fc2ブログ

初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

予定日決まったの!?manaman1225!!

今日は朝一で検診に行きました。
baby.jpg

左が頭で右側がおしり!
手と足も見えました。
今現在9週ちょうどの大きさで、赤ちゃんは
3.8mm⇒20.1mm
と大きくなっていました。
予定日は12月30日。
一人目のときと同じです(笑)一人目は25日生まれです。

あまりのうれしさに写真を載せました。
チョット見ずらいですが、ご容赦ください。

あ!しろねこ様のところのudrwebのアップ募集に当たりました!!
さっき確認したらダウンさんが増えていました^-^
ありがとうございます!
ほんとusrwebは処理も早くて、メール配信が順調で、オススメのリドメです。
左のオススメも◎にしてあります。
未登録の方がいたらぜひどうぞ!
しろねこさん!ありがと~!!!

さて。いくつかうれしい報告をします。
昨日の記事を見て、コメントを残してくださりました。
ありがとうございます。
正直言って、コメントないかな?なんて思っていたので。
これを機に記事にしてくれる方もいらっしゃるようで、ありがたいことだと思います。
勇気のいったことだと思うので。

そしてもう一つ。情報の壷参加者の方にはもう届いているでしょうが、書面できました。という内容のメールが来ていました。
発送の段階に入れるそうです。
手元に届き次第、文書を確認して納得いくないようであれば活動を再開しようと思っています。

それから、
i-assistant.net
で100円換金達成です!
今100円で換金できます。
試しに、150ptほどあったので、早速請求。
昨日請求したところ、請求後にメール。←これは当然ですね。
そして、今日確認作業終了のメールが来てました。
振込み予約で振込みをしているようです。
なんでも、ダイジに集めたポイントを無駄にしないように
口座を再度確認してくださいとの連絡。
ポイントサイトの中ではあまり評判のよくなかったところですが、
換金できてうれしいです。
基本的には来たメールのURLをクリックで1pt。
1500人先着などできてますが、ほとんど忙しい私でも間に合ったもの多かったです。
アクションでポイントもGETです。これはミキハウスの資料請求でもらいました。
てことで、換金がうれしいです♪

JAnetのお茶が気になっています。
JAnetって誰かから登録するとその人得するのかな?
JAnetやっている人おしえて~!
良さそうならコメント残してくれた人から登録します。
何も得しなくてもごめんね。


また、ご報告しなければいけないこともいくつか。
FLCのアップ募集予告をしていましたが、こちらのビジネスについても不備な点があるようなので、
当面アップ募集を延期いたします。ごめんなさい。
今回mabo様と合同企画として始めたのですが、このような状態では募集はかけられない
とmabo様からもご連絡いただき、ワタシも納得しました。
改善がなされるようであればもちろん、また合同でイベントをさせてもらいたいと思っています。
なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。

これからも随時、有料系に関してはわかり次第記事にいたします。
必ず皆さんにお伝えすることが大事だと思いますので。
遠慮せずコメント残してくださいね。
スポンサーサイト



  1. 2005/05/27(金) 23:42:11|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<いろいろなブログを見ています。 | ホーム | 疲労・・・でも書く!!!>>

コメント

ユキ様、おはよ♪

早起きっすね。
自分はトイレに行ってから目覚めています。

自分も出産して母乳卒業後タバコ吸ってましたよ。
でも妊娠でぱったりやめられました。
禁煙ヾ(゚ω゚)ノ゛大変だよね。
でも体にはいいことは確か。
まずは減煙から始めましょうね♪

ピアノかぁ・
昔エレクトーンはやってたけど、もう引けないよ(涙)
ユキさんワタシのために引いて(笑)
  1. 2005/05/29(日) 05:52:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

イベントじゃなくても毎日見てますよといいつつ・・
毎日きてる証拠を残すのを怠っていました^^;

はやく、いろいろな問題が解決して、安心してNB紹介できるようにしたいと思っています。
おなかの赤ちゃんにも、心配かけたくないし^^;

胎教といえば・・
私は母が音楽好きだったので、私が生まれる前に、自分でピアノを弾いて聞かせていたそうです。
多分その影響なんでしょうけど、子供が嫌がる習い事ですが、私はピアノの教室に行くのがすごく楽しくて、大人になった今でもピアノを続けています。

自分がお母さんになったら~
うーん。すごい詰め込みたいな(笑)
その前にタバコやめなくちゃ;;
  1. 2005/05/29(日) 05:38:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

しろねこ様、ありがと~!

