初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ、書きますが。

昨日はつわりもひどく、子供も風邪気味だったので更新しませんでした。

取り急ぎ書きたいこと。
それはマナーです。
先日”管理者のみ表示”でこんなものを頂きました。

ーーー以下引用させていただきますーーー
有料宣伝しないって言ってるのにブログのサイドバーには有料ビジネスのIDつき紹介ページちゃっかり載せてる人がいるよってメールが来ました。

誰って聞いたら何人かおられましたが、その中にmanaman1225さんの名前もありました。
ーーーここまで引用ですーーー

あのですね~・・・
自分で書きに来い!!
人のところに書いて何の意味があるの?
別に自分で書きに来ればいいじゃない!

いっておきますが、私のブログは”初心者歓迎 ブログで儲けたい”ですよ。
初心者の人が見ても、わかるように本部ページを載せたまでです。
本部ページも随時確認できると思って載せたままにしていました。

とはいっても、誤解をうんだことはお詫びします。
宣伝のつもりは全くないです
っていうか、法律に触れてるのに誰が登録すんの??

今回お知らせいただいた方、ありがとう。
記事にしてゴメンナサイ。
それからいろいろご配慮いただいたようで感謝いたします。

とにかく!
自分でコメントも残せないような人は許せないです。
自分で言いに来い!
よく考えてください。
本当に腹が立ちます。

色々な記事の更新は今日の午後にでも。
  1. 2005/05/31(火) 08:11:52|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<CID Waterheart Commerceの意見要望募集します。 | ホーム | 激体調不調。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/01(水) 11:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じじ様

つわりがこんなにつらいなんて思わなかったです。
でもお腹に赤ちゃんがいる証拠ですから、うれしい気持ちもあります。
でもしんど!!!
2キロ痩せました。。。
うれしいような、微妙な心境です。

チョット買い物に行くとお腹張っちゃうので、さっきは娘と長くお昼寝してました。
お子は熱が40度で。。。今はチョット落ち着いています。
これが移らないように気をつけないと。。。

ホント、腹立たしくて!!!
別にね、普通に教えていただければよろしいのに、わざわざご丁寧に、他の人に言うとわね(笑)
小学生じゃないんだから、辞めてほしいものです。
  1. 2005/05/31(火) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/31(火) 16:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/31(火) 14:42:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

体調が悪いようですね

つわりのせいだけなら、時期がくれば直るし仕方ないかなぁと思いますが、お薬がやたらと飲めない体だと思いますので風邪などには気をつけてくださいね。

んー・・・。こうゆうの、どう厳しくしてもなくならないですよね。通りすがりとか無記名で書くのも同じような事だと思います。自分の意見が正しいと思ってする反論、つっこみであればもっと自信もって自分の名前を書いて欲しい。決して悪い事してるんじゃないのになんで名前伏せたりするんでしょうねぇ。名前を伏せたり他人を装ってチクる(言葉悪くてすみません)のはいたずら、いやがらせの類に見られてしまって損ですよね。
  1. 2005/05/31(火) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. じじ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/96-43309472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
