初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてくれている方がいたので更新!

久しぶりすぎます!!
新しいノートPCにしたんですが、
パスワード忘れたかと思いました(笑)

妊娠記事以降すっかり更新してませんね。
すごい。


昨年12月22日に無事に第3子を出産したことをご報告いたします。
男の子でした。1年で2度の出産。今回も安産でした★

年子育児と娘の幼稚園行事に追われていますが
なんとかかろうじて生きております。

閉鎖されたリンクの方もいるようで残念です。

覚えている方、あけましておめでとう!!
↑おそすぎるっ。

皆様にとって本年も良い年でありますように。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2007/03/18(日) 02:12:59|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | お久しぶりです>>

コメント

はじめましてー

ついひかれてたちよってしまいました。(´・ω・`)
では、またそのうちに立ち寄りにこさせていただきたいと思いますー。
  1. 2007/07/14(土) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. ルミエミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 00:02:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/192-8414531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/12/04(火) 06:11:40 |
