初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとづつ・・・

産後1ヶ月を過ぎ、だいぶ生活にも慣れてきました。
相変わらずのスイミンブソクですが、おかげで産後ダイエット大成功。

aquaさんのご指摘を受け、プロフィールも変更しました。
次の私の芸術的絵画が完成するまで
もうしばらく”大木凡人”の画像でお楽しみください。
皆様の期待を裏切らないものを作ります。

さてさて、毎日欠かさず触れていたパソコンも週に1~2度ほど。
すっかりアフィリエイトなどの情報に疎くなってしまってます。
しばらくこのボケ具合を直さないと
お小遣いブログとして成立しません。
(ノ´∀`*)こまりましたね~ ←オイ あんまり困ってねぇ感じ。
皆様のブログを見て徐々にボケを解消して行きたいと思っています。

それまでは育児ネタやら、夫の秘密など(*´д`*)ハァハァ
の隠しネタを披露していくつもりです。(´∀`*)ウフフ
密かに書籍化を狙っているぐらい、頭にはネタの引き出しが満載です。
どうぞお付き合いいただけたらと思います。


さてさて今日はバレンタインです。
男性・女性かかわらず、今までとこれからお付き合いして
くださっている方々へ・・・

ダイスキ(*´д`*)ハァハァ

でもでも、一番スキなのは夫です(´ε` )
(/ω\)もう イヤン

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/14(火) 01:08:34|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

い 忙しい・・・

ひさしぶりに更新です☆

皆様おめでとうコメントありがとうございます!!!

毎日二人育児に振り回されっぱなしです(汗)
旦那も仕事が忙しくほとんど母子家庭状態(笑)

リドメの報酬換金をする暇もないです~
といっても数日に一度はメールはクリック中です。
以前のようにパソコンに触れる日がくるのはまだ先かも(涙)

4年ぶりの赤ちゃんはとってもかわいいです。
違う性別ってのがまた得した気分です。

春が待ち遠しい♪
というか、、、、
早く夜まとめて眠りたい(ρw-).。o○

マイペース更新はまだまだ続きます。

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/01/30(月) 17:16:03|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

遅めの新年の挨拶とご報告

新年あけましておめでとうございます。

え~~かなり挨拶が遅れました。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

さてさて。

1月2日 午前10時10分 
2905グラムの男の子無事出産しました。

1人目に続き、今回も立会い出産しました。
とても元気な赤ちゃんです。
おまけに運動の甲斐もありとても安産でした。
今日無事に退院してきました。

新年の挨拶やコメントも返したいのですが、
もうすこし落ち着いてからにしたいと思います。

今年も良い年でありますよ~に!!

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/01/07(土) 22:46:11|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

年末のご挨拶

予定日超過です。
いつ生まれてもおかしくない というか
診察の結果もう生まれててもいいくらいなのに、
うちのお殿様はおなかでくつろぎ中です。
マイペースぶりがうかがえます。

今年1年は色々ありました。
ネットでもプライベートな生活でも。
でもこのブログで出会えたたくさんの人たちとの出会いはとても貴重でした。
お付き合いいただいているみなさん、(まとめてでごめんなさい)
本当にありがとうでした!

本当は新しい家族を産み落としている予定でしたが、
まぁ家族3人で迎える最後の年末も楽しいです。

来年はもう一人増えついに4人家族。
この日をどんなに夢見ていたでしょう!!!!
とても楽しみです。

来年はマイペースな更新がさらにマイペースかもしれませんが、
ブログは続けていきます!
どうぞ今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです

今年は20年に一度の寒さということですので
年末年始、皆様からだに気をつけてお過ごしください。

皆様にとって来年がすばらしい1年となりますように☆

簡単ですが年末のご挨拶とさせていただきます。
また来年!!!

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/31(土) 07:07:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

|д゚) ア・・・あのね・・・

実はまだ生まれてなかったりして。。。


規則的な痛みと張りはあるものの、
居眠りする余裕もあるほど。
ってのが続いてます。
すこぶる元気!!!

39W2D 予定日まであと4日!!
今産んでも年内退院は。。。今日じゃないとだめ~~~

産まれるように昨日は家族4人(義両親と一緒に)
でボーリング3ゲーム!!
いつもより重い玉をもって張り切ってやってきました~
帰りはスキップして帰ったりして。
(周りからの視線が痛かったΣヽ(゚Д゚; )ノ )
そりゃそうか。

まぁ、うちのお腹のお殿様は私のお腹の中の居心地が相当いいようです。

昨日は娘の4歳の誕生日でした~
楽しいクリスマス過ごしました

あとはベビーが早く生まれるといいんだけどね。
一日5時間歩いても生まれない子供って。。。
あたしこれ以上なにすりゃいいんだ。
もうフルマラソンしか方法はないかもしれない。。。

早くお腹軽くなりたいな。
かわいい服もきたい!!!
ベビーも抱きたい!!!
щ(゚▽゚щ)かかってこい、本格的な陣痛。


予定日前だから焦る事ないんだけど、早く産んじゃいたいわ(ノ´∀`*)

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/26(月) 22:01:44|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
