初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・ちょびリッチ換金

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ビンゴ、おみくじ、クリックサイト訪問で換金達成!!
昨日の夜換金申請出したら、昼にはイーバンクに振込み。早いです( ゚д゚)
資料請求したりすればもっと早くたまるってことね←今更気づく。

ちりも積もれば何とやら。
ここはキャラもかわいいから、好きで続けやすいですね。
1000ポイントで500円換金。
そんなもんか~なんて馬鹿にしていたけど、ダイジです。ね。
ポイントサイトはそんなにやってないので、ほっといてる場合もあります。
いやいや、これからも愛用させてもらいますよ、ちょびリッチ様
懸賞・小遣い ちょびリッチ←キャラかわいいですよね~




さっき登録時についていた広告1回分を送信してみました。

っていうか、みんなちゃんと見てるのかな??
manaman1225は宣伝文のお勉強したり、情報収集のために呼んでいます。
みんな見てる??
なんか最近思うのですが、情報の壷の本来のシステムが忘れ去られてるような。。。
登録した~・ダウンついた~・はいおしまい^-^
じゃないですよ!!

それじゃそこら辺の即金と変わりませんから。
・ビジネスの広告に活用する!
これをみんながすることで、
ビジネスの広告に使えて、広告費までもらえたよ!あらま!!
になって、近い将来収入も期待できるのでは??
ということですよ。

広告費は一度で500円ですから、下手なリドメよりは絶対にお得ですね。
ご自分でやっているビジネスなどとうまく使うことが何よりも情報の壷の攻略法である
とワタシは思っています。
  1. 2005/05/07(土) 23:00:16|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お金の裏情報のアップさんを募集してみます。 | ホーム | なんだか面白いnopuro-mails>>

コメント

楓さま

見た!!見た!!
よくがんばられましたね、ホント。
ワタシよりも覚えるのはやっ!!!

お疲れ様でした。
ぜひぜひトラバでも送ってくださいね。

  1. 2005/05/09(月) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

しろねこ様

テンプレご苦労様です。
相互リンク一番乗りウレシ~!

1000ポイントの欄に自分の名が載るのは憧れ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
でもちょびリッチは本当に楽しみながらポイントためられるから、いいですよね!!
  1. 2005/05/09(月) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

にしむ様

ありがと~!!
いやいや、カン違いはやっぱりするものですね。
●et ・・・はいまだにポイントたまってないっすからね。
カード発行とかして平気なの??みたいな。
  1. 2005/05/09(月) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
といってもこんな時間なのでおやすみになっていらっしゃるかもしれませんね・・。^^;
Vitamin-Mailの紹介ページなんとか自分なりにできました!
まだ改良の余地はあるかもですが。
お暇な時に見てみてください。
あんまり変わってないかも?
  1. 2005/05/09(月) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす!

リンク、ありがとうございましたm(__)m
サイドバーに、”相互リンク”の場所を作るのに時間がかかってしまって。
まだまだテンプレ構うのは下手です(T-T)

ちょびん、でしたっけ?ちょびりっちのキャラ。かわいいですよねー♪
私もかなり好きです。

毎日誰かに1000円プレゼントは、未だに当たっていませんが、いつかは!と思って待っているんですよね。
おみくじとかビンゴとか、面白いポイントのため方なので、かなり楽しんでやっています♪
  1. 2005/05/08(日) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. しろねこ #-
  4. [ 編集 ]

換金おめでとうです~

僕もその勘違いよくあります。
●et money!とか、
EC●ビとか…
資料請求とか昔よくやってました
けど、その度に勘違いしてました。
4000ポイントゲット~
でも実は400円みたいな…
  1. 2005/05/08(日) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様

ありがとうです!
そうそう!1000ポイント=1000円ではないんですよ。
私も当初そう思ってました。
でも500円でも広告費の一部にできたりするわけで、結構うれしめ^-^
毎日サイトへ訪問するとまれに1000ポイント当たるんですよ。
ログイン後のしたのページにいつか自分の名が載る事をひそかに期待しているんです^-^
  1. 2005/05/08(日) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

換金おめでとう^^

すみません、私、1000ポイント=1000円だと思ってた・・orz
まだ、300ポイントくらいしかたまってない・・・
頑張らねば・・・

毎日サイトに行けばおっと稼げるんですよね^^;きっと。
おみくじしかやってないなぁ・・・

またきますね☆
  1. 2005/05/08(日) 03:05:26 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/71-84ae7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
