初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激体調不調。

本日は体調が悪いです。。。。
今日の更新はなしです。。。
明日は先日とは違う病院へ検診があります。
なので、今日はゆっくり休ませてください。

あ!
あのですね、
JAnetに登録したいので、アップ様募集します。
条件は相互リンクです。
ちなみに今有料系は一切活動していませんので、
ワタシとリンクを貼れないという方はご遠慮ください。
JAnetの商品でほしいものもある。。。
ってことで登録決意!
何人かの方がおすすめ!ってコメントくれました。
ありがと~!
抽選は娘がくじを引く予定です←予定は未定。
期限は今週の金曜日6月3日の午後3時まで。
夕方娘にくじを引かせます。
なので金曜日の夜に発表いたします。
奮ってご参加ください。

今日の記事はこれでおしまいです。
お粗末様。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/05/29(日) 22:53:40|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:35
<<取り急ぎ、書きますが。 | ホーム | いろいろなブログを見ています。>>

コメント

登録完了~♪

またまたコチラに書いちゃいました・・・
(真剣な記事にこんなコメントもどうかと思い・・・)

登録完了したので、お時間のある時にでもご確認下さいませ♪

いえいえ~外国と言っても、日本からホントに近いアジア圏・・・この国の言語はおろか、英語すら最近は(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・ってか喋れません(笑)
ウチの彼(夫)が日本語が達者なコトに感謝☆

また∪・ω・∪(←ぽち)ってきます♪
  1. 2005/06/02(木) 14:16:18 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 こんにちは!
JANet 立候補させて下さい!!
よろしくお願いします。
  1. 2005/06/02(木) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集 ]

立候補、いいですか?(^^;

はじめまして。じゃむずと申します。
即金大好き!ユキさん経由で来ました。
すごくいっぱいの立候補者数で、面食らってますが、これを機会にmanaman1225さんと相互リンクできたら嬉しいです(^^)

今、とっても大変な毎日ですけど、お体にだけは十分注意して下さいね。
  1. 2005/06/01(水) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. じゃむず #TXsCAm0Q
  4. [ 編集 ]

Xiao様ありがと~~!!

うれし~~!!

うれしいよ~(涙)

アップ募集は結構たくさんの人が集まってくれてうれしいです。
お一人様のダウンさんにしかなれないけど、ちゃんと抽選しますから、
楽しみにしててくださいね!
  1. 2005/06/01(水) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こちらに書きますね。

先日は企画にご参加いただきありがとうございました♪
参加してくださった方が多数のため、2つに分けて結果発表しています。
抽選方法等載せていますので、「結果発表その1」から見て下さい。
以上、コピペで失礼します。

こちらが適切かと思い、コメント・TBしました。
立候補さん、多数ですね~。
ムズカシイかな(笑)
  1. 2005/06/01(水) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ユキ様失礼しました。。。

おばかなmanaman1225をお許しください。
えへへ
お茶目でかわいいでしょ?
↑すごい言い訳
  1. 2005/05/31(火) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

あの、立候補してないですよ^^;

こんばんは~☆
うちのコメントに、「参加ありがとう」て書いてあったけど^^;
立候補してないです^^;
まぎらわしくてすみません;;
多分、大丈夫だと思うけど^^
念のため~☆
  1. 2005/05/31(火) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

kozenist様、はじめまして!

参加アリガト!(´▽`)です!
こちらも後ほどリンク貼らせて頂きますね^-^

中2の娘さんがいるということは、先輩ママさん(パパさん)ですね。

今後ともお付き合いいただければ幸いです!
発表楽しみにしていてくださいね!

電磁波かぁ・・・
気にしてもいなかった。。。
エプロン購入しときます。
  1. 2005/05/31(火) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

manaman1225さん、初めまして~。
アップ募集企画と言うことで応募させていただきます。

体調いかがですか?
無理しないでくださいね♪
PCに向かうときは、電磁波防止のエプロンなどもつけてくださいね。

うちにも娘がいるんですよ。
もう中2ですけど・・・。

リンク作業終了後、この記事にトラバさせていただきます。
  1. 2005/05/31(火) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. kozenist #Z8/rh7lY
  4. [ 編集 ]

やっし様 ありがと~!

