初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろなブログを見ています。

仕事で帰ってきて、母親業務が終わりました。
記事も書くのもそっちのけで、いろいろなブログ見ていました。

まず、この二日間の記事へコメントくださった方ありがとうございます。
今から皆さんのとこへコメント残しますし、ブログへも訪問します。

もともとこういう風に宣伝休止を始めたのは、ご存知でしょうが数名の方と始めたものです。
Vitamin-MaiLの対応の遅れをどうするか?というのがもともと話に出てきたことです。
色々話しているうちに、法律関係だめだよね?
という方向へ向かい、有料ビジネスへの働きかけを開始したわけです。
他の有料ビジネス参加者の人にとって迷惑極まりないこと。
このまま活動すると加害者になりうる状況であること。なっているのです・・・
(↑syakingさんの仰せのとおりです。修正します。)
みなさんそれぞれ同じことを心配していました。
でもこのまま放置しておくことのほうがよくないという結論に達し、こういう結果になりました。

このように活動してみて、色々見えてきました。
自分のビジネスを始めた時の無知をまず実感しました。
他の方の意見も聞いてみて、他の皆さんを巻き込んでしまいました。
お詫びします。
でもこの方法をとることが一番いいと今でも思っています。
ですので、リンクが不適切であればはずしてください。
コメントも不必要です。

決して有料ビジネス紹介活動を休止しろという、命令ではないのです。
もちろんこれだけたくさんの人が休止し始めれば、せざるを得ないという方も出てくるでしょう。
でも自分がいいと思えばやればいいのです。
強制はしません。
皆さんが本当に踏みとどまってくれるのであればこんなに心強いことはないと思っています。

賛同して記事を書いてくれた方も、多くいるようです。
ありがとうございます。
賛同しきれないとコメントを残してくれた方も、ありがとうございます。
別の意味で勇気が行ったと思うので。

色々書き乱れましたが、言いたい事が皆様に伝わればいいなと思います。

  1. 2005/05/28(土) 21:46:02|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11
<<激体調不調。 | ホーム | 予定日決まったの!?manaman1225!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/29(日) 21:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/29(日) 19:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ebe様ありがとう!

相互リンクありがとです。
こちらも貼ってあります。
今後とも遊びにいったりきたりして、仲良くしてくださいね。
つたないブログではありますが、精一杯更新していきます。
ではでは!!
  1. 2005/05/29(日) 16:33:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様。

こちらもリンク貼ってあります!
相互リンクアリガト!(´▽`)です。
今後ともお付き合いください。

それからTBもありがとです。
色々書いてからのほうがブログの更新が大変だったりします・・・
でもがんばりましょう!
これからががんばる時です。
  1. 2005/05/29(日) 16:32:42 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様

の仰せのとおりです。記事修正しました。

まだまだ自分に甘い記事かいてますね。申し訳ないです。

賛同しかねる方の気持ちもわからなくはないんです、数日前まで活動してたくせに!って思うのもわかるんですが、このまま活動することこそどうなんだ!と思うので。。。

チャットしにいきますよ!
色々お話したいですね~
  1. 2005/05/29(日) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンク

相互リンクのお誘い有難うございます。
喜んでリンクさせてもらいました。
宜しくお願いします。
  1. 2005/05/29(日) 15:55:59 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

manaman1225さんのコメント、凄く嬉しかったです♪
早速リンクさせていただきました。

先ほど自分なりの考えを記事にしました。
TBさせていただきましたので見てもらえると嬉しいです。
  1. 2005/05/29(日) 14:32:46 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

厳しいようですが・・・

あえて書かせていただきます。

>他の有料ビジネス参加者の人にとって迷惑極まりないこと。
>自分が加害者になりうる状況であること。

会員に登録し、紹介活動を行った時点で、被害者であり加害者です。

もし、登録した直後にビジネスが崩壊してしまった場合、今回の騒動を知っていて活動を続けていた事実があれば、紹介した人を即訴える可能性も高まると思います。
悪質だと判断されれば詐欺罪にあたりますし。

無知が故の間違いだったのだから、知りえた時点で訂正すべきだと思います。

正直言って、『ライバルが居ないからラッキー』と浮かれて紹介活動を活発にする人が出てくる事も懸念されましたが、大半の人が賛同している事に喜び以上に安心しています。

話は変わりますが・・・
チャット、やりましょうね♪
今回の事も含めて、リアルタイムで意見交換が出来るといいな~と思って設置してみました。

平日の昼間がメインになるかもしれませんがσ(^◇^;)
お待ちしてまぁす(^ー^)ノ~~
  1. 2005/05/29(日) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/29(日) 05:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゼロくん様、はじめましてじゃないですよ!

前にも来てくださいましたね!
二度目のご訪問・コメントアリガトです。

TBも頂うれしいです。
記事に遅いも早いもないですよ。
書いてくださったことありがとうございます。
今回のことは有料をやっている人への迷惑行為の一種になってしまっているようで。。。

そんな中こうして書いてくれる人がいるのは非常にうれしく思います。
またぜひご訪問ください。
ワタシも遊びにいきます!!
  1. 2005/05/29(日) 04:09:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして?

manaman1225さん こんばんは。
実は前に一度お邪魔したんですが覚えておられるかな?
今回の騒動について私なりに記事にしました。
色々考えることが有りおそくなりましたが・・・TBさせて頂いたので宜しければ見てやってください。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2005/05/28(土) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/94-3d8b0a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、自分がするべき事・・・

またまた有料系ビジネスに関する記事です。先日の記事の続編のような・・・。色々調べていますが、結局、専門家ではない為に『法律』という大きな壁にぶち当たっています。その壁を打破する為には、直接質問するしか方法がないと考えました。先程、経済産業省内の管轄の経済
  1. 2005/05/31(火) 03:20:24 |
  2. ネットで稼ごう!

有料ビジネス参加中の皆さんへ

先日あのような記事を書いたあとも、凄く凄く悩んでいます。私たち一部の参加者が起した行動が波紋を呼び、たくさんの方を悩ませてしまっています。また更にこのような記事を書いて、ご迷惑と思われる方もたくさんいらっしゃるかもしれません。相互リンクしてくださっている
  1. 2005/05/29(日) 14:32:38 |
  2. Xiaoのちまちま生活

有料プログラムについて

もう既に皆さんご存知かもしれませんが。まったり人さんを始めなつさん・ ユキさんその他多数の方が有料ビジネスの紹介活動の一時停止を表明されてます。私もまったり人さんのビタミンメール本部への抗議・質問・提案の草案を募集します。こちらの記事を拝見したとき、署名
  1. 2005/05/28(土) 23:08:21 |
  2. ブログで始めるネットビジネスの”わ”
