初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜までアップさん募集です。

まだまだアップさん募集していますので、
一人でもダウンが欲しい!!!!
っていう方はぜひ参加してくださいね。
ただ。。。
1.リンクしてくださる方。
2.リンクして、はいおしまい!ではなく、情報交換や、アップになったりダウンになったり
してくださるお友達になってくださる方。

を希望します。

現在ありがたいことに数名の方が参加してくださっています!
Whitecat様。
とりとり様。
TODAY様。
rin様。
mabo様
syaking様。

すでにリンクに皆様登録させていただきました。
皆様もリンクしてくださるとうれしいです!!

まだ参加していない方がいたらぜひどうぞ。
しつこく付きまとったりしませんから(笑)


Vitaminでひろがる輪も侮れませんよ!!


あ、待って!その人差し指でぽちっとね^-^

スポンサーサイト
  1. 2005/04/07(木) 00:05:44|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<あと一日!ダウンさん欲しい方どうぞ。 | ホーム | アップさんまだまだ募集しています。>>

コメント

新しい参加者様いらっしゃ~い

まとめてのレスで、ごめんなしゃい。

ひめまめ様、ご参加ありがとうございます。
これを機にお付き合いよろしくお願いします。
こちらもリンク晴らせていただきたいと思います!!!
あ。漢字が。。。 貼らせていただきます!!ですね。

syaking様。
ブログほいほいへの登録ありがとうございました!!
うれしいですT_T
アクセスアップにはよろしいですよ。何より、オートサーフがgood!でも、インパクトのあるブログ作りって大変ですね!!

アップ募集企画ですか!!いいですね~!!
ぜひ参加させていただきますよ。

なんかこういうのって楽しいですね^-^
明日も仕事です!!ちなみに私はゲームセンターの店員さんです。(ゲーム好きなもので・・)朝からハードですががんばります!!

とりとり様
相互リンク!!
なんていい響き(笑)
ホント、一日24時間ではたりましぇーん。もうすこし、時間が欲しい!
っていうか、こなせる知識と技量が欲しい(苦笑)

TODAY様
思っていたよりも参加者の方がたくさん集まってくれて嬉しい限りです。
一人だけしかダウンとしてつけないのが寂しい限りですT_T
アップ募集企画は面白いですね。
TODAY様が行うときはもちろん参加しますよ!!!!
どういうものでアップを集うかは本当に難しいですね。
今回はまったり人様の影響で行ってみました。
ビジネス系は本当に色々あるから、選ぶのは大変そうです。
手始めにリードメールとかでもいいと思います。(ちなみに次のアップ募集も行う予定です。次はとりあえずはリードメールかなと思っています)
お金絡むと選別は難しいですからね。いやはや。

まったり人様
ご訪問ありがとうございます。
一人も来ないかななんて思っていたのですが、参加してくれる方がいてよかったっす、ホントに。
まったり人様はこれから忙しそうですね。
家の主人は先月大学卒業しました!!ワーイ

追い込みかけてがんばってくださいね。
ものすっごい影ながら応援しております。
私もただ今バナーを作ってみています!!
初めて作ってみたバナーは、しょぼ~んでしたが。。。
あきらめずがんばります!!




  1. 2005/04/07(木) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ひめまめと申します。
あちこちを経由して(笑)たどり着きました。

アップ募集、良い企画ですよね。
あちこちでやってらっしゃるのを見て「持ちつ持たれつ」の気持ちは大切だなぁ、と思いを新たにしております。
私も近々やりたいなぁとは思っているのですが、アップの方を募集したいものに登録してらっしゃる方が余りに少ない気がして、様子見です。

今回の企画なのですが、立候補させていただいてよろしいでしょうか?
両方とも登録してあります。

私もまだまだお知り合いとかお友達が少ないので、これを機会によろしくお願いいたします。

うちのブログにリンク貼らせていただきますねー。
  1. 2005/04/07(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ひめまめ #oxMq7I0.
  4. [ 編集 ]

アップ募集企画

ライバルが増えましたね(^^;)

私も皆さんを見習って、アップ募集企画をやろうかなぁと思っております。
何が良いか検討中ですがなかなか決められません。
近日やるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
  1. 2005/04/07(木) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. TODAY #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

良かったですね♪

沢山の方がアップに立候補してくれて良かったですね。
私も参加したいのは山々なんですが、manaman1225さんにはビタミンアフィリでダウンになってもらっているので今回は上の方々に譲ります。
そうじゃなくても色々とお世話になっているし・・・

これからも情報交換はもちろん続けていきましょう。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/04/07(木) 04:09:32 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

参加者増えましたね~♪

こんばんは、とりとりです。
リンク、ありがとうございました。

初相互リンクです(><)
末永くよろしくお願いします。

ZattzかBIZ-ONEを始めようかどうしようか迷ってます。
いろいろやりたいけど1日24時間じゃ足りないっ。

リードメールの件、とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)mでは☆
  1. 2005/04/07(木) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~~返し!!

遊びにきました\(^o^)/
リンクありがとうございまぁす♪

ブログホイホイ、ダウンしてるのかな?
生き返ってたら今日、登録しますね!
多分IDはsyakingです。
誰かに使われてたら変わっちゃうけどσ(^◇^;)

zattz、どれだけダウン獲得できたか不明なんです・・・。
だからすご~~く不安で。。
もし、結構ダウン獲得出来ていたら、コインアドかBIZONEに挑戦してみようかな~なんて思ったりしてるけど・・・。

そしたら、私もアップ募集しますね♪その時は是非参加してくださいましm(._.)m

とは言え、zattzが撃沈してたら・・・)))))))))))(^^;)/ビク!

ではでは。
お仕事頑張って下さいねp(^^)q
おやすみなさい(-_-)zzz
  1. 2005/04/07(木) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. syaking #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/37-ccdba485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆初リンク!

少し前のことですが、manaman1225さんと相互リンクしました。manaman1225さんは現在、Coin-Adまたはzattz.netのアップ募集企画をやっております。私もzattz.net【私のID rich】で応募しています。金曜日に決定のようですので、参加希望の方はmanaman1225さんまで。私も近日
  1. 2005/04/07(木) 21:44:05 |
  2. 副業・ネットビジネスでお金儲け
