初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEAHORCE PROJECTのその後について。

今日は関東地方で、3回も地震があってかなりびびり気味です。。。

さて、即金大好き!ユキの節約日記のユキ様が、SEAHORCE PROJECTの記事をアップされていますので、ご覧ください。
ユキ様、お疲れ様でした。
(色々経緯を書こうと思ったのですが、ユキ様の記事をご覧ください)


もっともっと書きたいんですけど、、、
子供の風邪がうつったみたいで。。。
ダウンです。
体の節々が・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
  1. 2005/06/01(水) 21:13:40|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15
<<アップ募集締め切ります! | ホーム | CID Waterheart Commerceの意見要望募集します。>>

コメント

にしむ様もらいました。。。よ・・・

見事に今回ももらいました。。

さっきにしむさんのブログ訪問したんですけど、記事見ました。
思ってることはまるで同じ!!
自分だけじゃないなって安心しました。

防災グッズの宣伝ありがとうw
残念ながら用意済み(涙)
でも電脳はこうやって宣伝できるからホントいいですね~。
勉強になりました。ありがとです。

あとでブログ訪問またして、コメント残します!
にしむさんも体ダイジにしてね♪
  1. 2005/06/04(土) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ebe様地震アレで収まってよかった~

結局東京湾震源は4回でしたね。
そのあと、他の地域でも多発していたようですね。
それに昨日(だったよね?)熊本のほうで震度5弱ですし。。。
何にも被害がなかったのが幸いですよね。
地震大国の日本ですから、いつ地震があってもおかしくないですが。
いろいろ雑誌とかうわさで○がつ○にちに地震!とかあるけど、あ~いうのは本当に気にしないほうがいいですね。
結局地震があったとしてもできることは防災グッズを用意することぐらいですし。

風邪はまだ治ってないですが、治ったらまた遊びに行かせてくださいね^-^
  1. 2005/06/04(土) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

komorebi様も体調悪いのよね?

komorebiさん、記事拝見しました。
あたしみたいなしょぼい記事じゃなかったわ☆お疲れ様でした。

komorebiさんも体調悪いんだよね?
大丈夫?ブログ感染しちゃったかも!?(あんま笑えないね)
お互いお大事にしましょうね^-^
  1. 2005/06/04(土) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様私は関東人。

関西人?!(´▽`*)アハハ
初めて言われた~!
生まれは埼玉、育ちは東京都千葉県です。もう東京の方が長いかも?
地震怖かった~!!(;´Д`)

syakingさんの記事読みましたよ!お疲れ様です。
あとでコメント残しに行きます。

お風邪は相変わらずですが、今日病院に行ってちょっと楽になりました。
産婦人科でお薬も頂きました。
「脱水症状になる前に早く来てください!(#゚Д゚) プンスコ!」ってお叱りうけました。
ですよね。
ここ1週間まともに食べてないです。
ヨーグルトかゼリーしか食べれない。。。
この間つくったから揚げも根こそぎ旦那と娘に食べられましたし(笑)
早くご飯が食べたいなぁ。
  1. 2005/06/04(土) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様こそ足はいかが??

先日は本当にお疲れ様でした。
すごくしょぼい紹介になってしまって申し訳ないです。

お風邪はつわりとのダブルパンチで脱水症状起こしてました(苦笑)
点滴うつために血管探したのですが、脱水気味で血管探しだけで45分かかりました。。。(失敗2回。痛いって!)
でもおかげさまで点滴うってお薬もらって楽になってきています。

ユキさんは大丈夫?
お仕事もあるし、ブログのこともあるし。。。
ユキさんこそ体お大事にね!
↑あたしに言われても説得力ないね。。。(´▽`*)アハハ
  1. 2005/06/04(土) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mabo様、風邪は治ってないのT_T

コメントだけ返したくて、書いています。
お子は完治!今お昼寝中zzz...
私は点滴打ってきました~☆
ダイブ楽になりましたが、相変わらず高熱。
今ね、通う病院にことですごく迷ってるのです。
相談に乗って~maboさん!
  1. 2005/06/04(土) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さま☆

いやいや、今病院行ってきたら脱水症状!!(苦笑)
点滴2本うってきました~。
ちょっぴり楽(・∀・ )っ

妊娠中だから薬はNGって決め付けて病院にいかなかった。。。
早く行けばよかったなぁ。
さっき楓さんのブログ遊びに行ったら、新居に引っ越すのね~☆
おめでと~!!
電柱の記事にちょっぴりうけました(笑)
電柱立つときくらいみたいよね。
あとでコメント残しに行きます。

