初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集は金曜の午後7時まで募集します!!

Whitecat様、
とりとり様、
TODAY様 ←で良いでしょうか?

アップ募集に参加していただきありがとうございます。
次の仕事の休みが金曜日なので、金曜日にどなたかのダウンさんにならせていただきたいと思います。
皆さんのダウンに付きたいのですが、さすがにそれは不可能なので、違うビジネスやリードメールなどでダウンさんにつかせていただきたいと思います。

というのも、きっかけはまったり人様の企画を見たことと、ReferClubのダウン構築システムが一時的に中断ということになってしまったので、アップさんから登録はできないので、お友達増やしながら誰かに貢献できたらと思い始めたのでございます。ダウンについたりアップになったりすればがんばる気持ちもちょっと違う気がします(*^-^*)

Coin-Ad とzattz.netに登録している方でダウンさんが一人でも欲しいって方がいたらコメントに残してくださいね。募集は金曜の午後七時ごろまでとします。お約束として、
1.リンクをしてくれる方。
2.リンク張っておしまいでなく、情報交換やダウンになったり
なってもらったりしてくれる人。
を希望します。

初心者manaman1225と仲良くしてください^-^あなたの手で
中級者にのし上げてください!!(笑)

***おすすめ***
↓  ↓  ↓  ↓
オートサーフがgood!!


保障つきに滑り込め!!ビバ!ビタミン!!

  1. 2005/04/04(月) 17:19:19|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<アップさんまだまだ募集しています。 | ホーム | ご紹介ではないです。>>

コメント

お礼

私のブログにコメントを残してくださり、ありがとうございます。
リンクの件も早速対応していただいて感謝しております。

金曜日の午後を楽しみにして待っております♪

ちなみにHNは「TODAY」で良いですよ!
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2005/04/04(月) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. TODAY #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ネットビジネス界を駆け巡る驚愕の出来事が!

たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた。
自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。
  1. 2005/04/04(月) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ルパン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

manaman1225さん、初めまして♪

rinののほほん日記のrinと
申します。 あきさんのところから飛んできちゃいました。

お子さん3歳なんですねっ
うちは今年3歳です♪写真かわいいですね~~♪

同じママ同士、良かったら仲良く
して下さい。 情報交換もしてくださればうれしいです!

  1. 2005/04/04(月) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございましたw

いきなりのコメントにもかかわらず、リンク承諾いただいてありがとうございました。
お休みの日に、ゆっくり検討してくださいねw

誰でも最初は初心者です。私も、Vitamin-Mailアフィリエイトに出会ってから師匠に出会えたり、いろんな方と交流出来たりしました。いろいろ勉強にもなってますし、興味があることで頭使うのは楽しいですw

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね~
  1. 2005/04/04(月) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. whitecat #Y584xK5U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/35-3a12c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップを募集する企画流行中?

zattz.netのアップであるまったり人さんもそうだけど、最近、アップを募集する企画が流行っているもよう。参考までに募集中のサイトはこちら初心者歓迎 ブログで儲けたい(私も応募しました。当たるといいな~♪)私もやりたい気持ちは高まってきているけど、、何.
  1. 2005/04/06(水) 17:42:53 |
  2. ネットで稼ごう!
