初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか面白いnopuro-mails

新着というわけではないですが、Nopuro mailsのメール配信順調です。
基本は40秒で0.6円ばかり。結構高額。

しかも、今日は管理人様個人の宣伝か、ロリポの宣伝が流れてきたんですが・・・
5秒・0.6円4秒・0.6円が合わせて3通はきてました。
なんかイベント好きなWMさまのようです。
今ではリドメはお小遣い稼ぎだけでなく、ダイジな広告媒体です。
■メール広告0.6円,50秒,500クリック \600
■メール広告0.6円,50秒,全員配信 \1500
という結構お得なお値段。
ネックは多窓が可能なこと。これはチョット痛いかも

その割りに登録数がそんなに多くないなぁと思っています。
まだまだダウン獲得にチャンスあり!と勝手に見込んでます(笑)

Posotive Clickと同じような課金画面です。
3000円換金⇒2000円換金になりました。
ちょっとハードル高い気もしますが、換金できたときの喜びは結構うれしいと思います。

まだ未登録のかたイカガデスカ?Nopuro mails 
                      ↑からどうぞ ヾ(^-^;)



復活しました。
まだご利用されたことのない方どうぞ。

余談ですが
Shall We Dance?見たいのに、旦那がガンダム見ててみせてくれない!見たいの!!リチャードギアのを見る前に役所コウジの見たいの!!ばかばか!!
旦那とは映画の趣味が合わない。あ~見たいよ~T_T



  1. 2005/05/06(金) 21:55:01|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝・ちょびリッチ換金 | ホーム | ご報告です>>

コメント

kizunakizu様

ご訪問ありがとうございます!!
この度はお世話になっています。

ホイホイ復活です!
今度こそ!!ダウンしないことを願いたいですね、ホント。
  1. 2005/05/07(土) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

おっ!ホイホイ復活してる★
情報ありがとうございました。今度はダウンしなければいいですね。
  1. 2005/05/07(土) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. kizunakizu #-
  4. [ 編集 ]

にしむ様・ユキ様

にしむ様
ガンダムです。旦那すごい好きなんですよ。
うちの近くはレンタル1週間旧作100円なんで、ばしばしかりてみています!
しゃるうぃーだんす。
見たかったT_T
相互リンクさせてもらいました!
うれしいです。今後とも仲良くしてくださいね。
 
ユキ様
ランキング10位入りおめでと!!
多窓はいたいです。
お小遣い稼ぎとしては一番良いんですが(笑)
広告だすには大変かも。
でもビジネス経験してる方は、結構多窓してもみてると思いますが
自分が見てるんで、一度広告出してみようかな。

ちょびりっち換金したんです!!
ひゃー、地味にうれしい。
  1. 2005/05/07(土) 07:22:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そうそう、多窓OKって、クリックしてるほうはいいけど、広告出すほうにしてみると、ちょっとな・・って感じですよね・・・。

またきます!
  1. 2005/05/07(土) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いできますか???

ガンダムですか(笑)
僕も好きでしたが、逆襲のシャア以降は興味なくなりました。おぅ年ばれるやん!リンク勝手に貼っちゃいました。よかったらお願いします~
  1. 2005/05/07(土) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/70-511f26b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
