初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ募集しめきり!!!抽選です。

おまたせ!です。。。

■電脳さん■
0-にしむ様
1-やっし様
2-whitecat様
3-syaking様
4-とりとり様
5-ユキ様
6-みぃ*様
7-komorebi様
8-しーちゃん様
9-meka様

■買楽さん■
0-nori様
1-mabo様
2-まったり人様
3-リサコ様

ということで、いざ転がします。
今回は画像はなしですが。。。
結果はどうでしょう??
続きをごらんください
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
■電脳さん■
でた~!!!
”5”
ってことでユキ様!!!
ほかの方、ゴメンナサイ。(´・ェ・`)
FLCの時も参加してね。

■買楽さん■
でた~!!
”2”
まったり人様~!
ほかの方ごめんなさい。ね。(´・ェ・`)

ユキ様、まったり人様。
お世話になります。
えっと、”管理人のみに表示”でURLと登録方法を
お願いいたします。

nori様
mabo様
リサコ様
にしむ様
やっし様
whitecat様
syaking様
とりとり様
ユキ様
みぃ*様
komorebi様
しーちゃん様
meka様
参加してくれてありがとうでした!!

次回はいつかな~??
次はFLC有料で登録予定。
次も先着順。見逃さないでね^-^
  1. 2005/05/19(木) 23:08:11|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<メール配信開始。 | ホーム | アップ募集!三回目。今回はスピード勝負>>

コメント

かたくりさま

ご訪問ありがとうです!
そうそう!かたくりさまのところにもきたあのメールワタシのとこにも来てGOOは閉鎖になったのです。

Be Goodの件はReferClubでみて、サイト見に行ったら、あれれ?見たいな。
なんだかあそこのサイトの分け方もびみょ~な気がします。
ワタシも一つはじかれました。
どういう観点なわけでしょう?(#゚Д゚) プンスコ!
何はともあれ、また遊びに来てくださいね!
  1. 2005/05/20(金) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

manamannさん、GooのHPを閉鎖してしまったのですか?
このURLはGeGoodで一度制限されてしまったのですが、管理人に問いあわせて、修正して再度許可になりました。
ブログ相変わらずむずかしくて苦労していますが、少しにぎやかになりました。
  1. 2005/05/20(金) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. かたくり #amk./I0Y
  4. [ 編集 ]

choco様

初。ご訪問ありがとうです。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
ワタシも遊びに行きます!
  1. 2005/05/20(金) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様

ご訪問ありがとうです。

アップ募集は最近ホント~にありがたいことに多いので、数うちゃ当たる
って感じで、参加しています。
当たるほうが少ないけど(笑)

syaking様のイベントの時はまた
参加しますので、よろしくです!
  1. 2005/05/20(金) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

とりとり様

アップ募集ですか!!
楽しみ~!ぜひぜひやってくださいね。
足しげく通います(笑)
  1. 2005/05/20(金) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

ユキさん、まったり人さん、
おめでとうございまぁす♪

やっぱり・・・外れちゃいましたねσ(^◇^;)
ほんとに運がない。。。

私も近々未登録のRMを対象に大量募集しようと企んでます。
是非参加してくださいね♪

身体の方は大丈夫?
あまり無理しないようにね♪
  1. 2005/05/20(金) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

う~ん残念。

次回のFLCの募集に期待です。

その前にFLCに登録せねばっ(^^;)

最近はいろんなビジネスに手を出して忙しいです。
そのうちこっそり私もアップ募集かけますね。
こっそりすぎて誰も気がつかなかったりして(><)
  1. 2005/05/20(金) 12:07:53 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

初めまして。

manaman1225さんはじめまして。
コメント残していただいたので遊びにきました。
綺麗なブログですね~。
また時々お邪魔させていただきます。
  1. 2005/05/20(金) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/20(金) 00:10:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユキ様

もういちど非表示でコメントください!
ごめんね、ユキ様
  1. 2005/05/20(金) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

こんばんは♪
企画お疲れ様でした!!
そして!やった!当たった!!!
電脳卸をお勧めしてよかったです♪

ありがとうございます~☆

私もアフィリ、頑張ります!!

ありがとう。ありがとう。
  1. 2005/05/19(木) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/19(木) 23:50:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお~。

最近はアップ募集で当選率高いです。
ダウンに恵まれ幸せです。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/05/19(木) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/85-5fdc9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップ募集終了~☆

終~了っ!!!! う~ん、 やっぱ大々的、長期間じゃないと 集まり悪いっすね… しかし、 それでも参加者がいてくれたのは うれしいっす!! 今回急に募集したのは チョー勝手に稼ぐパソコン 本格的にやろうと 思ったからです。 前に2回広告流したのですが、
  1. 2005/05/21(土) 00:20:12 |
  2. 僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-
