初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール配信開始。

lepus-mailのメールが配信されました。

・サインアップボーナス ≪300円≫
・メール・クリック広告は≪0.25円・0.5円≫の2種類
・PTC(会員ページ内広告クリック)も≪0.25円・0.5円≫
・$1=100円で換金!!
・報酬は≪1000円≫からのお支払い!!
≪重要≫OPEN記念として、8月末まで500円でキャッシュバック!
単価も悪くないなぁと思い登録!!

鯖がやっと落ち着きました。
未登録の方いかがでしょ?


今日はHPを修正して、ちょっぴりブログをいじりました。
昨日は一人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ とあわてて、
なぁんにもできなかったので。
明日はバイトです。土曜なのにぃ。
早く人が増えてくれればいいんだけど(ノД`)シクシク
新人さんが慣れるまでは、もうチョット働くことになりそうです。
つわりが思ったよりひどくて、ご飯がたべれましぇん(´・ェ・`)



っていうかイベントないと誰も遊びに来てくれないT_T
いいの!!これからがんばるんだから!
(ノД`)シクシク がんばれ、自分!
  1. 2005/05/20(金) 22:17:55|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<Waterheart commerceって無料でもいい感じ。 | ホーム | アップ募集しめきり!!!抽選です。>>

コメント

わかりました。

では、就活コケたら、
ゲームセンターで雇ってくださいな♪マヨ話…僕はほとんど参加できずです。
こちらのコメントのやりとりをみて
やはり料理勉強せな…
と思いました。
早起きは3文の得らしいので、
いいことありますよ♪多分。
  1. 2005/05/22(日) 05:52:58 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様

来てくれてるのですね~。
なんだか情緒不安定です、きっと。
疲れがたまっているようで。

休もうと思っても、なかなか時間が取れないです。
コメントアリガト!(´▽`)ございました。
  1. 2005/05/22(日) 05:30:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mabo様

9目サイコロはゲームするとき時使ってます。
0~9だから、二つ使えば10以上にも対応できます(結構すごいですよね)

丸秘コメント届いたかしら???
ちょっとわくわくしています。
  1. 2005/05/22(日) 05:29:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りさこ様

コメントいただきありがとうです。

フライドポテトですか・・・・
あたしは特に何も食べたくないのが現状です。。。
一人目のときは、やたらと、みかんやオレンジを食べてました。
手が黄色くなるくらい(笑)
お茶ばかり飲んでいます。。。
でもたま~にやたらお腹がすいて、ご飯を食べるんですが、あとで必ずトイレで後悔します。。。
早く収まってほしい限りです。
  1. 2005/05/22(日) 05:27:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

にしむ様

参加に間に合ってよかったです!

マヨ話ができてよかった(´▽`*)アハハ
旦那様は土日休み。
土日にあまりカチカチとパソコンいじってると、ニートと呼ばれるため、
土日は控えめですノ(´д`*)

今日は昨日早く寝たので、5時に起きちゃいました
おばあちゃん並みですね、ここまで来ると。
仕事は今の予定では夏ぐらいまでは働きそうです。
予定日がわかるのが、金曜か月曜なんですが、おそらく1月かな??
幸いなことに、今のバイト先の人たちがトテモ親切で、
今までしていたマシーンの移動やメダルの回収など重い仕事は、
ぜ~んぶやってくれるので、ダイブ楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
できるだけ続けてほしいとのことなので、体調がよけりゃ腹のでかい
ゲームセンターの定員として働くつもりでいます。
早く人が増えると良いんですけどね(つд⊂)エーン
  1. 2005/05/22(日) 05:23:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様

ありがと~(涙)
昨日は疲労で記事だけ書いて、zzz・・・・っと寝ました。
朝窓を全開にしていたら、朝寒くて5時起床 (n‘∀‘)ηオキタワァ
昨日は妊娠を知ったお客様からたくさん飴もらいました(笑)

おかげで、昨日は口がずっと甘かったです(笑)
  1. 2005/05/22(日) 05:17:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様

2件のコメントありがとうです。

不幸なことにうちの旦那さんはお料理ができないので、ご飯はしんどいです。
でも土日は主人の親と食べています。(同じビルに同居中)
こういうときには助かります、ホント。

そういえば、アフィリエイトページは皆さん着々と準備されてるようで。。。
私は自分にできるかいまだに不安。
でも用意する時間はあるわけで。
ゆっくり考えたいです!
知識が追いつけばよいですが^-^
  1. 2005/05/22(日) 05:13:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/21(土) 20:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>イベントないと誰も遊びに来てくれないT_T

祭りの後の寂しさ、ですかね。
いつもにぎやかじゃないと不安になる。  かな?

たまには、静かなときに一人でぶつぶつ言ってるのもいいんじゃない?

昨日も来てますよ。

  1. 2005/05/21(土) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/21(土) 08:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

アップ募集企画、お疲れ様でした♪
外れちゃったのは残念ですが、デモでも楽しかった。
9つ目のさいころ、何気に気になってます(三男、喜びそうだなって)

っていうか、該当記事にレス付けなさい!って感じですよね(^^;)

つわり、ピークに入ってきましたね・・・ご飯が食べられないのは辛いですよね。
私は3人ともつわりではさほど苦しまなかったんですけど、どうしてだか体重が子供の大きさ程度にしか増えなかったです(^^;)
太りすぎもいけないけど、増えなさすぎも産前産後共かなりきつかったです・・・
早くゆっくり休めるようになるといいですね!
くれぐれも無理のないようにね☆

  1. 2005/05/21(土) 08:12:24 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんの言うとおり!

仕事がんばってください~
無理はなさらずに…
  1. 2005/05/21(土) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

イベントじゃなくても

来てますよ(笑)

体大変なのに働いててえらい!!
でも、無理しないでくださいね^^;
  1. 2005/05/21(土) 06:59:47 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

昨日はわざわざ(´・ω・`)ショボ゙ーン のご報告
ありがとうございました♪
ツワリでしんどいのにあれだけの数、大変だったんじゃ・・・

ご飯食べられないのはキツイですね。
私の時は(う~ん・・・すでに忘れかけだけど)
確か、とろろ蕎麦とフライドポテトばっかり食べてたな^^;
急に食べたくなったりしてね。

とても忙しそうですけど、無理しないで
身体に気を付けてくださいね。
また遊びにきま~す♪
  1. 2005/05/21(土) 02:35:22 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

受付終了しました。

つわり大変そうですね…
こんなとき男であってよかったと
思ってしまいます。
てか、イベント中なのに
誰も来てくれなかったYO!
荒らしの人が来てて
びっくりしたけど!
来るとこ間違ってるYO!
3番でお願いします。
登録済みアップしといたので、
だいたいの見当つけといてください。
  1. 2005/05/21(土) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

つわり大丈夫ですか?
自分がつわりでも子供の分のご飯はちゃんと作らないといけないので大変ですよね。
あ~昔を思い出します!

なんかさっきCID系の新着があったみたいですが、なんとな~く見送り。
なんか気分がのらないんです!(笑)
なんでだろう?

お仕事も大変そうですね。お体お大事にしてくださいね!

  1. 2005/05/21(土) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/21(土) 00:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/86-b54201ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップ募集します~☆

アップ募集です~☆先着順☆
  1. 2005/05/21(土) 07:03:30 |
  2. 僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-