地震にはちょっぴり詳しいmanamanです。ナンデモ聞いて☆
  1. 2005/06/04(土) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

またもらっちゃいましたね…

本当無理しないでくださいよ~
関東地方で、3回も地震…
災害に対する準備も必要ですね。
電脳に防災グッツ売ってたと思うので、ぜひうちのリンクから買ってくださいw
って電脳入ってはりますね~
僕は今日は筋肉痛です…
  1. 2005/06/03(金) 15:16:32 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

地震、本命と言われてる東南海地震は起きなくて各地で起きてますね。最後に東南海に大きなのが来るのだろうか?

風邪、大丈夫?産婦人科で診てもらったら漢方薬が処方されますよね。私は漢方薬が苦手なので病院には行かずにがんばりました。早く良くなりますように。
  1. 2005/06/02(木) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

関東でも地震(--;)

九州は今度は宮崎方面や長崎方面でも地震があってます。

四方八方地震だらけっ!

風邪、大丈夫ですか?
強いお薬飲めないから辛いですね。

ゆ~~っくりとはいかないだろうけど
旦那様の力を借りて
休んでください。
  1. 2005/06/02(木) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

気付かなかったわσ(^◇^;)

同じ関東なのに・・・全く気付かなかったわσ(^◇^;)
夜のニュースで地震の話題を知って『どこ?』って思った位。
※ てか、、manamanさんって関東人だったのね。。(思い込みで関西方面かと)

チャット、楽しかったわ♪
またしようね~ヽ(´▽`)/

妊婦さんが風邪引くと薬が飲めないから大変だよね。。
長ネギた~~~っぷりのおじやでも食べてゆっくり寝てくださいね。
早く良くなりますように(^人^)
  1. 2005/06/02(木) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

風邪の具合はいかがですか?
節々が痛いって、熱が出てるって事だと思うんですが、大丈夫ですか?
お薬も飲めないですし、安静が一番の薬です。
大事な時期ですのでお大事になさってくださいね。

Seahorseの記事を書きましたので、TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
  1. 2005/06/02(木) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. komorebi #r0DGmosw
  4. [ 編集 ]

返答ありました

こんばんは^^
TBありがとうございます。
返答あったのでお知らせに来ました。体調大丈夫です?
お大事に!
  1. 2005/06/02(木) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・

こんばんは、何だかとっても残念な状態・・・覚悟はあったけど、いざこうなると、さすがに動揺、しますよね。

それより、風邪だなんて大丈夫?
ただでさえしんどい状態なのに・・・
おこちゃまの熱はその後、どう?
色々気になるだろうけど、完治するまでゆっくり休んでください。
無理はダメだよ~!!
  1. 2005/06/01(水) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

地震3回もあったんですか?
1回しか気付かなかった・・。
なんかこわいですよね。

自分が風邪ひくと子供の面倒みながらだからつらいですよね。
お大事に・・。寝るのが一番!
  1. 2005/06/01(水) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/98-e90717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEAHORSE PROJECT会員の皆様へ。

SEAHORSE PROJECTについて重要なお知らせがあります。SEAHORSE PROJECTの宣伝、登録は即刻中止して下さい。「まったりPC」や「チョーパソ」に組み込んでいる人は、すぐに取り外すようお願いします。理由はユキさんの記事を見れば分かります。大変ショックな内容ですが、事実
  1. 2005/06/03(金) 10:27:15 |
  2. ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-

経済産業局に電話してみた。

 5/30の夜、ネットビジネスに関連した特別商取引法の連鎖販売取引について、経済産業省へ質問のメールを送りました。しかし、本日、まだ返答がありません。それで、今日電話してみました。 まず、先日、syakingさんが経済産業局(省ではありません)へ質問し電話での応対
  1. 2005/06/02(木) 22:56:58 |
  2. 誰でも稼げる方法を研究するブログ

【重大】SeahorseProjectについて-追記あり-

SeahoeseProjectへの対応遅延や法的整備・質問などを取りまとめしてくださっている即金大好き!ユキの節約日記のユキさんが、SeahoeseProjectが立ち上げ時より関連会社のように記載していたWealth事業部(大手MLM会社)と電話で話をされた結果、重大な記事を書かれています。
  1. 2005/06/02(木) 01:16:53 |
  2. ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入-
