初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん。がんばってますか~?


へ参加してくれた方、ありがとうございます。m(_ _)m

最新のビジネスとしては驚異的に伸びてます。
+++人気のある理由+++
1.まずは3000円という、手の伸ばしやすい金額ではじめられること。

2.紹介で得られる即金と広告収入での安定収入という二つの面。

3.一人で5人紹介を出すことで、無料でリエントリーが最大4回できるため、
  ”持ちつ持たれつ”できること。
  これにより、ダウンの少ない人にもリエントリによりダウンが伸びていく
  可能性が十分あるので参加者みんなが収入を得る事が可能。

まだ若干つながりにくいかもしれません。あきらめず、更新連打でつないでください



本部への質問も送っているのですが登録者多数で、返信が若干遅れ気味でもあります。
そこで、システムの不明な点を詳しく記載してくれているサイトもございます。(皆さんの代わりに聞いてくれてるようです)
ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!by:mabo様
を参考にされると良いです。
とっても親切な方で、いつもお世話になっています。
今回も不鮮明な点をblogで情報提供してくれています。
わたしのアップさんでもないのにT_T mabo様ありがとう!
私も参考にさせていただいています。
覗いたことのない方はぜひ、覗いてみていてください。


有料ビジネスに参加するのが初めての方も、今回じゃんじゃん集まってきてます。


う~ん。。無料なら。。。
って思ってる方へ朗報!!!
無料会員だって、報酬得ることもできますよ。
silber会員のほうが良いスタートは切れますが、
無料会員だってsilver会員になれます。
silver会員目指してみませんか??
seahorse.jpg

ランキングへ参加中です

***相互リンクの方々へ***
今回皆様の誰のダウンでもなく登録をしました。
誰かから登録すればよかったですT_T
ビジネス参加のタイミングはとってもよかったですが。。。

ってことで、皆様のビジネスのお手伝いがほんの少しでもできればと思い、
昨日から(昨日はユキ様でしたね)皆様のblogを紹介して行きます。今日はmabo様。
書いた日にはトラバさせていただきたいと思います。
いままで、仲良く支えてくださった皆様への(ささやかですが)
気持ちです。
トラバさせていただいたときにはなるべくコメントも残します!)
これからも相互リンクの方々、これからもよろしくお願いします。
がんばってまいりましょ~!!
manaman1225より、愛を込めて・・・^-^






スポンサーサイト
  1. 2005/04/23(土) 22:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紹介ページ作りました。 | ホーム | ”SEAHORSE PROJECTはじめました~”>>

コメント

感謝!です!!

おはよう~♪
こんな素敵過ぎる文章で紹介いただきありがとうございます!
私にはホントもったいないですよ、もうPCの前で顔の筋肉が緩みまくりですぅ(*´ェ`*)
『情報の壷』参加してよかった、グループ内外関係なくこんな風に横の繋がり出来ていくなんて、報酬以上のモノを手に入れました♪
こちらこそありがとうございます<(_ _)>

私もmanamanさんにいつか、このお礼が出来るように、色々やっていきますね☆
今回は本当に、本当にありがとう!!
また遊びにきまぁす♪
  1. 2005/04/24(日) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

なんかカッコいい企画ですね^^

こんばんは~☆
ぉぉ~いい企画ですね^^
昨日は記事にリンク貼ってくださってありがとうでした^^
まるで、笑っていいトモの、テレフォンショッキングのように、manamanさんのお友達がつながっていくんでしょうね~^^
なかなか良いアイデアです♪

また遊びに来ますね☆
  1. 2005/04/24(日) 01:17:35 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/55-9ace9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
