初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

お久しぶりです。

すっかり更新もせず・・・

母はまだ病院に通っていますが、退院しました。


何件かコメントいただいた方ありがとうございます。


結構怒涛のように過ぎた日々でした。



そして・・・

自分のブログだから書くけれど。。。

やっぱり有料ビジネスの味をしめた人は結局戻るところはひとつなのだと。。。
そう思いました。
あれほど大変な思いをして苦労したはずなのに。
人からみてグレーゾーンであるものに手を伸ばしてしまうなんて。。
私のことではないのでいいのですけど。
ひっそりと見守るしかないのでしょう。

一番怖い言葉。
それは「自己責任」
Vitaminの時に思い知りました。

日本の法にそえないから、何があっても仕方ないなんて。
そんな馬鹿な話があるんでしょうか。

自分の身は自分で守りましょう。
そして人に迷惑をかけないでほしいと切に願います。


えっと。。。

妊娠しました(笑)
まだ来週病院の予約ですが
またおそらく年内の出産になりそうです!!

テーマ:なんじゃそりゃ! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/05/16(火) 20:40:28|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<覚えてくれている方がいたので更新! | ホーム | しばらく更新オヤスミします>>

コメント

mimutanさん

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!

覚えていただけたのですね、感動ですT_T
  1. 2007/03/18(日) 02:09:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

mimutanです。育児がとても忙しいと思いますが、体に気をつけて気楽にやってくださいね。
新年の挨拶にきてみました。
またきます
  1. 2007/01/04(木) 03:07:37 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 01:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 21:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 07:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

maboさん

こちらこそ、こっそり覗きにいっては読み逃げしてました。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

1月2日にうまれた男の子はとっても元気です。
4ヶ月すぎてずりばいを始めるタフさをもっています(笑)
あっという間の成長がうれしくもあり、さびしくもあります。
っていってもまた生まれるのでさびしいのは少ないかも(笑)

私もmaboさんと同じく3人の母になろうとしています。
ドキドキしてますが、うれしいです

またお話できる日を楽しみにしてます。
maboさんもがんばってくださいね~
  1. 2006/05/17(水) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰♪

ちょくちょくは覗きに来てたんだけど、読み逃げでごめんね~

しかも、二人目ちゃんのお祝いも言ってなかったです。重ね重ねごめんなさい<(_ _)>
って三人目ちゃんご懐妊ですって??
いやぁ、めでたいね~♪
出産&妊娠、おめでとう!!!
1年で2回の出産、大変だろうけど、若さで乗り切ってね♪

うちも3人、大変なこともあるけど、賑やかで楽しいのも事実。
周りを上手く巻き込んで、まずは自分の体を大切にね!
お互い頑張ろうね♪♪

  1. 2006/05/17(水) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさん・やっし、さんへ

mimutanさん
mimutanさんも更新していない間
遊びに来てくださっていてありがとうございます。
なかなか戻るタイミングもつかめないまま妊娠です(笑)
おなかの命大切にしていきたいと思っています。
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

やっし、さん
お久しぶりです。
そうですね、年子です。
この間生まれた子が1月2日生まれなので
年内にもう一度出産ですね(笑)
上の子は思っていた以上におねえちゃんをがんばってくれています。
親としてうれしいようなさびしいような・・・
産むまでまだまだ心配もありますが
がんばりたいと思っています。
  1. 2006/05/17(水) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

やっし、です。
ご懐妊ですか?
おめでとうございます。
我が家と同様に”2,3人目は年子”ということになるのかな?
お産に関しては不安はあまりないと思いますが、精神的にも体力的にもたいへんだと思います。あきらかに状況は変わっていると思うし・・・。小さなお子さんの世話をしながらということになると思います。どうしても身体のこと(=お腹の赤ちゃん)を優先しがちになるので、特に一番上のお子さんは、さびしい思いをすると思います。ぜひ気をつけてフォローしてあげてくださいね。(経験談ですが・・・)
  1. 2006/05/17(水) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. やっし、 #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

昨日、落ち着いて帰ってくるのを待ってるってコメしましたが、大変忙しくなりそうですね。

気長に待ってます。

妊娠おめでとうございます。
ではまた失礼します。
  1. 2006/05/17(水) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 22:43:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん

お久しぶりです。
更新もしていないブログに
コメントを残してくれたこと本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。

自己責任て簡単に使ってしまうけれど本当は怖いんですよね。
自分はそうならないように と気をつけていればいいんですけど、
懲りない人はいるようでとても残念です。

三人目かなり驚いています。
生理予定日からいくとそろそろ10週になるころなのです。
来週の病院がどきどきです。

1年間に2度出産なんて滅多にできない経験です。
お金はないですががんばります(笑)
ゼロクンさん本当にいつもありがとうございます。
  1. 2006/05/16(火) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~

育児だけでも大変なのにお疲れ様!
良い方向に向かってるようで良かったです^^

自己責任って言葉は、本当に怖いですね、そして一番無責任な言葉だと思います。
得てして、誰しも使ってしまうけど。。。
私も過ちは繰り返さないように気を付けなければと、最近あらためて思いました。

そして、そして、おめでとう~^^
3人のお母さんだね♪
大変なことも多いけど、3人いると楽しいよ~
益々頑張れ~
  1. 2006/05/16(火) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/191-2245244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
