初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Penguin-Mail.com登録

Penguin-Mail.com
久しぶりにCID系以外のリードメールです。
今度の動物はペンギン。。。かわいいっ!
支払い額が2000円からですが、、、

とおんなじ感じになるようです。

仕事があったりすると、以外に見れないリードメール。
”規定クリックに達しました”
がーん。。。
てことが多いですけど、

はしっかりクリックできるんで、いらいらしません。
こういう愛されるべきサイトがもっともっと増えることを願います。
  1. 2005/03/28(月) 13:43:41|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚のリードメール解禁。 | ホーム | ブログでほいほい>>

コメント

ホームページ復活「しました。

こんばんは、ホームページ復活しました。
実は、事務局から商用目的のリンクが規約違反という指摘を受けて、gooのアドレス宛てで届いていたらしいのですが、見落としていて、停止をくらいました。

仕方がないので、全部削除して復活させてもらいました。

今月末には、いろいろなポイントサイトが支払い額に到達するので、少しリッチになります。

先月末からこれまでのところでは、[web][PTR][elifeナビ]からの入金と海外のリードメールとアンケートからの入金が少しありました。
  1. 2005/04/11(月) 02:03:35 |
  2. URL |
  3. かたくり #amk./I0Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

トラックバックありがとうございました。娘さんかわいいですね~。
ウチは8才と1才8ヶ月の娘がいます。これからいろいろ参考にさせていただきます。
  1. 2005/03/28(月) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/28-622bdad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
