初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと働きすぎたのか。。

体調がよくないんですT_T
明日も仕事なのですが、大事をとって
産婦人科に行ってきます。。。

来週からは週3回へバイトの回数もダウンさせます。
安定期まではマイペースに行きたいのです。

と、ちょっといつもとは内容が違います。

今日はペンギンメールぽちぽちへ広告を出しました。
とりあえず、今日の余力は使い切りました。。。
体力がないんです。。。

イベント参加者様がまた増えました!!
*new*が新しい参加者様です。

即金大好き!ユキの節約日記のユキ様
僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-のにしむ様
ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!のmabo様
貧乏独身OLのネットで100万計画のひめまめ様
稼げる?稼いでみたいブログのかれん様
aniのニート脱出記のani様
ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-のまったり人様
ネットビジネスでどれだけ稼げる?のえり様
勝手に稼ぐパソコンではなく共有で勝手に稼ぐブログのトリ様
ママのためのネット内職情報のyoh様
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっし様*new*
楓(ふう)のおうち~ブログで稼ぐ?~の楓様*new*

です。
朝9時まで募集してます。
というか多分そのころは病院にいっていると思います。
帰ってきたら、締め切りってことで!!
↑ちょっとアバウトすぎ??

次の更新が本当におめでたい報告(心音確認できたら良いな)
となるよう、心して眠ります。

一番赤ちゃんが心配な時期なので、こんな記事ですがお許しください。
  1. 2005/05/12(木) 00:14:00|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院へ行きました | ホーム | ひゃー!!たくさんの人がT_T>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/76-5c487e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