ワタシの記事が参考になるなんてT_T
うれしいです。
文章べたですが、気持ちは込めています(涙)
コメントはどんどんくださいね。
とても励みになります。

赤ちゃんは今のところ順調でうれしいです。
今まで6週以降まで継続できなかったので
その分赤ちゃん大事にしたいと思っています。
今日はコメント返してる途中で、眠ってしまいましたzzz...
で、トイレにおきてコメント返しています。
上のこの寝顔を見ながら、妊娠をうまく乗り切っていきたいです♪
  1. 2005/05/29(日) 04:14:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様へ

こちらこそ、コメントくださりアリガト!(´▽`)です。
ちゃたぬきさんのおっしゃることはごもっともです。
今回の決断をした事によって、有料を一時ストップせざるを得ない。っていう方も出てくるはずだと、思っています。
そういう方には申し訳ないです。
別に嫌がらせでもないし、冗談でやっているわけでもないです。
違和感を感じられるのも当然だと思っています。
でもあれだけ色々と騒がれてきてそのまま放置というほうが、良くないと思いました。
見てみぬふり。
それもできました。
でもしてはいけないと思いました。

ご迷惑をおかけしてしている方には本当にゴメンナサイ。
今後もブログの更新はしていきます。
リンクしたくない!と思えばはずしてくださってかまいません。
ワタシとしてはいろいろな人のお話・コメントを頂きたいので、リンクはずしてなんて絶対言いません。
はずしたかったら、ちゃたぬきさんコメントなしでOKですから、はずしてくださいね。
このようにコメントいただけたことうれしく思います。
皆さんにご迷惑かけた分、ちゃんとお伝えしていきたいと思っています。


ちゃたぬきさんはおこさんがいたのですね。
胎教かぁ・・・
今のワタシの状況は明らかによくないっすね(涙)
もうちっと、マタニティ生活エンジョイしたいもんです。
喧嘩しない。悪口言わない。
当たり前のようでできていないこと見直したいところですね。
また気が向いた時にご訪問ください。
どんなコメントでも大歓迎です。
  1. 2005/05/29(日) 04:06:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様。

そういっていただけるとうれしいです!!
またご報告したい写真があったらのせちゃおう!←迷惑!?
TBありがとでした。記事内で紹介してくださったのもとてもうれしいです♪
結構今回の件で自分のモチベーションが下に行ってしまったので、元気もらいました。
本当にアリガト!(´▽`)
  1. 2005/05/29(日) 03:58:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ebe様

ありがとうございます。
たった2週間がこんなに長いと思ったのは久しぶりです。
でも、一人目出産以来、ここまで成長してくれていた赤ちゃんは初めてです★
そんなわけでとってもうれしくと思います。
一人目のときもかなり忙しい年末年始でしたが、今年もそうなりそうT_T
でもとっても楽しみです★
コメントアリガトでした!
  1. 2005/05/29(日) 03:56:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

コメントすることがとっても少ないんですが、しょっちゅう遊びに来ていますよ♪
まだまだ、コメントするのって、勇気がいる行動なので・・・。
文章下手な意気地なしなのですよ(汗)

いつも、manamanさんの記事は楽しみにしていますよ♪
頼りにしちゃってるくらい(^^)
もうちょっと、自分だけでも頑張って色々書けたらなぁ、って思いますけど。

お体をお大事に、これからも頑張ってくださいね!
  1. 2005/05/29(日) 02:06:52 |
  2. URL |
  3. しろねこ #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様、ありがとう!

ジャネットは皆様のご紹介を見る限りホントに良さそうですね。
検討させてもらおっと♪

12月生まれって本当に忙しくて大変です。
今いる娘が12月25日生まれ。
退院したのは大晦日(涙)
帰ってへとへとになりながら大掃除してました。
せめてお正月は自宅ですごしたいですが、どうなるでしょう~??
  1. 2005/05/28(土) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっし様、お久しぶり!?

お久しぶり!な気がします。
コメント残してくださってありがとうございます。
今回の件を他の方がどう思っていられるかっていうのは、実際気になっています。
驚かれるのも当然です。自分でも驚いています。
でもこれにより、法律に不備のある点が改善されればと思います。
すごく微力ではあるのですが、
他の皆さんにワタシの少ない力を貸して、改善されればよいです。

はやく性別が知りたいです。。。
名前考えるのが楽しみで!
まだまだですね。。。
ちなみに一人目のときは、ご飯の時と電車の時だけやたらうるさく動いてました。。。
やっしさんのお子さんは賢いのね。
うちのお子は。。。
いわないで(涙)
  1. 2005/05/28(土) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコ様、壷来てましたね。

有料ビジのなかでは、一番早く対応していただけそうです。
これを期に他の本部も動いてくれることを期待したいんですが。。。どうなるでしょうか?

