初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃー!!たくさんの人がT_T

うれしいです。。。

ご参加していただきありがとうございます。

即金大好き!ユキの節約日記のユキ様
僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-のにしむ様
ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!のmabo様
貧乏独身OLのネットで100万計画のひめまめ様
稼げる?稼いでみたいブログのかれん様
aniのニート脱出記のani様
ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-のまったり人様
ネットビジネスでどれだけ稼げる?のえり様
勝手に稼ぐパソコンではなく共有で勝手に稼ぐブログのトリ様
ママのためのネット内職情報のyoh様

皆様相互リンクしてなかった方は、こちらリンク貼らせてもらいました。
どうぞ、この機会に仲良くしてくださいね。
たくさんの人にご参加していただいて、うれしい限り。
ダウンにつけるのはお一人様のみT_T
しっかり、くじ引かせますよ。

さてさて、広告増えてきましたね。

なんでかっていえば、
泣いても笑っても、”3段階のダウン保障つき”なんていうおいしい特典があと10日
ワタシがVitamin-Mail登録したのは3月21日。

先日やっと自力獲得でダウンさんつきました!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
やっぱり駆け込み登録に期待できます!!

さてさて、今、あるブログで
”ビタミンの本部対応について”←明細がこないなど。
書かれた方がいて、それに対してご返答のあったブログを参考にさせていただきました。
FrontRiver様のアクセスアップ!ブログより引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡事項
 現在、当サイトのシステムと致しまして、ダウンご紹介者に1日も早く
 コミッションをお支払いすべくダウンご登録者、ご入金確認後7日以内に
 コミッション明細及びお振込みをさせて頂いていましたが

 下記記載のように、悪質な登録者がシステムの盲点をつき
 違法にコミッションを受け取る方がいることが判明致しました。
 
 その為、規約の改定を行なっています。
 ダウン登録者ご入金確認後 7日以内 → 25日後
 
 手口については、A が登録 続いてそのダウンとして数名から数十名が登録
 Aに対しコミッションを7日以内にお支払い。
 コミッションが振り込まれた後、Aよりクーリングオフ適用期間内に
 クーリングオフ申請、登録料を返金させます。

 Aに対し、クーリングオフによる
 コミッション返還の連絡をとりますが連絡がとれない。

 つまり、Aからのダウン登録者が10名の場合 
 5万円がAに対しコミッションとして、支払われます。
 その後、ダウン登録者が個別にクーリングオフを適用し登録料返金。

 本部より5万円がAに支払われたままになります。

 上記に内容で、数十グループが行なっているもようです。

 誠に、残念ではございますが、
 本部としてもお支払い時期をずらすことしか対策はございません。
 近日中に規約の訂正、追加を行ないますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

 コミッションのお支払いは、クーリングオフ期間満了後(登録完了日より25日以降)です。

ご活躍をお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆今後ともよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。
実はワタシは口座変更の手続きしてるんですが、返事がないなぁなんて思っていたばかりでして。
とても参考になりました。
わがまま言うなら、会員全員に配信してくれるとありがたかったですね。。。
でもブログでこうして情報交換できたので、不安はないです。

というわけで、本部の対応がやや遅れぎみです。
登録ラッシュ前なので首を少し長くして待ってみてくださいね。
不安な点質問、相変わらずブログへコメントください。
非通知コメントできますからね!!←管理人のみの表示です。

ところで。
ほかのサイト様もそうみたいなのですが、管理人のみ表示などで、
「すぐにお金がはいりますか??」
みたいなコメントありました。。。

ありえません!!

前の記事にも書いたのですが、有料にしても無料にしても
楽しては稼げませんよ。
努力です。
なので、その類のコメントは削除しました。

あ~。。。本当にいるんだ、こういう考え方の人。
なんだか寂しくなりました。



スポンサーサイト
  1. 2005/05/10(火) 23:18:21|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ちょっと働きすぎたのか。。 | ホーム | ご参加いただきありがとうです。>>

コメント

ちゃたぬき様

わかってますよ!!
なんか、コメントがちゃんと出てなかったとこだけ消しましたが、
残してありますから!!

かなりわらいました!!
そういうおちゃめなちゃたぬき様好きです(笑)
  1. 2005/05/11(水) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #jpsEk832
  4. [ 編集 ]

すみません・・・書き間違え

けっして、荒らしではございません。

真人間になります。^^
  1. 2005/05/11(水) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

「すぐにお金はいりますか?」
  1. 2005/05/11(水) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

おはようございます

その、「すぐにお金がはいりますか??」
の人が、うちに来た人と一緒だったら笑えますね^^;
Vitaminの入金日が遅くなる件は早くホームページに載せてほしいですね~
私もmanaman1225さんと一緒で、自力ダウンさん1人なんだけど、報酬まだかなまだかな^^ってワクワクしてたんですよね^^;
でも、そういうことならしょうがない^^;
気長に待ちます♪

またきますね。
  1. 2005/05/11(水) 06:13:28 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/74-7e64d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょ~かんたんにかせぐぱそこん

【第5回】ついに【Vitamin-Mail】を追加しました。作った当初は既に組み込んでいましたが、規約違反では?という疑いがあったため、自粛していました。本日、本部からの問い合わせの回答がありました。(実際には2回目の回答です。)以下は、まず、やっしの本部への問い合わ
  1. 2005/05/12(木) 01:59:31 |
  2. やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
