初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかついています^-^

先日当ブログで募集していたお金の裏情報
ドツボ金のseer様のところでアップに当たりました~!!
わ~、おめでたい!!
アップ企画に当選は初めてですんで、舞い上がっています^-^
うれしいです!

さてさて、ちょっと流行りになりつつある”アップ募集”
アップ募集中のサイト様をご紹介いたします!
貧乏独身OLのネットで100万計画byひめまめ様


リードメール関係
■brain-trust.biz
■流石めーる
■春よ来い
■READMAIL@

アフィリエイト&リンクスタッフ系
■スキマ・アフィリエイト
■マセル・ネット
■キーワーズアフィリエイト
■Unruly-Pegasus
5/16 23:59 締め切りです!参加条件はブログなどで記事にすることです。

ネットで稼ごう!by.syaking様

『日払いアフィリエイト』
『電脳卸』 の2件。
※両方参加もOKです。
5/17まで募集中ですよ!!

副業・ネットビジネスでお金儲けby.TODAY様

【お金と裏事情】
【買楽島】の2件。
・人気blogランキングへの投票
・相互リンク
・この企画を記事で紹介
・私の紹介するビジネスへ登録をしてくださる方
がいればよいな~ということです、仲良くなるのが条件てことです!
期限は5/22(日)23時59分まで!

tomochin奮闘記by.tomochin様

【お金の裏情報】
【買楽島】 の2件
締め切りは、5月17日23時
参加資格条件は tomochin奮闘記と仲良くして下さる方!! だそうで・・・相互リンク、大歓迎です。。とのことです^-^
これはうれしいですね^-^


参加していないところがあったらぜひ参加してくださいね^-^



さて。。。
新着リドメに登録しました!!
lepus-mailです。

・サインアップボーナス ≪300円≫
・メール・クリック広告は≪0.25円・0.5円≫の2種類
・PTC(会員ページ内広告クリック)も≪0.25円・0.5円≫
・$1=100円で換金!!
・報酬は≪1000円≫からのお支払い!!
≪重要≫OPEN記念として、8月末まで500円でキャッシュバック!
単価も悪くないなぁと思い登録!!

今回はネットビジネスでどれだけ稼げる?by.えり様のダウンにならせていただきました!


余談ですが、リンクに入っていた方のブログがなくなってました。。。
うーん。。。辞めるのは色々都合あってのことなのかと思うのですが・・・
その際には一言ほしかったです。。。
一人だけは、ブログを辞めるのでリンクをはずしてくださいと、コメントが残ってました。
リンクを貼っているのに、サイトがないと寂しいです。
ネットマナー難しいです。。。











  1. 2005/05/15(日) 23:46:58|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12
<<情報の壷。まだまだ本部は忙しい! | ホーム | お金の裏情報へ登録しました!>>

コメント

えり様。リサコ様。

まとめてのレスで申し訳ない。。。

えり様
お喜びいただいて光栄です!!
結構リドメも絞ってるので、まだまだクリックできます(笑)
換金への道が近いものなどを厳選しました。
今回は本当に鯖落ちでいろんな人が、ダウン獲得ができていないみたいですね~。
非CID系というだけで、広告の宣伝文になっていますからね。
順調なメール配信になるといいなぁと思います。
リンク切れはワタシもついにはずしました。
お一人様、体調不良でブログを閉じられたそうで、新しいブログになってご連絡くれてうれしかったです^-^
そのまま、きってしまうのもこちらも後味悪いですよね。
ブログ更新ヾ(゚ω゚)ノ゛て思っていた以上にハードだったりするし、ビジネス系の反対やらなんやらで、ブログ辞めた人も多いようです。
それでも一言残してくれた方もいたので、まだよかったほうなのかな~
さみしいですよね・・・

リサコ様
そうそう!!ビタミンのアップに当たったのかと思いました(笑)
でもお金の裏情報登録早々、メルマネが届いたので、とってもハッピー♪
相互リンクぜひおねがいします!!
うふふ^-^とってもうれしいです。
  1. 2005/05/17(火) 15:20:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

勘違いごめんなさい(汗)

manaman1225さん、おはようございます。
昨日のコメント、私ったら思いっきし勘違い(><)
当選されたのはお金の裏情報の方だったんですね。
seerさんのところで拝見してすぐ飛んできたんですけど
manaman1225さんも、最初にちゃんと
「お金の~」って書かれているじゃないですか。
本当に失礼しました(;_;)

あと、えーっ!!敷居が高いなんて、どうしてでしょ!?
めちゃめちゃ低いですよ(^^;)
これを機会に・・・といっては変ですが
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^ー^)/
  1. 2005/05/17(火) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

今晩は~。
今回はアップにしていただいて、本当にありがとうございました!
広告打ったのにあの鯖落ちでほとんど意味をなさず、結果1ケタしかダウンついていない状態です。
だからmanaman1225さんがついてくれて凄く嬉しかったです!!
今度ぜひお礼させて下さいね^^

それとリンク切れのブログさん、うちもその方のところに張ってましたがやはり何もご連絡頂いてないです。
こちらからももうリンク切らせて頂きましたけど、後味悪くてちょっと心にしこりが残っちゃいますね・・・
何か一言くらいコメント残して欲しかったです(T_T)
ネットマナーはちゃんと守るようにしたいものですね。難しいけど・・・
  1. 2005/05/17(火) 02:49:05 |
  2. URL |
  3. えり #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

リサコ様。tomochin様。コメントアリガト~!