それから記事書くのは本当に大変です。。。
勇気も要りました。案の定、今まで来ていた人も来なくなったりしていますし。
それくらい、大変なことを始めたのだと実感しています。
でもこの道を選んだことは正しいと信じたいです。
ダウンさんがいる身として、あのままではよくないです。

賛同したくない人はそれでいいと思うし、賛同したいって人もうれしいです。

もうちょっとのんびりマタニティはお預けになりそうです。
また遊びに行きますから、来てくださいね!
  1. 2005/05/28(土) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様、ありがとう。

応援いただきアリガト!(´▽`)です。
子供の予定日もわかってうれしいのですが、ビジネスのことで頭いっぱい。
でも自分が決めたことです。最後まで遣り通していきます。

ジャネットやっぱりいいんですね。
やろうかなと迷っています。
アップ募集しちゃおっかな。

もうちょっとお腹にも集中したいんですが、この状況だとそうもΣ(・_・`;
いかないですね(涙)
やっしさんのコメントにワタシも驚きました。
うちの子に「赤ちゃんの時どこにいたの?」って聞いたら・・・・

ベビーカー

だって。。。
リアルな娘でした。(´・ェ・`)
  1. 2005/05/28(土) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おまけ

七田眞氏が胎児でも足し算ができるといってます。^^

私も早期教育の鬼だったわけじゃないけど、産まれてからフラッシュカードなんかやらせてました。
お腹の中にいるうちから、なるべく多く話し掛けたり、本を読んだり、歌を歌ったり、過激なテレビや音楽を避けたり、喧嘩をしない、人の悪口を言わないようにする、なんてことを二人でやってました。

結果、本好きのやさしい子にはなってますが、どうなんでしょう。
  1. 2005/05/28(土) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

そう簡単には賛同できなかったと申し上げておきましょう!

そ、このころの胎児は、瓢箪みたいなんですね。
豆のように見えたので、胎児ネームが、「まめ」になりました。
これが転じて、「ま」だけ一部採用して、本名になりました。

私のアドレスは娘の名+姓のイニシャルになってます。



>賛同していただける方を求めているわけでもないです。

はい、書きづらいのにありがとう。
最初に走った数名の人たちにも、あとから賛同していった人たちにも、激しい違和感を覚えました。

真面目に言っているのか?
みんなが本気なのか?

これが、私の第一印象です。


結果。

こちらも有料ものを今朝の段階で外しています。
考えたのですが、それ以外の選択は、ありませんでした。
  1. 2005/05/28(土) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

やっしさん・・・

やっしさんの娘さんの話読んで鳥肌立ちました。。
そんな事ってあるのね・・・凄いわ。

話は変わって・・・
コメントありがと♪
私も休止を宣言した時、本当にドギマギしてたよ。
でも、本来支えてあげるべきダウンの人たちに支えて貰った。
コメントを貰えただけで、ホッと安心してる自分が居た。。
たぶん、今のmanamanさんの気持ちと同じ状況だったはず。
だからこそ、ちょっと前の自分にエールを送るつもりで今回の記事を書きました。

あの時、正直に言えなかった気持ち。
きっと今回、自粛している人たちの気持ちの中にもある『賛同して欲しい』と願う気持ち。
上手く伝わるといいな~と。。

本当に微力だけど、精一杯応援しますよ!
  1. 2005/05/28(土) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

あ、書き忘れた!!

JAnetは、また後で宣伝?!しに
来ま~す(笑)
  1. 2005/05/28(土) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

おぉ!

順調に成長しておりますね。
うふ、かわいいです。

年末予定日はたくさんの行事が
あるので大変なのでは?なんて思っちゃいます!

とっても楽しみにしてますので
随時、成長記録の公開を希望に1票です!(笑)

昨日の記事なのですが、私も少しだけ関連記事を書きました。
その中でお名前を使わせていただき、リンクも貼らせていただいています。
もし、不都合等ありましたらご連絡ください。
TBもさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2005/05/28(土) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

よかったですね

エコーの写真、懐かしいです。っと言っても2年前ですけどね。
エコーの写真を見ると嬉しくなってよく涙が出そうになりました。
嬉しくてのせちゃったっていう気持ち、よ~くわかります。きっと私も同じ事すると思いますから。予定日からすると忙しい年末年始になりそうですね。まだまだ体に気をつけて無理はしないで下さいね。


他の方も書かれてますが、JANetは登録しといて損は無いですよ。同じサイトでもよそのアフィリエイトより報酬が高めに設定されてるのが多いですから。
  1. 2005/05/28(土) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり?