参加してくれてありがとです!
テンプレ変わってました!!
おぉ~!
雰囲気がずいぶん変わって驚きました。でもさわやか~!
やっしさんの似顔絵が残っていて、あ、やっぱりやっしさんだ!て思いました。

あとラジオのやつホントに当たってたのね~!こっそり気になってました(笑)
いいなぁラッキ~ですよね。
運を分けてもらおう!

発表を楽しみにしててくださいね!
昨日はさすがにしんどくて更新サボりました。(´▽`*)アハハ
今日はがっちり書きたいことあるんで、(主なことはもう書きましたが)
更新します!
  1. 2005/05/31(火) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

yoh様 参加OKですよ!!

参加アリガトです!
お見舞いの言葉まで(涙)
トイレとにらめっこですが、がんばってます。
昨日はサボりました(笑)
お久しぶりですね!いつもリンクの方のブログは遊びにいくんですが、コメント残してなかったです。
今度はコメント残そう!

結果楽しみにしていてくださいね!
  1. 2005/05/31(火) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ebe様 もちろん参加OK!

もちろん参加してください!!!

一人目のときは全くつわりなかったんです。
某ファミレスの社員で炊飯器の前で8ヶ月まで働いてましたし、もう一つバイトも掛け持ちしてました。
でも今回はダウン↓です。。。
旦那料理できないし(涙)
もうちょっとで治まるとは思うんですがね。

結果楽しみにしててくださいね^-^
  1. 2005/05/31(火) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

とりとり様 (´・ェ・`)

あ”~!!
また未登録のだわ(涙)
(´・ω・`)ショボーン。
次に期待します!

参加ありがとです!
つわりで痩せたのはうれしいけど、
いい加減しんどいT_T
うれしいことなんですけどね、つわりがあるのは。
発表楽しみにしてください!
  1. 2005/05/31(火) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コー様 参加ありがとです!

あ!ワタシも覗きにいったことあります。 ( ゚д゚)ノ ハイ
参加アリガトです!
これを機会に仲良くしていただけばと思います。
発表楽しみにしていてくださいね。
  1. 2005/05/31(火) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様 お気になさらず。

いやいや、あの記事は甘かったです。
仰せのとおりだったし。こういう意見もお待ちしているわけで。
ありがとうございました。

ホント、今回の件は色々腹立つこともあります。
今日の記事ご覧ください。
もうヽ(`Д´)ノプンプンです。
非通知って批判するために載せてるわけではないんです。
ハキチガエルナ!!!!といいたい。

自分の置かれている状況をちゃんと理解している方は自粛されてますが、まだまだ活動されている方もいるわけで。
早く決断してほしい。それが本音です。

いいアップになれるよう努力は怠らないようにしたいです。

参加OKです!
茉菜は今日は風邪でダウン・・・
あたしもつわりと貧血でダウン・・・
↑昨日血を6本採りまして、食事もとらないのでフラフラ。

発表楽しみにしてくださいね!
  1. 2005/05/31(火) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

にしむ様、お茶いいよね!

参加してくれてありがとです!

あのお茶ほしいの!!!
絶対お得な感じですもの。

あとeライフナビ確認したらダウンさんがついてました~!!
長い一人旅完了です(涙)
ありがとうございます。

あたしの更新楽しみにしてくれてるなんて本当にうれしいです。
あっしもにしむさんの記事は毎日見ています。
ビジ君←だよね? かわいいし♪

発表お楽しみに~!!
  1. 2005/05/31(火) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓様、参加OKです~

アフィリエイトでもリドメでもそうだけど、自分が何に登録してるか忘れがちですよね(笑)
参加ありがとう!
うちの小娘の右手にかかっています。
今日は風邪気味でネンネ中。

発表楽しみにしててくださいね。
  1. 2005/05/31(火) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様 参加OKです!

