです♪

そして旦那さんの今年の収穫を発表(私と娘のチョコ除く)

 (最近私のブログは覗いてないようなので・・(´∀`*)ウフフ)
・今行っている府中の現場の女性から無印良○のストロベリーチョコバー
・本社の女性先輩社員から「暴君 ハバネロ」(コンビニのビニール袋付き 笑)
・うちのビルの1Fで美容院をやっているママさんからキットカットのバレンタイン仕様のチョコ
・旦那の母からスーパーで購入したMeijiチョコの詰め合わせ
・旦那の弟の(3男)彼女からもらったチョコマフィンらしきもの

でした。。。
一応もらったようでよかったです(´∀`*)ウフフ
でもあんまりもてる旦那さんをもつと奥様的には微妙じゃないですか??
だからいいんです!これで(笑)

おっと・・・・
タイトルの話全然書いてないや(笑)
実は娘と作ったチョコレートは市販のチョコレートを溶かして
テンパリングをして固めただけなんですけど・・・
それ食べただけで・・


「お これって明治とガーナ??」

Σ(´д`ノ)ノ

うっかりお味噌汁を温めて煮詰めてしまった味はわからないくせに・・・

旦那の特技が一つ増えました。
・利きチョコ

どうでもいいからチョコ食べすぎで太ったお腹引き締めてよね。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/16(木) 14:00:42|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい毎日♪ | ホーム | ちょっとづつ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/187-25cddf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