やっしです。
今回、いつもお世話になっている皆さんの行動に正直驚きましたが、
その勇気ある決断に拍手を送ると同時に、この皆さんの起こした流れを会社側が真摯に受け止めて
法的整備を早急にされることを望むものです。

こそっとコインアドのアップ募集を始めた直後だったのですが…。
まだエントリーも少ないので中止および延期するつもりです。
様子から見て「情報の壺」が一番早く再開されやすいみたいなので、そちらのほうに変えようかなという感じです。

私の「ちょ~ぱそ」のほうも一時的ですが、有料ビジネスは外す方向で考えています。
まぁ、他の方のに比べたら、まだまだ認知度少ないので、それほど影響ないですが・・・。

これから記事にしていきます。

話はガラッと変わります。

赤ちゃんの写真、拝見しました。
今まで3人の子の写真を見てきましたが、お腹の中にもうひとつの生命が宿っているということを改めて感じさせられますよね。

あまり見すぎちゃうと、産まれる前から男の子か女の子か分かっちゃうので楽しみが減る気もします。
我が家の場合、下の男の子2人は写真を撮ったときに分かってしまいました。
その分、名前を考える労力が半分になるといえばそうですが・・・・

ただ、最初の長女のときは何と「本人に聞いた」のです。
冗談みたいな話ですが、胎教の話を夫婦で聞いてきたあとだったので、「赤ちゃん、女の子だったらお腹トントンして」と妻がお腹の子に話し掛けたらすぐにトントンとお腹を蹴ってきたのです。
「男の子だったらトントンして」といっても反応ナシ。
だから、「女の子かもね」と2人で話していました。
で、結局産まれたら、やっぱり女の子。
それが、先日のアップ募集のクジを引いた長女です。

ちゃんとお腹の中でも会話できるんですね。
  1. 2005/05/28(土) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

癒されます~♪

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

12月生まれの赤ちゃんなんですね。
私にはまだ子供がいないけど、甥っ子が生まれた時の事を思い出しました。日本にいる頃は毎日お世話していたんですょ。
今はバタバタしていますが、くれぐれもお体だけには気を付けてくださいね♪

そぅそぅ、JANetは登録すると600円貰えます。
他のアフィリより報酬率が高めだし、サイトも軽くて使い易いです♪
申請しなくても既に申請済みの広告があったりするので、もし希望広告がそうだったら申請期間がないのがイイです。

またお邪魔します♪
  1. 2005/05/28(土) 03:37:13 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

かわいい!!
すっごい懐かしい、超音波写真。
このころって2頭身で本当に可愛いよね(#^ー^#)

昨晩から考えては消して、考えては消して
今まだ記事を書いているところです。
私、本当に文才がないので、思うように表現できず行き詰ってます。
そんな時にBABYちゃんの写真を見せてもらって
ホロッときましたよ(;_;)

今書いてる記事、あと何時間後にUPできるか分からないけど
また今から頑張ります!

あ、壺からのメール届いてたよ♪
本当に温かみのある本部さんだと思った。
参加してるビジネスが皆、こうだといいんだけどな。

manamanさん、ほんと無理しないでね。
たまにはノンビリお気楽妊婦さんしててね(^0^*)b

ではでは、失礼しました~m(_ _)m
  1. 2005/05/28(土) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

(~^T)ジーン

エコーの写真見て、次男坊の妊娠が分かった時の気持ちを思い出して涙が・・・。
ウチは2人目不妊だったから。。
そんな次男坊も今日で1歳になりました。
後でエコーの写真でも見ながら1人で一杯飲もうっと。

前回の記事、読ませてもらいました。
勇気のいる決断だったでしょう。
私も休止を決めたとき、ダウンの人たちに迷惑を掛ける事がとても気になり・・・迷いました。
でも、本当にすばらしい決断だと思いますよ。

真っ白で優良な有料ビジネス♪(ダジャレみたいねσ(^◇^;))って胸をはって宣伝できるように、頑張って下さいね!
応援してますよ~♪

それから、ジャネットですが。
A8とかと同様、アフィリエイト報酬がありますよ。
確か・・・500円か600円。。

報酬率が高いのが良い!
同じアフィリ広告でも20円とか差があったりするから。
ホント、オススメだよ♪

最後に・・・オバちゃんはmanamanさんが頑張る事は凄く応援してるけど。。くれぐれも無理しないようにね!
12/30までお腹に集中していて欲しいくらいだわ。
あ・・・1日早く生まれたら私と同じ誕生日よ♪ヽ(´▽`)/へへっ
  1. 2005/05/28(土) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/93-de1e00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)