皆さんJAnetの商品結構いいよって教えてくれるんで、楽しみなんですよ~!
Xiao様は外国に住んでるんですよね。かっこいい~!!
英語ぺらぺら???
うちの旦那なんかNOVA通ってたくせに、全然英語ダメだし(笑)

発表の日を楽しみにしててくださいね^-^
  1. 2005/05/31(火) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りさこ様 お疲れ様でした!

見に行ったら(´・ェ・`) でしたが、参加できてよかったです!

お疲れ様でした!
また募集あるときには懲りずに参加させてもらいますね(笑)
  1. 2005/05/31(火) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様 ゆっくりしちゃいました。

ちゃたぬきさんのコメント見て昨日は更新しなかった~

無理は禁物ですね。
実感しました。
ちゃたぬきさんてどんなひとなんだろ~?
勝手な妄想だけが駆け巡ります(笑)
  1. 2005/05/31(火) 08:25:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様おはようです。

えぇ!!そんなぁT_T
残念だわ。
記事にしてくれてありがとうです!
参加者様が増えてうれしい限りです^-^

昨日は雨だったけど、大丈夫でした?
まだ体無理しないでくださいね!
寒い日も続いてるし。。。(´・ェ・`)

ちなみにおいらはつわりで2キロ減。
なかなか痩せないのもやだけど、これはこれでつらいです。
  1. 2005/05/31(火) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

やっしです。
JAネット、立候補させていただきます。
お身体大切に・・・。
無理は禁物ですよ。
私の近況報告ですが、気分転換にテンプレ変更しました。
あと、先週末に先日のラジオ投稿の賞金(5000円)の郵便振替通知がやっと届きました。
”聴きまちがい”じゃなくてホッとしました。郵便局になかなかいけないのでまだ換金できてませんが・・・。
今度改めて記事にするつもりです。
  1. 2005/05/31(火) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/31(火) 00:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

立候補します!

おひさしぶりです。yohです。
体調いかがですか?
妊娠中は疲れやすいし、お大事になさってくださいね。
さて、すでに相互リンクさせていただいているのですが、
JAnet立候補させていただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますね♪
  1. 2005/05/30(月) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. yoh #-
  4. [ 編集 ]

つわりかな?

こんにちは、具合はいかがですか?
まだ今頃の時期だともしかしてつわりかな?
私は1人目の時は、まったくつわりにならなかったんで9ヶ月になるまで工場内を走り回って仕事してました。周りの人に「おいおい、妊婦なんだからさ~」とよく言われたくらいです。で、2人目の時つわりを経験しました。きつかったなぁ…。
がんばってとしか言えなくてごめんね。


それと、先日知り合って相互リンクしてもらったばかりですがJAnet立候補してもいいですか?大変な時にごめんね。宜しくお願いします。
  1. 2005/05/30(月) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

審査OKでました

JANet、無事登録できたので
早速立候補させて下さいっヽ(´ー`)ノ

私もまたまたこっそりアップ募集してます♪

今回も・・・manamanさんは登録してないやつかも(;;)ゴメン

次回はmanamanさんも参加してるのでやりますね。

体調キツイと思いますが
しっかり食べて(ムリなら飲んで)
のんびり過ごしてください☆
  1. 2005/05/30(月) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

何度か来たことはあったのですが、
今日はユキさんのところから来ました。
ジャネット立候補させてください。
そして、これからも仲良くさせてくださいね~。
  1. 2005/05/30(月) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

その後・・・

体調どうですか?
あまりご無理なさらぬように。。。

JANetの記事とアップ企画を紹介させていただいたので、TBしました♪

お見舞いぽちぽちして帰ります。
  1. 2005/05/30(月) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

まず、、ジャネット、立候補させて下さい♪
当たりますように・・・マナちゃん!お願いよぉ(*^3^)/~☆

前回のコメント、時間が経って読み返したら・・・随分とキツイ言い方で、、ごめんね。。
あれ書く前に『非公開で”営業妨害だ!迷惑だ!”とのコメントが・・・』とかって記事を見てしまったのです。
そんな人が居るのかい!とちょっと頭にきてたので、、。
ほんとにゴメンナサイm(__)m