リサコ様
いつもワタシも拝見していました!
敷居が高い気がして眺めるだけ(笑)小心者なんです。
そんなリサコ様からコメントいただきうれしいです。
つわりはピークです・・・
一人目は某・デニ~●の社員として働いていて、炊飯器の前でもバリバリ仕事してました。
その反動か、とてつもない吐き気が襲ってきます。。。
でも、赤ちゃんの動く心臓をみて本当にがんばろうと思っています。
一人目の時は結構予定以上に太ったので、抑え目に増えればいいなぁと思っています(笑)

tomochin様
こちらこそ、参加させてもらってとっても光栄です!!
そしておめでとうコメントありがとうございます!
いやいや、ラッキーでした(笑)
参加することに意義がある!!
と思っていたので、当たってびっくり。
この幸運が続くとよいなぁ・・・
なんて密かに期待(´▽`*)アハハ
  1. 2005/05/16(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様。みぃ*様。syaking様。コメントありがとうです!

ユキ様
何サイトかリンクがきれていてさみしかったです。。。
いろいろブログであったのでおやめになった方も多いようですね。

みぃ*様
心配しておりました。
お子様は大丈夫ですか??
みぃ*様以外にもビジネス系を辞めた方が何人もいらっしゃったので、リンク切れが多くて泣いてましたT_T
何はともあれ、フッカツダー!!(゚∀゚ )
おめでとうです。
無理せず、更新してくださいね^-^
それから記事で不快にさせてしまったかもしれませんね。
事情も知らずごめんなさい。
改めてリンク貼らせていただきました。
これからもお付き合いくださいね^-^

syaking様
不快でなかったならよかったです!!
そして、おめでと~コメントありがとうございました!!
なんだかついてます^-^
登録早々メルマネ送られてきてハッピーです。
きっと、先日うちのブログで当選したやっし様の運が回ってきたのかもしれません(笑)

  1. 2005/05/16(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

アップ募集企画の記事を書いてくださっていたので、TBさせていただきましたあ~!

宣伝ありがとうございます!

それと・・
お金の裏情報・・当選おめでと~♪


  1. 2005/05/16(月) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~!

manaman1225さん、こんにちは。
以前からこっそりとお邪魔しておりましたリサコと申します^^
ずっとコメントさせてもらおう、もらおうと思いながら今に至り・・・
今日こそ!と思い、やって参りました。

Vitamin-Mailアップ当選おめでとうございます!
そしてそして赤ちゃんも♪

ツワリとか大丈夫ですか?
私もチビ達を産むまでに色々経験してますので
今度こそ無事に・・・という気持ち、痛いほどよく分かります。
どうぞお体に気をつけて下さいね♪

それでは、また遊びに来ます!
  1. 2005/05/16(月) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪おめでとぉ♪

当選おめでとぉ♪
妊婦は当たりやすいって迷信、本当かも?!

私も妊婦中に、宝くじとか買っとけば良かったかなぁ・・・。

トラバ、ありがとです♪

一回もやりとりのないブログからのトラバは気分的にイヤだけど。。
お友達からのトラバは嬉しい♪

どっかのブログに、「友達になってからのトラバのみOK」って書いてあったんだけど、、ウチも付け加えてみました。
これからは、気にせずに送ってね♪
  1. 2005/05/16(月) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

そして、ごめんなさい!

”ネットでお小遣い~いろはのい”をやっていたみい*です。
記事に書かれていたなくなっていたブログって私のブログですよね。
本当に失礼な事をしてしまって申し訳ありませんでした!反省しております。
ネットマナー違反なのはわかっていたのですが、
ブログを再開する目途が全く立たなかったこと
そして時間的余裕が全くなかったことがあり
ご連絡もせずにブログを削除してしまいました。ごめんなさい!
再開したブログを止める予定はあしませんが以後十分に気をつけたいと思います。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2005/05/16(月) 03:47:30 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんちわっ

当選おめでとう~♪
ついてますね☆

そうそう、私もその方、リンク、したまんまですよ^^;
だってはずしてってきてないもん^^;
ずっとしたまんまにしてあります。
ちょっと寂しかったですけどね。
でも、イロイロ考えたんでしょうね。
ある意味正解なんだろうけど・・・。
一言、コメントほしかったかなぁ~なんて^^

ぉ、愚痴コメントになってごめんなさい(涙)

ではでは~
  1. 2005/05/16(月) 03:13:29 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

komorebi様

ありがと~です!
早速立候補しに行きました。

ちょうどコメントありがとう!でコメント書いてるときにkomorebiさんも
遊びに来てくださったんですね。
あっちにもkomorebiさん宛のコメントあります^0^
明日の記事に紹介書かせてもらいます!!
相互リンクもよろこんでさせてもらいます!
ある意味当たらなくても悔いなし(笑)
  1. 2005/05/16(月) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

今、アップさん募集していますので、よろしければご参加くださいっ♪
TBさせてください。
よろしくお願いします。
  1. 2005/05/16(月) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. komorebi #r0DGmosw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/80-541f4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まったり簡単に稼ぐパソコン」

ちょうど一週間前、「まったり簡単に稼ぐパソコン」の資料請求をした私。。まったり人さんが作成した。。『情報のツボ』『コインアド』にも対応している。。・・・ということで、とっても興味があったんです。。実際見てみたら・・とってもわかりやすい説明がされてありまし
  1. 2005/05/16(月) 15:11:17 |
  2. tomochin奮闘記

リードメールのアップさん募集します!

突然ですが、アップ募集企画をさせていただきますっ!「春よ来い」 「Lepus-Mail」 「キュートアイランド」なぜ突然?!とお思いかもしれませんが、「春よ来い」 「Lepus-Mail」に早く登録したいので(笑) ダウンとしてはあまり頼りにならないと思いますが、是非立候補して
  1. 2005/05/16(月) 00:42:13 |
  2. ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入-
