初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事探しはどうですか?

金融業界のお仕事です。なんだかかっこいいわ(*´д`*)ハァハァ


第二新卒関係のお仕事です。


関西の成長企業のお仕事特集ですって!!



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/08(木) 20:58:28|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

寂しくて本当に悲しいです

今日はヒニチがヒニチのせいか色々な番組がやっています。
子供が寝てふとテレビをつけたらほたるの墓が。。。
何度みていても寂しくて悲しいです。
娘があの小さい子に似ていて、すごく姿がかぶってしまいます。
昔の歴史を分かりやすくアニメにしているものですが、
何度みても泣きます。

すごく簡単な言葉でしかいえないけど
やっぱり平和であってほしいです。



今日はお腹がいたいのでコメントのレスは落ち着いてからさせてもらいます。
明日朝一番でお医者さんに行って来ます。

今日は全然関係のない記事ですね???
  1. 2005/08/05(金) 21:55:41|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ラッキー♪そうめんガールorそうめんボーイ決定!

大変お待たせでした~~~
12人の人が立候補してくれました!!
20050712084931.jpg


今回はチョットお茶目にお子のママゴト道具を拝借して抽選!
20050712084942.jpg


これに決めました
20050712084955.jpg


あ~~~ダレなのぉ!!!!
気になるでしょ?追記へGO!!
続きを読む
  1. 2005/07/12(火) 08:56:47|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

まめが!!!ついに!!!あの言葉を・・・

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう!

今日はすばらしいご報告です。
まめが・・・・
■あぶる■
を取得!!!
大当たり


もしまめが”あぶる”ってお話したらご一報ください。

今日は久しぶりにお子と旦那と3人で
お買い物に行ってきます!
3週間ぶりだわ~~~♪

イベントやります。
おそらくダレもやったことのない、誰が参加したいのかもわからないようなイベントです。
詳しく知りたい人は追記お読みください。


続きを読む
  1. 2005/07/02(土) 09:28:01|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:27

忘れてないよ!?Janetアップ発表します(おそっ)

(´▽`*)アハハ  
遅いって言わないでT_T

有料の記事書いたりで発表をチョット待っていたんですが、
発表しておきますね。

Mr.にしむ殿

オメデト~~~!!

ホントは写真載せたいんだけど。。。デジカメ故障。
携帯は今メモリーを旦那が会社に持っていってしまって、
載せられないっ。

たくさんの方が参加してくれてました。
っていうか、もうみんな覚えてない!?
ごめんなさい、遅くなって。

ってことでにしむさん、URL教えてください。

ご近所ブログではJanetが流行っていて、早く登録したいわっ。

またアフィリエイトのアップ募集したいです。
残念だった方々もまた参加してくださいね。

わたしももうすぐJanetデビュー☆
  1. 2005/06/25(土) 09:32:03|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
前のページ 次のページ