でも、あれを書いた後に『今、やるべき本当のダウンサポートって、真実を伝えて、自分のダウンさんに迷惑が掛からないようにする事だ』と強く思いました。
(迷惑=営業妨害ではなく、法的制裁が加えられないような状態にすること。)

お互い、最高のアップさんだわ♪と思ってもらえるように、しっかりとサポートしていきましょうねp(^^)q

それはそうと。
体調、悪いんだよね。。大丈夫?
お腹張ったりしてない??
ツワリが酷いって書いてあったけど、ご飯は食べられるのかな?
本当に無理しないでね!
  1. 2005/05/30(月) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

2番のり???

お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?
なんだかんだいっていつも更新されて…無理は禁物ですよ~
とかいいながら、更新楽しみにしてますw
JANet に立候補します。
ちなみに僕もお茶買いました。
お得です。お茶もらえてお金もらえるわけですから。
あとeライフナビ登録完了です♪
  1. 2005/05/30(月) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

JAnet立候補!
当たらないかな~。
最初は登録してるかも忘れてました。(^^;)
よろしくお願いします。
  1. 2005/05/30(月) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私が1番?

こんばんは♪
癒されに来ました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・体調大丈夫ですか?
大事な大事な身体だから、あんまり無理しないでくださ~い!

JANet 立候補させて下さい♪
いろいろあって良いですよね>JANet
私も日本だったら買うのに・・・。

私もいい加減寝なきゃ・・・ヾ(;´▽`A``
  1. 2005/05/30(月) 04:21:12 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

アップさん募集、結果が出ました

manamanさん、こんばんは。
先日は「ひっそりこっそりアップさん募集企画」に
ご参加いただきまして、ありがとうございました!

先ほどですが、結果をUPいたしましたので
お手数ではありますが、お時間のある時にでも
一度確かめにいらしてくださいませ^^

って、ここまでコピペでごめんなさい・・・

お体大丈夫ですか!?
どうぞゆっくり休んでください。
ほんと、無理しちゃダメですよ(;_;)
  1. 2005/05/30(月) 03:39:52 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

はい、おやすみ

なしと言いながら、ちゃんと記事になって更新してるじゃないの。
とにかく、ゆっくりしてください。

子供はいるんだけど、親権ないのです。






  1. 2005/05/30(月) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

1番!

といいたいところですが、janet、私登録してるんだけど、IDとかPASSとかどのメールアドレスで登録したかもわからず(涙)立候補できない(涙)

体調大丈夫ですか?
おやすみなさい^^
  1. 2005/05/30(月) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/95-5549aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったら長くてスミマセン・・・

ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1=結果報告~! その1たくさんの方にご参加いただけて と~っても!嬉しかったのですが集計・抽選・編集にかなりの時間が掛かってしまいました・・・。お待たせしてすみません。参加してくださった方は・・・
  1. 2005/06/01(水) 13:26:00 |
  2. Xiaoのちまちま生活

アップ募集企画に参加2

manaman1225さんの初心者歓迎 ブログで儲けたいでJANETのアップ募集企画をやっていたので、早速応募させていただきました。 結構な数の応募者がいたので、当たりは無理かもなぁ。 manaman1225さんのブログのリンクと該当記事にトラバさせていただきました。
  1. 2005/05/31(火) 13:19:51 |
  2. アフィリエイトでコゼニを貯めよう☆彡

JANetでお得にキレイに♪

JANetでお得にキレイになろ~っ♪JANetに登録すると、こ~んな商品がお得に買えちゃう(もらえちゃう?)♪米ぬか美人トライアルセット ・・・ 購入額¥1890⇒報酬額¥●●●●ティーライフ ダイエットプーアル茶3点セット ・・・ 購入額¥1050⇒報酬額¥●●●●ハニーラボ
  1. 2005/05/30(月) 13:21:48 |
  2. Xiaoのちまちま生活
